« モンストにハマる | トップページ

2015年6月22日 (月)

ご無沙汰しております

前回更新してから、早3ヶ月以上^^;

またもや放置してしまいましたが、
オレは元気です。

何か変わったことと言えば、
PC新調!!

前のPCが重たくて重たくて、
触るのも億劫になってたのですが、
これでまた快適なPC生活がおくれます。

OSが、Windows7から、8.1に移行したので、
最初は電源を切る方法すらわからず(笑)、
四苦八苦しておりましたが、
最近ようやくちょいと慣れてきました♪

あ、そうそう、かなり前になりますが、
キイロイトリのトミカ、無事GETできました。

ゲーセンで2個(笑

それでは、また~


|

« モンストにハマる | トップページ

リラックマ⑤(25)」カテゴリの記事

コメント

こんばんは☆

Gateway懐かしい!!!
牛柄健在なんですね♪
トドンナが初めて自分で買ったPCがGatewayでした。
一度撤退だかなんだかで居なくなってましたよね?
まだ無名だった伊東美咲がCMに出てて、
かわいい子だなぁ、と思ったのを覚えてます。
8.1ってそんなにガラッと違うんですか!?
手軽なノートパソコンが欲しいなぁ、と思ってる
(買う予定は全然未定^^;)んですが、
これから買う物はみんなそうなのかなぁ…。
トリさんトミカかわいいですねぇ♪
ゲーセンに入ってるなんて良いなぁ☆
でも、最近腕が落ちまくりだし、
どの店も設定がしょっぱいご時世なので、
見付けてもゲットできるとは限りませんが(^^;

投稿: トドンナ | 2015年6月24日 (水) 23時03分

>トドンナさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

人生初のGatewayです~
たまたま、型落ちで(?)安く売ってまして、
スペックも良かったので買っちゃいました♪
一時期はたしかに、あまり名前を聞かなかったかも!?(-"-;)
でも、トレードマークの牛柄は今も健在ですね( ´艸`)ムププ

Windows8.1は、windows8に比べたら、
まだ使いやすいみたいですね。
タッチパネルを用いたタブレットには適してるみたいですけどね。
でもまぁ、デスクトップモードがついてるので、
そればかり使ってれば全然違和感なく使えますね♪
もうそろそろ?新しいOSがでるらしいので、
それまで待つのもいいかも知れません(* ̄∀ ̄)b

トリさんトミカ、2個GETしましたが、
そこそこお金は使いました^-^;
おそらく定価で2個買うのと同じくらい使ったかな(笑
ゲーセンはオレは最近ほとんど行ってないのですが、
たまに行ってもただお金を落としてくるだけですよ(笑

投稿: リラオ | 2015年6月28日 (日) 00時03分

こんにちは。
毎日暑いですが、いかがお過ごしでしょうか?
だぁーさまは絶賛夏バテ中です。
そして体重が減りました。
冬と夏で着る量が違うから
とは思いたくありません。

先日リラックマストアでジャスラックとのコラボぬいぐるみを買いました。
トリさんだけ。
だって2400円もするんですよ。全部そろえるのはさすがにキツいです。
ジャスラック…?…ジャックスですね。


この夏はひとりでユニバに行ってきました。
妖怪さんのとか楽しんできました。
だって息子のきばごくんはまだ一学期で学校あったんですもの。
ハリーポッターには行ってないです。だってだぁーさま知らないもん。

投稿: だぁーさま | 2015年7月28日 (火) 11時50分

【訂正】

宇宙はジャクサですね。
カードはジャックス。
音楽権利はジャスラック。
世の中はややこしいと思います。

投稿: だぁーさま | 2015年7月28日 (火) 11時54分

( ̄∇ ̄)v

投稿: ようけん | 2015年7月30日 (木) 22時14分

>だぁーさまさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

いやぁ~暑いですね( ̄□ ̄;)
オレも若干夏バテ気味で食欲もあまりないかもなぁ・・・
かといって、体重は変わりませんが(笑

・・・で、ジャスラック!?ジャックス!?Σ( ̄ロ ̄lll)

あぁ、ジャクサですか!(*゜ロ゜)
コメント見た瞬間、ジャスラックで検索して、
次にジャックスで検索してしまったじゃないですかっ(笑
それにしても、2400円とは、なかなかにお高い。
せめて2000円以内にしてほしいですよね。

そして、ユニバへ一人で!?(*゜ロ゜)
いやいや、家族全員で行かなくちゃ!
学校なんて休めばいいんです♪(笑

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

>ようけんさん

!?Σ( ̄ロ ̄lll)

お久しぶりです!!
何年振りでしょうか!?
生存確認よし!!(笑

投稿: リラオ | 2015年8月 2日 (日) 00時17分

リラオ様お元気でしょうか?
だぁーさまはシルバーウィークは毎日お仕事でした。
大型連休なんかつくるものじゃないです。本当に。

先日大阪にリラックマが来るということで
一緒に撮影してもらいましたよ。
リラに片足上げてもらいました。
たまには片足上げて運動しないとね。

途中リラの腕が取れるハプニングが!!
スタッフさん、
『今日はよく手が取れるわね』
ってよくあること?
いや、リラは着ぐるみ設定だからまだいいです。
トリさんのクチバシが取れて
『今日はクチバシがよく取れるわね』
じゃなくてよかったです。ほんとに。

投稿: だぁーさま | 2015年9月24日 (木) 05時41分

>だぁーさまさん

ご無沙汰しております!
オレはブログ更新してないだけで、いたって元気です(笑

シルバーウィーク毎日仕事とはお疲れさまです!
代わりに、バンバン有休使っちゃいましょう(笑
オレは暦通りの休みでしたが、
特に遠出するわけでもなくのんびりしてました。

リラックマに片足上げさせるとは!(*゜ロ゜)
なんという高等テクニック!
リラは転びそうになりませんでした?(笑
え?代わりに手が取れたってぇぇ!?Σ( ̄ロ ̄lll)
いやいやいや、それはまずいでしょう(;´Д`)ノ
中から何か見えました?(笑

トリさんのクチバシが取れたら・・・
考えただけでも恐ろしいwww
せめて、「今日はよく毛が抜けるわね」
・・・くらいが適してるかもしれませんね(笑

投稿: リラオ | 2015年9月24日 (木) 21時59分

りらちゃん 生きてる?<ぷ

haruも生きてますよ

でも多忙過ぎて更新もままならず^^

りらっくまバージョンもすこぉし増えました<(*'ー'*)ふふっ♪

投稿: haru | 2015年10月19日 (月) 00時23分

>haruさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ
ご無沙汰しております!

もちろん生きてます~笑
haruさんも元気そうで何より♪
お互い多忙な日々を頑張って過ごしましょう(´▽`)ノ

投稿: リラオ | 2015年10月22日 (木) 22時06分

リラオさんこんばんは。お久しぶりです。

お元気でしたか?こっちはいろいろ忙しい毎日でした。今日はお出かけしたときにミスドの「リラックマ45周年スペシャルセット」を買ってきましたよ。前から気になっていましたが、地元ではちらほら売りきれてきているようです。
迷った挙句にリラックマのワッフルケットを貰いました。薄いですが大きくてふかふかです。
いつもはセールのときにしかドーナツを買わないのですが今日はお高めのドーナツを7個も買えて満足しました。後2種類も欲しいなあなんて思ってしまってるくらいです。是非お勧めします。
帰りのリサイクルショップでもキイロイトリのピンクスノーウインターぬいぐるみを216円で見つけてラッキーでした。結構大きくて可愛いですね。

投稿: リラコ | 2015年11月 7日 (土) 22時03分

>リラコさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ
お久しぶりです!!

オレは相変わらず元気ですよ~
多忙な毎日で、ブログも更新してないですが・・・笑

ミスドのスペシャルセット、初めて知りました!!
早速検索してみましたが、
発売開始からだいぶ経ってるので、
もう売り切れてますかねぇ・・・(-"-;)
今度ミスドに行く機会があったら、一応チェックしてみます♪

リサイクルショップでの掘り出し物GETおめでとうございます!
オレもちょこちょこ出かけてはいるのですが、
最近はリラックマをあまり見かけず、
何も新しいものはGETできておりません(;´Д`)ノ
また今度何か見つけてブログ更新できたらいいなと思ってます!

投稿: リラオ | 2015年11月14日 (土) 00時12分

お久しぶりです!\(^o^)/

数年周期に登場します(笑)
といってもリラルームは長期お休み中かなー?

ふらっと立ち寄ってみました。

なんだか懐かしくなって、あの時代のメンバーと話してみたいね(笑)

私は元気に福岡で過ごしております。
でも、まだ博多弁にはならないよ(笑)

投稿: 納豆 | 2016年9月 9日 (金) 21時14分

>納豆

お久しぶり!(*≧∇≦)ノ

数年周期って!Σ( ̄ロ ̄lll)
オリンピックみたいだなw

オレは元気にしてるけど、
何かと忙しすぎて、気が付けばもう
ブログ放置1年以上・・・・^-^;
何か機会があれば更新したいけどなぁ・・

納豆も元気そうでなにより♪
また気が向いたらコメントしてくださいな(´▽`)
次回登場は、東京オリンピックの時だったりして(笑

ではでは、お互い体調に気を付けて人生楽しもう!

投稿: リラオ | 2016年9月11日 (日) 22時16分

おお!Σ(・□・;)
返事は数ヶ月後かと思ったら意外と早くに
気がついてもらえた!わーい嬉しいなー\(^o^)/

磯のところみたよー、あまりの変貌と凄さにコメントさえ出来ませんでした、、、(笑)

リラックマネタで
ローソンでシール集めてリラックマとコリラックマ陶器をゲットしました。

あ、リラッチはインスタしてないかな?

投稿: 納豆 | 2016年9月13日 (火) 21時16分

>納豆

おぉ!(*゜ロ゜)
次は4年後かと思ってたら、意外に早く来た!(笑

磯のとこは、ずいぶん前からあんな感じかと^^
マニアックな記事が磯らしさ爆発ですw

ローソンでリラックマGETおめでとう!!
オレは最近全然集めてないかも・・・^-^;
最後にもらったのはエコバッグだったっけなぁ?

インスタはしてないなぁ~
一度始めちゃうとハマりそうで怖くてww

投稿: リラオ | 2016年9月16日 (金) 23時44分

リラオさんおひさしぶりです。
そして明けましておめでとうございます。
だぁーさまの今年のおみくじの結果は
小吉でした。ビミョー。

リラオさんはいかがお過ごしですか。
だぁーさまは今年に入ってから
初めて救急車で運ばれたり
初めて鼻カメラを体験したり
初めて尿瓶に尿を取ったりと
波乱万丈な日々を送っております。
言い換えればだぁーさまの棒を看護師さんに見られたってこと。
(*・д・)ハズカシヒ

ところで
"めんトリ"ってキャラクター知ってます?
LINEのキャラクター(LINEスタンプのキャラクター)で
紫色のトリなんですけど。
それのぬいぐるみがUFOキャッチャーにあったので
誘拐してきました。
リングについてるタイプのUFOキャッチャーだったんですけどね。
あと、同じキイロイトリで有名なポインコのぬいぐるみも
UFOキャッチャーで誘拐しました(ただし弟だけ)。

投稿: だぁーさま | 2017年2月24日 (金) 14時27分

>だぁーさまさん

お久しぶりです!(*≧∇≦)ノ
そして明けましておめでとうございます!
もう2年近く放置してるブログに
コメント有難うございます!(笑)

オレは現在体調は万全ですが、
とにもかくにも忙しい毎日を過ごしております・・・
そういや、先日はインフルにかかって大変でした(-"-;)

え?救急車に鼻カメラに尿!?Σ( ̄ロ ̄lll)
いやいやいや、それって緊急入院ってやつじゃないですか!?
もう体調は大丈夫なんでしょうか?
詳細はわかりませんがお大事にしてくださいね(´▽`)

めんトリというキャラは今初めて知りましたよ!
早速検索してみたのですが、なかなかいい味出してますね♪
最近ゲーセンも行ってないですが、今度見かけることがあったらオレも捕獲できるようチャレンジしてみますね♪

ポインコは、アレですね、ドコモのCMのキャラですね♪
毎回なかなか面白くてオレも好きです(* ̄∀ ̄)b

オレが最近好きなトリキャラと言えば、
LINEスタンプの「うるせぇトリ」ってキャラですかね
スタンプ買おうか本気で悩んでます(笑

ではでは、また気が向いたらいつでも遊びに来てください。
オレも気が向いたらブログ更新頑張りたいです(笑

投稿: リラオ | 2017年3月 1日 (水) 23時17分

こんにちはー♪
新年度ですね。いかがおすごしですか。
だぁーさまはを心配してくれてありがとうございます。
今は.....
まぁ、おくすり飲んで1日を過ごしております。
怪しい薬じゃないですよ。


今マクドナルドのハッピーセットでリラックマやってますね。
だぁーさまも早速2つ買いましたがみごとに同じのが2つ揃いました。
選んでるのは店員さんなので店員がさん悪いんだ。うん。
トリさんといっしょになってるのが出ればいいかなぁって感じですね。

リラックマといえば数年前買ったリラックマのコンドームが使用期限が切れてました。
セックスレスだわ。

ところで銀魂の実写が公開されますね。
だぁーさまはビジュアルは.....それなりに表現出来てると思いますよ。
だってジ●ジョの方は.....あれだもん。


投稿: だぁーさま | 2017年4月15日 (土) 17時49分

>だぁーさまさん

お久しぶりです♪(´▽`)
体調の方はいかがでしょうか?
まだ薬を飲んでいるということは、
全快というわけではなさそうですね^-^;
お大事にしてください。

ハッピーセットのリラックマ、
現在、絶賛販売中ですね♪
オレも買おう買おうと思いながらも、
新発売のグランの方ばかり食べちゃってます(;´・ω・)
だって、ハッピーセット食べても
お腹いっぱいにならないので・・・笑
でも、期間中に一度くらいは買いたいなぁ~

リラックマのコンドームは今も売ってるんでしょうかねぇ?
もし売ってないなら激レア間違いなしなので
そのうち鑑定団で高値がつくかも!?
あと30年くらい保存しておきましょう(笑

銀魂実写版、楽しみですねぇ(ノ∀`*)
ビジュアルはオレもそこそこ気に入ってます♪
小栗君のやる気のない表情が銀さんにそっくりです(笑
ジョジョはうーん、なんとも言えないですね(-"-;)

投稿: リラオ | 2017年4月23日 (日) 11時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/60477773

この記事へのトラックバック一覧です: ご無沙汰しております:

« モンストにハマる | トップページ