« たまごっちの一番くじ | トップページ

2024年10月12日 (土)

約1年ぶり

超~久しぶりです!!!(≧▽≦)

1年間放置したら使えなくなるので

保守のため更新しにきました笑

画像は先日ドンキで見かけたくちぱっち!

Thumbnail_img_3733

スマホにヒモつけてぶら下げるヤツかな?

オレは使わないから買わないけれど笑

くちぱっちグッズが今もあることが素晴らしい!

では、また気が向いたら(^^)/

|

« たまごっちの一番くじ | トップページ

たまごっち②(27)」カテゴリの記事

コメント

リラオさん久しぶりです。
くちぱっちは初代たまごっちからいますからデビューして25年、もしかさ

投稿: だぁーさま | 2024年10月17日 (木) 01時01分

リラオさん久しぶりです。
くちぱっちは初代たまごっちからいますからデビューして25年、もしかすると30年経ってるかも。
秋アニメはdアニメで妖怪学校の先生はじめました!と合コンに行ったら女がいなかった話を観て、
アマプラできのこいぬを観て、
ABEMAでメカウデを観て、
Netflixでらんま1/2観て、
あとは録画してアオのハコとダンダダンとるろうに剣心と魔法使いになれなかった女の子の話と君は冥土様。観てます。
返信もらう頃には次の秋アニメになってたりして。
愛犬はトイレシーツでおしっこするようになりましたが、トイレシーツかじってしまいます。炭入りだから美味しいんですかね。
ではまた来年まで。

投稿: だぁーさま | 2024年10月17日 (木) 01時06分

リラオさんこんばんは。
急に寒くなってきただなも。秋はどこ行っただもね。
先日夜行バスで新宿に行ってきただなも。
そこから多摩センター駅に行って念願のサンリオピューロランドに行ってきただなも。
キャラクターと写真を撮ってきただなもが、そのためにはスマホでQRコードの読み取りが必要だっただなも。
帰りはユニバの行きの夜行バスに乗ってユニバに行ってきただなも。
うわさのスーパーニンテンドーワールドもスマホでQRコード読み取って整理券の予約取らないと入れないだなも。
あと、ディズニーもそうだもがユニバも今紙のマップがないからアプリのマップ使っただなも。本当にスマホないと何もできないだなも。だから修学旅行でユニバ行くことになってもスマホ禁止にすると…大変なことになるだもね。
そして充電がなくなってしまうからユニバではモバイルバッテリーが必須…と思ったらモバイルバッテリーの貸し出ししてただなも。便利だなも。
ユニバの帰りの電車はいつも使ってるカード使えなくて現金で払ってお金なくなったので、24時間営業のマクドナルドで充電しながらストロベリーシェイク飲みながら始発の電車を待っただなも。

投稿: リラきち | 2024年11月17日 (日) 23時53分

だぁーさまさん

こんばんはー♪(≧▽≦)

たしかに!初代たまごっちから
もう30年くらい経ってるかも!
なかなかの年ですね~笑

相変わらずめちゃくちゃアニメ見てますね~
らんまはオレも気になったのですが、
うる星やつらのリメイク見て、うーん・・
って感じだったので笑 スルーしちゃいましたw

トイレシーツかじるのは、あるあるネタですよね。
うちはプラスチックの網で上下から固定するタイプにしたら全然噛まなくなりました。
というか噛めなくなりました笑

投稿: リラオ | 2025年2月13日 (木) 22時30分

>リラきちさん

こんばんはー♪(≧▽≦)

サンリオピューロランドにユニバとは、
楽しんでますね~(^^)/
どちらもオレは行ったことないので羨ましいです!!

それにしても、最近はスマホないと何もできないんですねぇ・・・
便利になったのは良いことなんですが、
紙のマップがないとはちょっと寂しい気もしますね。
・・というのは年寄りの考えでしょうか笑

出かける際のモバイルバッテリーはオレも必須です!
ゲームしまくってるのでww

うちの近所のマクドナルドは以前は24時間営業だったのに
今は22時で閉まっちゃうのが残念。
まぁ夜中に行くことはないんですけどね(≧▽≦)

投稿: リラオ | 2025年2月13日 (木) 22時36分

リラオさんこんばんは。今年の目標は
『サンリオキャラパキを食べるのは1日1枚にする』
『iPadを直してもらう』
『今年もサンリオピューロランドに行く』
です。iPad保証外になっちゃって高くなったんです。アップルミュージックに登録の電話番号変更したいんですけど、iPhoneかiPadからしか出来ないらしいので不便です。
実はだぁーさま、今年に入ってピアス開けました。しかも左2個、右3個開いてます。ファーストピアスの期間は終わってセカンドピアスつけてます。職場では何も言われてません。だぁーさまは茶髪だし、ピアス5個開けてるけど不良じゃないし健全な男の子なんだぞ。
冬アニメは地縛少年花子くん2、メダリスト、空色ユーティリティがオススメです。個人的にはゴルフアニメの空色ユーティリティを観てもらいたいです。

投稿: だぁーさま | 2025年2月23日 (日) 00時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たまごっちの一番くじ | トップページ