2013年11月10日 (日)

エリザベスまん

ついに、こんな商品が出てしまいました(笑

『エリザベスまん』

ローソンで好評発売中です!

売り切れ続出で買えない店舗が多い中、
なんとかGETすることが出来ました♪

肝心の味ですが、豚すきやき味ということで、
普通に美味しいです(ノ∀`*)

こういうキャラクターまんって人気あるので、
次回は、リラックマの顔を完全再現した、
『リラックまん』を是非!!
(以前、同名の商品はありましたがw)

味はもちろん、プリン味とかホットケーキ味で(笑

それでは、また~(´▽`)ノシ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2013年9月30日 (月)

明日からクリアファイル

久々の更新になりましたが、オレは元気です(笑

ローソンのリラックマフェアでは、
なんとか、スプーン&フォークセットをGET♪

明日から恒例のクリアファイルキャンペーンなので、
そちらも1、2枚はGETしようかなと考えてます。

その他、リラックマ関連では、
こちらの消臭元を買っちゃいました(ノ∀`*)

パッケージがリラックマというだけで、
中身は普通なんですけどね~笑

 

そして、明日から10月ということで、TOPも変更。

エリザベスづくしです♪

 

先日こちらのタオルをGETしたので、
そのままコピーしました(笑

それでは、また~( ・Θ・)ゞピヨッ!!

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2013年8月24日 (土)

超人エリザベス

お盆休みの間、銀魂の映画を見てきました!

相当面白かったですよ~

笑いあり、涙あり、下ネタあり(笑

銀魂らしさ爆発の展開で、
劇場内は、笑いの渦が巻き起こってました♪

中でも1、2を争う爆笑ポイントが、
なんといっても、エリザベス登場シーン!

先日ゲーセンでGETした、銀魂劇場版の、
こちらのフィギュアを見てもらうと分かりますが、
従来のエリザベスとは、まさに別物!

筋肉ムキムキの超人になってるんです(笑

 

そして、普通にしゃべるしゃべる!
しかも声優さんが、あの人ってww

 

いや~楽しかったです♪

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

話は変わり、ついにこちらをGET!

リラックマのトミカです♪

 

まさに、夢の乗り物!

 

とっても可愛いです(ノ∀`*)

 

トリさんバージョンも見てみたいかも(笑

 

そして、キイロイトリのメモ帳2種も購入。

キイロイトリづくしの、ファンにはたまらない一品。




中のイラストも可愛いですし、
大きい方は、シールもついてますよ~

 

それでは、また~( ・Θ・)ゞピヨッ!!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2013年7月 1日 (月)

全部エリザベスなんですけど

現在、ローソンでは銀魂フェア開催中!

とりあえず、恒例のクリアファイルは、
2つだけGETしました♪

肝心のエリザベスグッズはというと、
これまで全く見かけず・・・(-"-;)
(キャラ缶、モバイルスタンド、クリップセット)

 

かれこれ、6店舗ほど回ったんだけどなぁ・・・

ローソンのサイトでは、
『一部店舗でのみ取り扱い』になってたので、
おそらく入荷してないのかと。

 

すぐ売り切れたという可能性もありますが、
とある店舗で店長さんに聞いたら、
「うちは入荷してないね~ 売れるか分からないし」
・・・との回答。

 

うーん、まだまだ銀魂の認知度も低く、
お店側も、リスク覚悟で商品を仕入れるわけには
いかないってことですかね。

 

さて、その反動というわけではありませんが、
先日ゲーセンで、エリザベス大量GET!

まずは、『ころりんぬいぐるみがま口』

そして、『カバンに付けられるぬいぐるみ』

全4種ですが、全部エリザベスという、
ファンにはたまらないシリーズです(笑

 

エリザベスが各キャラのコスプレをしてるのか、
各キャラが、エリザベス風な格好をしてるのか、
どちらか不明ですが、まぁ、どちらでもOKです。

 

そういえば、今週末から映画も始まりますね。

 

ストーリーが気になるのはもちろんですが、
沖田が、某るろうに剣心風になってるのが、
面白くて笑ってしまいました( ´艸`)ムププ

 

完結篇ということで、シリアスな展開と見せかけて、
最後は笑いをとり終わるパターンという、
いつもの銀魂らしい感じになりそう!?

 

それでは、また~(´▽`)ノシ

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

TOPバナー変更は、またそのうち(笑

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013年5月12日 (日)

桂じゃない、エリザベスだ。

GW中の買い物、第2弾。

ジャンプショップで購入したエリザベスグッズ!

タオル、湯桶、箸。

以前紹介したオオトリさまに負けじと、
エリザベスも湯桶で対抗です!

デザインはこんな感じ。

箸の商品名は、
「マイ箸コレクション(桂小太郎)ですが、
エリザベスがしっかり主張してるので、
もはやエリザベスグッズの一種でいいでしょう(笑

あ、そうそう、
近所の雑貨屋でこちらも購入しました。

エリザベスのメラミンカップ。

最近メラミンカップが流行ってるんですかね?

いろんなキャラのデザインのが発売されてますね。

背面には、「こぼすなよ!!」のプラカードw
エリザベスらしいデザインになっております。

それでは、また~(´▽`)ノシ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2013年3月24日 (日)

入荷店舗が少ないような気が

一番くじアロハリラックマ、
とりあえず1回引いてきました!

C賞のキイロイトリが当たらないかなぁと、
ワクワクしながらくじを引きましたが、
結果は、残念ながら
H賞のガーゼハンドタオル。

でも、これはこれで可愛いですし、
そこそこのサイズなので使い勝手も良さそう♪

次回のチャレンジは、
もうちょい残り数が減ってからかな。

それにしても、今回の一番くじ、
入荷店舗が少ないような気がするのはオレだけ?

これまで必ず入荷してた店舗でも、
今回は置いてないところが多かったもので・・・

まぁ、うちの近所だけかも知れませんけど^-^;

話は変わり、
今日リサイクルショップでこちらをGET♪

エリザベスのパスケース&マグカップです。

どちらも一番くじの景品ですが、
両方とも100円のお値打ち価格!

くじの下位の景品って、
得てして、こういう運命を辿りますよね(笑

自分が好きなキャラグッズの場合、
嬉しい限りなんですけどね( ´艸`)ムププ

それでは、また~( ・Θ・)ゞピヨッ!!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2013年3月14日 (木)

早速GET、初GET

はい!早速GETしちゃいました!(*≧∇≦)ノ

すみっこぐらしの「ぺんぎん?」!

オレの誕生日が先週だったのですが、
その時、嫁さんからプレゼントしてもらいました♪

いや~やっぱ実物はいいですね~笑

タグのイラストも可愛い!

ポーチなど、他のグッズも欲しくなりましたが、
そろそろ、くちぱっちグッズが出そうなので、
今は我慢しときます^-^;

さて、ゲーセンではこちらをGET!

スーパーDXぬいぐるみ「エリザベス」

久々にゲーセンで、お金使いましたねぇ^-^;

エリザベスグッズは沢山持ってますが、
実は、純粋なぬいぐるみは初GETです!!
(クッションやポーチはあるんですが)

うーん、可愛い!(ノ∀`*)

それでは、また~(´▽`)ノシ


| | コメント (8) | トラックバック (0)

2013年1月14日 (月)

家でカラオケ

正月休みも終わり、
いつも通りの忙しい毎日が始まりましたが、
皆さん、いかがお過ごしでしょうか?(´▽`)

最近ハマっていることといえば、
ゲーム機、『Wii U』のカラオケですかね~

家で気軽にジョイサウンドのカラオケが出来る、
面白い機能がついてるんです。

やる前は、あまり期待してなかったのですが、
いざ遊んでみると、これが超楽しい!!

1時間100円、24時間300円等、
コスト的にも安く大満足です♪

カラオケの練習には最適かも。

我が家では、家族全員で歌いまくりです(笑

さて、最近買ったものといえば、
『銀魂 2013コミックカレンダー』

あまり売れてないのか、
アマゾンで、約70%OFFの大特価!

思わず買ってしまいました♪

「銀ちゃんの仮装大賞カレンダー」
・・・という、タイトル通り、
中身は銀魂らしく楽しい絵柄満載です♪

その他、3DSでは、
どうぶつの森に大ハマりしてる他、
『シアトリズム ファイナルファンタジー』
『初音ミク プロジェクトミライ』

これらのソフトで遊んでます。

ファイナルファンタジーの方は、
これまでシリーズをやってきた人なら、
懐かしく楽しいこと間違いなし!

初音ミクは、一通りプレイしましたが、
個人的にはVITAの方が好きかなぁ?

それでは、また~(´▽`)ノシ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年11月21日 (水)

ぬいぐるみポーチ

先日、ゲーセンでこちらをGET!

エリザベスのぬいぐるみポーチです。

DSやPSPなどの、
携帯ゲーム機を入れるのに最適かも♪

中を開いてみると、
原作でもお馴染みの怪しげな光る目が・・・笑

ボリュームのあるものを入れれば、
ぬいぐるみのように立てることも可!

ちなみに、上の写真の場合は・・・

オオトリさまが入ってま~す!(*≧∇≦)ノ

それでは、また~(´▽`)ノシ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年9月 9日 (日)

おきな・・・

先日、ままぱっちさんより、
いろいろ送っていただきました~♪

まずは、くちぱっちの可愛いポストカードです!

「ねてたべてねてたべて・・・」という言葉は、
くちぱっちの生活を見事に表してますねw

続いて、エリザベスグッズの数々!

こちらのクリアファイルの表面には、
「おきな・・・」と謎の言葉!?

しかし、裏面を見ると、

「わん」と定春が鳴いてますw

つまりは、「沖縄」!(*゜ロ゜)

まさに、沖縄限定って感じの一品ですね♪

ままぱっちさん、ありがとうございました(´▽`)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

そういえば、秋のリラックマフェア始まりましたね。

今回は、パンのシールを集める例の企画に、
応募するパターンが初登場!

確実に景品をもらうのか、
それとも、応募で一発逆転を狙うのか、
ちょっと迷うところですね~

とりあえず景品のマグカップを一個GETしたら、
残りは全部応募につぎ込もうかなぁ?

それでは、また~( ・Θ・)ゞピヨッ!!

| | コメント (5) | トラックバック (0)