« 夏はジブリ! | トップページ | キセキの出会い!? »

2014年7月23日 (水)

今回は靴下じゃない!

今日、「おーいお茶」のオマケで付いてきた、
キイロイトリのペットボトルカバーをGET♪

たしか以前も同様のグッズがあったなぁと思い、
前回のを引っ張り出してきて比較してみました。

左が前回、右が今回のカバーです。

こうしてみると、前回よりもサイズが大きくなり、
上部の入り口にはゴムが付けられており、
巾着っぽい感じで、使いやすさUP!

キイロイトリの顔も、より本物に忠実に!

前回の「靴下っぽい」というイメージを、
見事に払拭しております♪

でも、素材的には、すぐボロボロになるかも(笑

それでは、また~( ・Θ・)ゞピヨッ!!

|

« 夏はジブリ! | トップページ | キセキの出会い!? »

リラックマ⑤(25)」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。


前回靴下が付いてましたっけ?
と思ったらそういうことでしたね。

最近だぁーさまは梅田(大阪)
のリラックマストアのリラックマキャラバンに参加してきました。ドクターイエローのバージョン。
トリさんもいっしょに三匹(?)で撮影しました。

リラックマキャラバンで写真撮るのにリラたちにポーズ指定させるのはだぁーさまぐらいです。

投稿: だぁーさま | 2014年7月25日 (金) 02時51分

>だぁーさまさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

そうそう、前回は靴下だったんです(笑

ドクターイエローとのコラボ、してますね~
同じキイロってことで、キイロイトリにも、
是非とも列車風なコスプレをして欲しかったですね(笑

ポーズ指定とは、なかなかやりますね(* ̄∀ ̄)b
ブリッジとか、逆立ちとか(笑)、
あまり無理なポーズを要求しちゃダメですよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

投稿: リラオ | 2014年7月27日 (日) 22時04分

リラオさん、こんばんは。

最近台風がブームのようにやってきてますね。
雨が降ったりやんだり過ごしにくいですがリラに負けずに過ごしたいですね。
今日またマンガ倉庫に行ってきましたが、ここでまた気になっていたリラをゲットできました。
いつもの詰め合わせですが、またたくさん入っていました(^u^)欲しかったのは、1つはクリスマスの白い袋の中に入ったリラと、お風呂ぬいぐるみの鼻に泡をつけたコリラです。どっちも見つけたときは嬉しかったです。これ以外にもユメタウンの雑貨屋で過去のリラックマキャラバン限定のバスタイムコリラのぬいぐるみを安く手に入れることができました。まだ10個くらいあってあまり人気無かったんでしょうか。すごく可愛いんですけどね。
UFOキャッチャーは苦手なので安く手に入れられるのはいつも助かりますね。

投稿: リラコ | 2014年8月 2日 (土) 21時41分

>リラコさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

先日、ようやく梅雨明けして、
暑い日々が続いてる今日この頃です^-^;
今年の夏は、ほどほどの暑さにして欲しいですね(笑

今回の詰め合わせではキャラバン限定品が含まれていたんですね。
しかも、だいぶ余ってる様子・・・笑
オレも以前はキャラバンの商品は欠かさず買っていたのですが、
ここ数年は全く買わずという状況なので、
きっと同じような人が沢山いるのかも知れませんねぇ。

投稿: リラオ | 2014年8月 2日 (土) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/56878540

この記事へのトラックバック一覧です: 今回は靴下じゃない!:

« 夏はジブリ! | トップページ | キセキの出会い!? »