« コリ人気恐るべし | トップページ | 夏はジブリ! »

2014年6月 8日 (日)

ILOVEリラックマ

ご無沙汰しております^-^;

約一ヶ月ぶりに更新です!

今日久々にリサイクルショップに出かけたら、
こちらの景品を見つけて即GET!(価格100円)

ILOVEリラックマフェイスマスコットです。

眉毛とハートのついたトリさんが可愛いですね♪

このシリーズは結構好きなので、
こちらのルームマットも以前購入して愛用してます。

さて、最近ハマっているのがこちら。

「ちはやふる」という、
百人一首を題材とした漫画。

人気だという話は聞いていたのですが、
今になって初めて買い始めました。

少女漫画なのですが、恋愛要素はあまりなく、
男でも問題なく読めます(* ̄∀ ̄)b

いや、むしろ少年漫画のノリに近いです!(笑

機会があれば是非どうぞ♪
面白いですよ~

それでは、また~( ・Θ・)ゞピヨッ!!

|

« コリ人気恐るべし | トップページ | 夏はジブリ! »

リラックマ⑤(25)」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。


ついにリラオさんもちはやふるのトリコに。
アニメの方もおもしろく、作画もきれいなので是非観てください。たぶんニコニコとかにあるんで。


眉毛のあるトリさん…癒されます。トトロみたいで。
そういえば来月はトトロの放送があるようです。何回めの放送でしょうね(苦笑)。 

投稿: だぁーさま | 2014年6月 9日 (月) 05時32分

こんにちは~☆

まゆげトリさん、かわいいですねぇ(^m^フフフ
ルームマットも良いなぁ☆
このシリーズトドンナも好きです♪
クマたちの日常がシンプルに描かれてて、
この世界にトドンナも入りたい~、と思ってしまいます(^^ゞ
ごちゃごちゃしたデザインじゃなくても、
これで十分かわいくて癒されます(´∀`*

ちはやふる、って結構長く続いてるんですね。
知ってはいたんですが、まだ読んだことないです。
ちなみに、ちはやふる、というタイトルの、
百人一首の句にまつわる落語があって、
我が家ではそっちを先に思い浮かべちゃいます(^^;

投稿: トドンナ | 2014年6月 9日 (月) 11時31分

>だぁーさまさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

おぉ!さすがはだぁーさまさん!(*゜ロ゜)
ちはやふるについては、当然のごとく知ってましたか。
どうやらアニメの方も熟知されてるようで素晴らしい♪
オレもアニメは気になってるのですが、
今はなかなか時間がとれなくて、まだ見れてません^-^;
今度ヒマなときにでも見てみようと思います!

眉毛トリさん、いいですよね~( ´艸`)ムププ
オレ的には、ちょっとおじいさんっぽく見えたりします(笑
トトロは、これまで何度も見てるのに、
ついつい見たら止まらなくなっちゃうんですよね♪
恐るべしトトロの魅力!(笑

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>トドンナさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

このシリーズは良いですよね~
トドンナさんの言われるように、
何気ない日常をシンプルに描いていることで、
3体の仲のよさが伝わってきますもんね(´▽`)
無理やり感のあるコスプレシリーズ(笑)も、
それはそれで面白いんですけどね~

ちはやふるはトドンナさんもご存知でしたか♪
現在24巻まで発売してるのですが、
百人一首にちなんで、百巻を目指して欲しいです(笑
同名の落語もあるとは初めて知りました!
それだけ有名なフレーズってことなんでしょうねぇ~

投稿: リラオ | 2014年6月 9日 (月) 20時42分

御無沙汰しておりますー。
リサイクルショップ、いいですねー。
わしは、東京だと池袋に2件くらいしか
知らないので、なかなか行けてません。
(O_O)

ちはやふる!楽しいですよねー。
身近にかるたの人が居るので、親近感が
あります(^ω^)。

投稿: ままぱっち | 2014年6月12日 (木) 23時59分

>ままぱっちさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

リサイクルショップ、たまに行くと掘り出し物が見つかるので、
ちょっと得した気分になりますよね( ´艸`)ムププ
余計なものまで買ってしまうこともありますが(笑

ちはやふる、やはり知ってましたか~
さすがはままぱっちさん!(´▽`)ノ
しかも身近にかるたの人がいるとは!?(*゜ロ゜)
それならば、他の方よりも一層、
かるたの世界に入り込みやすいことでしょう。
オレの方も、先日アニメまで借りてきて見てる毎日です(笑

投稿: リラオ | 2014年6月13日 (金) 23時16分

リラオさん、こんばんは。

リサイクルショップで買われたキイロイトリすごくかわいいですね。しかもお値段も財布に優しいですね。
私も今日はマンガ倉庫に行ってきましたが行くのが遅かったために詰め合わせはありませんでした。
だけどまたまたリラックマストア限定のぬいぐるみを見つけました。ハートを持っていて何故かプレゼントの箱の中に入っています。500円でしたが一目ぼれでしたね。笑
追手にUFOキャッチャーでふなっしーのボイスマスコットを3つほどゲットしてきました。内臓されているのがふなっしーの声ってところがなお嬉しいですね。ふなっしーの人気も上々でこちらも嬉しいです。

投稿: リラコ | 2014年6月14日 (土) 21時35分

>リラコさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

この眉毛付きのキイロイトリ、可愛いですよね~
ちょっと、おじいちゃんっぽく見えるところが好きです(笑

マンガ倉庫では詰め合わせがなくて残念でしたねぇ・・
でもストア限定があったとは、超ラッキーじゃないですか♪
詰め合わせが無くとも、
別の掘り出し物があるのが素晴らしいですね(´▽`)

ふなっしーの声が出る景品があるとは!(*゜ロ゜)
それは、すごい面白いグッズですね!
あのハイテンションな声が、
いつでも聞けるのが嬉しいですね( ´艸`)ムププ

投稿: リラオ | 2014年6月17日 (火) 21時37分

リラオさん、こんばんは。

最近ちょっとバタバタしておりました。
昨日リサイクルショップに行ってきました。
最近あまり詰め合わせが無かったのですが昨日はいくつかあってその1つを買ってきました。
いつものように大きなぬいぐるみが2つと小さなぬいぐるみが6個くらいはいっているのですが、私が選んだのにはキイロイトリのステッキぬいぐるみXLが入ってました。あまり大きなトリさんは持っていないので感激しちゃいました。値段も詰め合わせが600円に値下げされていて助かりました。
その後、別のリサイクルショップに行くとチョコレート&コーヒーのあつめてぬいぐるみのトリさんがなんと108円でした。探していたアンブレラぬいぐるみと一緒に購入しました。あつめてぬいぐるみのトリさんは着せ替えができるのがGOODです。

投稿: リラコ | 2014年6月29日 (日) 23時33分

>リラコさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

お得な詰め合わせセット、今回もGETされましたか~
キイロイトリのXLが入っていたとは、ラッキーでしたね(´▽`)
ステッキぬいぐるみというと、5周年のときの、
王冠とマントを装備してる王様みたいなヤツですよね。
オレも小さいやつは持ってます♪
当時、夢中になってゲーセンでお金使ってたのを思い出しました(笑

そして、チョコ&コーヒーのあつめてぬいぐるみが、
なんと!108円!?(*゜ロ゜)
それはいい買い物をしましたね~
リラに詳しくない店員さんだったら、
市販かゲーセンかなんてパッと見、分かりませんから、
そんな価格になっちゃうんでしょうねぇ( ´艸`)ムププ
オレもそんな品に出会いたいです(笑

投稿: リラオ | 2014年6月30日 (月) 19時15分

お疲れさまでーす\(^o^)/

ちはやふる読んだことあるー
面白いよね!五巻まで読んだけど
まだ連載続いてることに驚いた((((;゚Д゚)))))))
私は銀の匙にはまってるよー\(^o^)/

投稿: 納豆 | 2014年7月 3日 (木) 23時41分

>納豆

おつかれさまー(*≧∇≦)ノ

納豆もちはやふるを知ってたとは、さすが!
しかし、5巻までとは!ΣΣ(゚д゚lll)(笑
現在24巻まで発売してるので、
是非、全巻読むことをオススメします♪(* ̄∀ ̄)b
まだまだ続きそうな気配?だよ~

銀の匙はオレも名前は知ってるけど、
未だに読んだ事がないんだよね^-^;
面白いらしいという話は聞いてるので、
また機会があったら立ち読みしてきます!(笑

投稿: リラオ | 2014年7月 4日 (金) 23時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/56441797

この記事へのトラックバック一覧です: ILOVEリラックマ:

« コリ人気恐るべし | トップページ | 夏はジブリ! »