« キセキの出会い!? | トップページ | 寄生獣 »

2014年11月22日 (土)

気が付けば11月

いやぁ・・・前回の記事から
あっという間に3ヶ月も経っちゃいましたね^-^;

特に何かしてたってわけでもないのですが、
あ、そうそう、BDレコーダー買ったので、
ドラマ等を録画しまくって見てました(´▽`)

今見てるのは、信長協奏曲、すべてがFになる
Nのために、ビンタ、選タクシーあたりですかね。

あとは、LINEのゲームのポコポコにハマったり、
3DSのスマッシュブラザーズやったり、
「嘘喰い」という漫画にハマったり、
寒いのでコタツを引っ張り出してきて、
その中でぬくぬくと過ごすリラックマ生活(笑

昨日は千と千尋の神隠しを見てましたし、
今日はポケモンの新作買ってきましたし、
このまま年末までダラダラ過ごしそうです(笑

ではでは、また次回(´▽`)ノシ

|

« キセキの出会い!? | トップページ | 寄生獣 »

ゲーム(45)」カテゴリの記事

コメント

久々の更新ですね。

私信長協奏曲やすべてがF・・・見ています。

Fって何のことが気になり見ています。
また、主題歌のデジタルモグラ・・・
なんて言っているのか???
さっき調べてみたら
♪誰が理想ってやつなんだ・・・
だそうで、なるほど
謎1つ解消です。

私のイニシャルもFですが・・・

関係無しですね。

では、録画したすべてがF・・・を
見ながら。

ぢゃ

投稿: 風助 | 2014年11月23日 (日) 19時33分

ども、ご無沙汰しております

すべてがFに…
学生時代に読んで、未だに覚えてる原作
ドラマ化を知った時には驚きましたよ
1エピソードを二話で消化だそうで…
原作しらずにみた方が楽しめそうですね(何
自分は見ておりません

すべてがFになる の意味
原作通りの説明になるなら一見さんにわかるのかな…とw
理系のリラなら多分分かるかな…とw

是非感想をおまちしております

妖怪ウォッチよりポケモン!
ちょっとほっとしたりなんかしたりしてw

投稿: ユウ | 2014年11月24日 (月) 21時55分

>風助さん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

ご無沙汰しております!

風助さんは、信長とFを見てるんですね~
どちらも先が気になる展開で面白いですよね♪
オレも同じく「F」って何だろう?と、
気になって仕方がありません(笑
先週は衝撃の展開だったので、
明日の放送が待ち遠しいです(´▽`)

主題歌については、最近人気のゲスの極み乙女さんで、
これを機会に他の曲も聴いてみたいですね。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>ユウ

毎度♪(*≧∇≦)ノ

学生時代に読んでたとは、さすがですな(* ̄∀ ̄)b
エピソードに関しては、そうそう、
今のところ2話で完結って感じで進んでます。
原作に比べたら、いろいろ簡略化されてるのかな?
まぁ、ドラマだから仕方ないですなw

「F」の説明、気になって仕方ないオレですw
理系なら理解できるかも?って感じなら、
ますます気になるじゃないかっ!(;´Д`)ノ
ドラマを最後まで見て意味が分からなかったら、
ユウに質問しに行くのでヨロシク(笑

妖怪ウォッチは気になってたんだけどね~
まぁ、年齢層的にどうなのかなぁ?と思ってw
やっぱ、いい年した大人の男は、
妖怪ウォッチよりポケモンでしょう!(笑

投稿: リラオ | 2014年11月24日 (月) 22時38分

こんにちは。
BDに慣れるとBVDには戻れませんよねー
…って、ん?
千と千尋はオオトリさまの入浴シーンが最大の見どころですよね。

だぁーさまはコタツでぽかぽか生活
そしてユニクロのももひき穿いて生活してますよ。

投稿: だぁーさま | 2014年11月30日 (日) 16時05分

>だぁーさまさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

そうそう、BDを見終わった後だと、
これまで良いと思ってたDVDの画質が、
この程度だったのかっ!?Σ( ̄ロ ̄lll)
・・・ってなりますよね(笑

千と千尋に関しては、もちろん!(* ̄∀ ̄)b
オオトリさまが主役ですから!(笑

そして、すでにももひきを!(*゜ロ゜)
いやいやいや、今からそんな厚着してたら、
今後、本格的な冬がきたとき、
一体どうやって乗り切るんですかっ!(笑
まぁでも、オレもすでにヒートテック装備してますけどねw

投稿: リラオ | 2014年11月30日 (日) 21時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/58063546

この記事へのトラックバック一覧です: 気が付けば11月:

« キセキの出会い!? | トップページ | 寄生獣 »