« 今回は靴下じゃない! | トップページ | 気が付けば11月 »

2014年8月16日 (土)

キセキの出会い!?

今日は久々にマンガ倉庫に行ってきました。

そこで見つけたのがキイロイトリ!

誰かがまとめて売りにきたのか分かりませんが、
小さなトリさんぬいぐるみばかり、10個ほど発見♪

しかも、全部100円均一!

これはラッキーと思い、厳選して4個購入。

中でも、掘り出し物だったのは、
モコモコの帽子をかぶって、ススキを持ってる、
月見をテーマとしたぬいぐるみ。

なんと、リラストア札幌店2周年記念の、
限定アニバーサリーぬいぐるみ!!

札幌より遠く離れたこの地で出会えるなんて、
超ラッキー!まさに奇跡!(笑

また今度、別のストア限定にも出会えるといいなぁ。

それでは、また~( ・Θ・)ゞピヨッ!!

|

« 今回は靴下じゃない! | トップページ | 気が付けば11月 »

リラックマ⑤(25)」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。


こちらではローソンにて
トリさんの野菜のぬいぐるみが全種残ってたりします。
人気ないとかそんなんじゃないんだからねっ。

暑いようなそうでもないような日が続いてますが、
リラオさんとこの愛犬のブラッキーさん(⇦勝手に命名)はいかがお過ごしでしょうか。

投稿: だぁーさま | 2014年8月22日 (金) 19時23分

>だぁーさまさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

( ゚∀゚)・∵. ガハ
トリさんの野菜ぬいぐるみ、略してトリ野菜(笑)が、
未だに残っているとはっ!
いや、でもこちらでも、たまに見かけますね・・^-^;
さらに半年後も売れ残ってたら、また報告お願いします(笑

ブラッキーさん(笑)は、ずいぶん大きくなりましたよ~
おかげさまで、全力疾走から体当たりされると、
痛いの何のって・・・・o(´∀`;)o
あ、ちなみに、こっそりお伝えしますが、
さらにもう一匹、小さい子(こちらも黒色)が、
今、我が家にいますw(ぇ

投稿: リラオ | 2014年8月24日 (日) 00時18分

リラオさん、こんばんは。お久しぶりです。

マンガ倉庫にてトリさんをゲットされたみたいで良かったですね。しかもストア限定のぬいぐるみまであったなんて感激しちゃいますよね。
私も久々、マンガ倉庫に行っていつもの詰め合わせをゲットしてきました。詰め合わせは3つくらいあったのですが、その中に私が探していたセーターぬいぐるみが3つも入っているのがあり即決しました。以前にゲットしたものが2つあるのですがリラックマは持っていなかったので嬉しかったです。
リラックマの顔のアップリケがついたぬいぐるみは特にお気に入りです。やっぱりリサイクルショップは宝庫ですね。
それともうじき始まるリラックマの一番くじの猫バージョンもとても楽しみにしています。

投稿: リラコ | 2014年9月 6日 (土) 20時39分

>リラコさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

このときは、久々の掘り出し物発見で嬉しかったです!
リラストア札幌店なんて、遠すぎて、
一生行くかどうかわからないくらいなので(笑

リラコさんも、探してたセーターぬいをGETできて良かったですね♪
3つも入っていたということは、
まとめて売りに来た人がいたんでしょうかねぇ?

そういえば、今度のシリーズは猫バージョンらしいですね(´▽`)
もはや、クマなのか他の動物なのか分からなくなってきましたが(笑)
可愛ければ何でもアリですね( ´艸`)ムププ

投稿: リラオ | 2014年9月 7日 (日) 22時17分

リラオさん、こんばんは。

今日はまたまたリラックマ達をゲットしてきましたよ。いつものマンガ倉庫にも行ったのですが、ここではあまりめぼしいものが無くてスルーして帰っていたのですが、帰り途中で寄った唐揚げ屋さんで、なんとリラ達がたくさん売られていたのです。
思わず目を疑いましたよ。しかもLサイズのぬいぐるみは150円、普通サイズのぬいぐるみは3個で100円でしたよ。私がゲットしてきたのがハニー&スマイルぬいぐるみと、森でほっこりぬいぐるみ等でした。売っている理由を聞くと、実家がアミューズの問屋をされているようで余った物などを安く売っているそうなのです。しっかりと次の入荷日を聞いてきましたよ。思わぬリラの再会に驚くばかりです。意外と気が付いていないだけで身近にリラがいるかもしれないですね。

投稿: リラコ | 2014年9月13日 (土) 22時01分

>リラコさん

こんにちはー♪(*≧∇≦)ノ

なんと!唐揚げ屋にリラックマが!?(*゜ロ゜)
それはビックリしちゃいますね!
しかも、価格も安くて素晴らしい♪

実家が問屋さんとは意外なつながりがあって面白いですね~
今後、リラックマが沢山売れるようだと、
唐揚げとリラックマ、両方がメインになっちゃったりして(笑

次回の入荷日を聞いてくるとは、しっかりしてますね♪
何回か通って常連さんになれば、
景品のリクエストも出来ちゃうかも!?(笑


投稿: リラオ | 2014年9月15日 (月) 17時59分

こんばんは~☆
ご無沙汰しております(^^ゞ

トリさん祭りですね♪♪
しかも、札幌クマストア限定トリさんだなんて、
なんと貴重なっ!!
トドンナもそんな貴重なクマたちに
遭遇したいです☆

以前の記事の、新しいタイプのペットボトルカバー、
全く知りませんでした(^o^;
最近クマ情報疎くなってます…。
それでもクマ愛は変わらないつもりなんですが(;^-^A

ブログでも書いたんですが、少し前から
フルタイムの仕事を始めました。
そんな訳で、ますますご無沙汰気味になってしまいました…。
リラオさんもお忙しそうな感じでしょうか?
トドンナなんぞとは比較にならないでしょうが、
お互いクマたちに癒されながら頑張りましょ~♪

投稿: トドンナ | 2014年9月27日 (土) 21時16分

リラオさん、こんばんは。

昨日からリラックマの猫くじが始まりましたね。
まだ私は引いてないんですが、猫のぬいぐるみすごく気になっています。
最近は随分と涼しくなってきましたね。昨日は隣の県まで温泉に行ったのですが、その帰りに寄ったリサイクルショップでまた見つけてしまいましたよ。
「リラっくじ クラシックの特大ぬいぐるみ」です。実はこのくじ、結構何回引いていたのです。いつものくじよりは良いものが当たってくれていて食器セットや風鈴、タオル、ポーチ等をゲットしていました。だけどどうしてもぬいぐるみだけはゲットできなかったんです。100本中1つだから厳しいですよね。その後もずっとオークションとかで探していたのですがなかなかそれすらも見つからず諦めていたところ偶然再会しました。
最初見た時は、アミューズのぬいぐるみかと思ったのですがおしりに落書きがあり、黄色いクッションを抱えているところをみて思い出しました。
未だに嬉しさより再会したびっくりさのほうが強いくらいです。手にはちゃんとクラシックのリボンが巻いてあります。値段は324円とまた嬉しいものでした。もううちに来たからには大事にしますよ。
リラっくじは開催されている場所も少ないので結構レアになっちゃうものがありますね。

投稿: リラコ | 2014年9月28日 (日) 21時09分

>トドンナさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

オレの方も最近は忙しく、全然更新できてません^-^;
トドンナさんもフルタイムだったら大変でしょう。
毎日、仕事、家事に大忙しでしょうから、
更新するのも精一杯だと思いますo(´∀`;)o
まぁ、お互いのんびりいきましょう!
無理して記事を書いても仕方ないですからね~
皆に伝えたい、超面白いネタ等を仕入れたりしたら、
どんなに忙しくても、きっと更新しちゃうはずですし(笑

今回のストア限定品は、見かけて超ビックリでした~
この調子で他のストア限定もGETしたいところですが、
運もありますから、そう簡単にはいきませんよね(笑

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>リラコさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

いつの間にか、猫のくじが始まっていたんですね~
早速調べてみましたが、
なるほど~猫のきぐるみを着てるのが可愛いですね♪
景品としては、ワッフルメーカーかぬいぐるみが欲しいなぁ~
店舗で残り数の様子を見ながらチャンスを伺おうと思います(笑

そして、リラッくじのクラシック特大ぬいぐるみ、
GETおめでとうございます!!(* ̄∀ ̄)b
しかも、324円ってスゴイっ!!
ネット通販やオークションで検索しても、あまり出てこないし、
なかなか貴重な一品じゃないでしょうか(´▽`)
リラッくじ自体も、たしかに、
オレも最近全く見かけてないですねぇ・・・^-^;
前はいろんな場所で見かけたような気もするのですが、
一番くじがコンビニで気軽にチャレンジできるから、
あまり流行らなくなっちゃったのかなぁ?
まぁでも、まだ最新シリーズが出てるって事は、
人気は間違いなくあるってことですね♪
これからも末永く続いて欲しいです(´▽`)

投稿: リラオ | 2014年9月29日 (月) 22時12分

リラオさん、こんばんは。

いかがお過ごしでしょうか?私は今日はまた以前の唐揚げ屋さんに行ってきました。すると今日の分はすでに売り切れたみたいでお店の人が明日出す用のリラックマ等を多数見せてくれました。
UFOキャッチャーの大きなコリラや歩くリラ等多数ありましたが、私が選んだのはやはり普通サイズのぬいぐるみの詰め合わせ。150円でなんと8個も入っていましたよ。今回はまた嬉しい事に過去の森のリラックマのあつめてぬいぐるみのコリラが入っていましたよ。コリラがリスの着ぐるみをきていてすごく可愛いです。後はUFOキャッチャーのぬいぐるみです。それとリラックマの時計のカレンダーとまた森のリラックマのコリラ型のソーラーマスコットが2個で200円だったのでお買い上げしました。350円でこの量はすごいです。
ちゃんとこれ以外にも普通に唐揚げも買っていますよ。笑 聞くと土日の昼過ぎからいつも出しているそうですが量が多い時は朝から売っているときもあるみたいで要チェックです。

投稿: リラコ | 2014年10月 4日 (土) 22時28分

>リラコさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

いや~昨日今日と寒かったですねぇ(-"-;)
台風の影響もあり、強い雨が降ったりして大変な一日でした。

さて、例の唐揚げ屋さんですが、
すっかり、リラコさんのリラックマ探しツアーの
巡回コースの一つになってますね(笑
なんといっても、過去のぬいぐるみが手に入るのと、
格安のお値段は魅力的ですもんね♪

リラックマだけじゃなくて、ちゃんと唐揚げも買って、
売り上げに貢献しているところもさすがです(* ̄∀ ̄)b
オレは唐揚げが大好きなので、そんなお店が近くにあったら、
毎日のように通っちゃうかも(笑

投稿: リラオ | 2014年10月 6日 (月) 23時17分

リラオさんこんばんはー。

台風接近してますね。外出したいのに残念ですが、後悔しないためにまたマンガ倉庫と例の唐揚げやさんにいってきましたよ。

マンガ倉庫ではリラの詰め合わせが1つあったのですが持ってる物が多かったのでスルーしました。
その後、唐揚げやさんに。いつもの時間になるとおじさんが今日の売り物を持ってきてくれました。
リラは最初XLサイズばかりだったので今日は大きいサイズばかりかなと思っていたら2つ目の箱には普通サイズのリラが大量に詰め合わされていました。
4個で100円で大変安くて詰め合わせを4つも買ってしまいましたよ。何とも安くて出してもらってすぐに私が買ってしまってちょっと申し訳ない気持ちになりました。嬉しかったのが先週の森のコリラのあつめてぬいぐるみと同時発売されたリラックマのぬいぐるみが入っていたり、クリスマスぬいぐるみ等本当に多数入っていました。一緒に行った人におすそわけもしましたけどね。この激安販売に虜になっています。
また最近では近場のリサイクルショップでイベント限定ぬいぐるみのトリさんをゲットしました。スカーフ姿が可愛いです。それになんとリラックマの根付けが新品ですべて100円で売られていたのでいくつか購入しました。猫になった手のひらサイズのプチあつめてぬいぐるみには本当に可愛くてリラに癒される毎日ですね。ちなみにリラオさんはいつごろからぬいぐるみを集め出したのでしょうか?
きっかけなどあったら聞かせて下さい。

投稿: リラコ | 2014年10月11日 (土) 20時08分

>リラコさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

週末は台風で大変でしたね・・・
オレはというと、ちょいと遠出してまして、
土曜日から台風に向かって突き進んでおりました(笑
そして、暴風雨の中、昨日帰ってきました^-^;

さて、また唐揚げ屋さんに行って来たんですね♪
もう完全に常連さんって感じですね(´▽`)
しかも、リラを持ってきてくれる時間帯まで把握してるとは、
さすがです!!(* ̄∀ ̄)b

相変わらずの超お得な値段設定ですから、
買う側も、こんな安くていいのかな?って思っちゃいますよねぇ~
オレもきっと同じ立場ならそう思うことでしょう。
でもまぁ、欲しいものなら遠慮なく買っちゃいますけどね(笑

オレがぬいぐるみを集め始めたのは、
リラックマが世に出てから1年後くらいかなぁ?
今から10年前くらいでしょうか。
きっかけは、ゲーセンでGETしたからですかね(´▽`)
見た目が可愛いけど、中身は謎で、ダラダラ過ごしてるという、
独特のキャラ設定もツボにハマりました( ´艸`)ムププ

投稿: リラオ | 2014年10月14日 (火) 21時57分

リラオさん、こんばんはー。

秋になってきて大好きなフリマにはまっています。
嬉しい事に先週、今週、来週と数回行われます。
先週のフリマではコリラックマとバクというあつめてぬいぐるみを見つけました。見つけた時はびっくりしました。
実は今日もフリマだったのですがハニーぬいぐるみというハチの姿をしているあつめてぬいぐるみを100円でみつけてテンションがあがっています。フリマでもリラックマは大人気ですぐに買わないと無くなってしまうほどでびっくりです。
唐揚げやさんと同時にフリマでもコレクション増やしていきたいです。

投稿: リラコ | 2014年10月26日 (日) 21時56分

>リラコさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

フリマはいいですよね~
思わぬ掘り出し物を格安で手に入れるチャンスですからね♪

あつめてぬいぐるみをGETできたとは素晴らしい!!
過去の市販品って、なかなか入手できませんから、
見つけたときはテンションがあがったことでしょう(笑
特にコリラックマとバクなんて、かなり以前の商品ですよね!
ちょいと調べてみたら、某通販サイトでは、
定価を超える2000円という買取価格になってましたよ(笑
今回もいい品物をGETできて良かったですね(´▽`)

投稿: リラオ | 2014年10月29日 (水) 21時43分

リラオさん、ごぶさたしております~!
わしは相変わらず、元気にしております。

たまに、おでかけのついでに、
リラオさんへの差し入れはないものかと
思って見たりしていますが、
先日、久しぶりに東京駅地下へ!

リラックマ屋さんにも寄りましたら、
早くもクリスマスのお品が並んでいて、
トリさんは?とガン見しましたら、
トリさんだけが「完売」!

どうしたんだ!
トリさんブームか?
それとも、元々の生産数が少なかったのか?

と、ひとりごちておりました。

きっと、あっという間の年末ですね。
ままぱっち走(わす)がやってきます。

また、寄りますね~!
寒くなるので、ブログでお会いできる皆様も
お身体にはお気をつけて~

投稿: ままぱっち | 2014年11月 9日 (日) 09時57分

>ままぱっちさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

こちらこそご無沙汰しております!
ブログ更新も怠けてて、気づけば早3ヶ月近くも放置^-^;
何でもいいから更新しようと思いつつも、
ついついスマホのゲームに夢中になってる毎日です(笑
いや、もちろん仕事に家庭に忙しいんですけどねw

トリさん完売とは、いい知らせ(笑)ありがとうございます♪
それだけ人気があるってことでしょう(* ̄∀ ̄)b
まぁでも、こちら田舎のお店では売れ残るんでしょうけどw
また今度、雑貨屋さんに立ち寄ってみますね~
情報有難うございます♪

ままぱっちさんも体調には気をつけて、
2014年残り約一ヶ月半をお互い有意義に過ごしましょう!

投稿: リラオ | 2014年11月10日 (月) 23時36分

こんばんは。
リラオさんお忙しいようですね。
だぁーさまもこのごろリラグッズも買ってないし、
あまり情報も得てないし。。。。
とりあえずカレンダーは買いましたが。
すてきな奥さんの恒例のリラ付録…
気になります。


すっかり寒くなって
コタツや股引やマフラーがかかせなくなってきましたよ。

投稿: だぁーさま | 2014年11月16日 (日) 00時24分

>だぁーさまさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

いやぁ・・・ご無沙汰しております。
ブログ放置で早3ヶ月!w
更新しようと思いつつも、なかなか時間がなくて、
気が付いたらこんな感じになってました^-^;
忙しいのもありますが、携帯ゲームにハマったり、
漫画よんだり、ドラマ見たり・・・などなどw
また、そのうち更新するはずなので(笑)、宜しくお願いします!

だぁーさまさんも最近は若干リラ離れ?ですかね?(笑
いや、カレンダー買っただけでも素晴らしいです!
すて奥は書店でチェックしましょう(* ̄∀ ̄)b

オレも最近コタツだしましたよ~
それにしても、やはりコタツは恐ろしいですね~
テレビ見てたはずなのに、気が付けば寝てますもん(笑

ではでは、めっきり寒くなってきましたが、
お互い体調には気をつけて年末まで頑張りましょう♪


投稿: リラオ | 2014年11月17日 (月) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/57100758

この記事へのトラックバック一覧です: キセキの出会い!?:

« 今回は靴下じゃない! | トップページ | 気が付けば11月 »