« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »

2014年7月23日 (水)

今回は靴下じゃない!

今日、「おーいお茶」のオマケで付いてきた、
キイロイトリのペットボトルカバーをGET♪

たしか以前も同様のグッズがあったなぁと思い、
前回のを引っ張り出してきて比較してみました。

左が前回、右が今回のカバーです。

こうしてみると、前回よりもサイズが大きくなり、
上部の入り口にはゴムが付けられており、
巾着っぽい感じで、使いやすさUP!

キイロイトリの顔も、より本物に忠実に!

前回の「靴下っぽい」というイメージを、
見事に払拭しております♪

でも、素材的には、すぐボロボロになるかも(笑

それでは、また~( ・Θ・)ゞピヨッ!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2014年7月 6日 (日)

夏はジブリ!

というわけで、TOP変えました。

金曜ロードショーで「もののけ姫」を見たからですw

それにしても不思議ですよね~
ジブリのアニメって、これまで何回も見てるのに、
なぜか見始めると止まらないんですよね^-^;

これこそがジブリの魔力でしょうか(笑

さて、最近のオレはというと、
またしてもゲームにハマってます。

「ペルソナ4 ザ・ゴールデン」

ペルソナシリーズは実は初めてなんですが、
非常に面白いですねぇ(´▽`)

ゲーム中に登場する「クマ」というキャラの
フィギュアまで買っちゃう始末(笑

そして、久々にくちぱっちネタ!

先日、ままぱっちさんより、
こちらの品々を頂きました~

くちぱっち3兄弟のミニお手玉。
とっても可愛くて見てるだけで癒されます♪

あと、トリさんのキャラフックも頂きました。
実用的で嬉しい限りです。
どうも有難うございました(´▽`)

それでは、また~( ・Θ・)ゞピヨッ!!

| | コメント (10) | トラックバック (0)

« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »