« 一番くじを見かけない | トップページ | ILOVEリラックマ »

2014年5月 6日 (火)

コリ人気恐るべし

今日からローソンで、
コリラックマどんぶり引き換えが始まったので、
早速、昼間に近所の店舗へ行ってきたのですが・・・

先着20個全て無くなってましたΣ( ̄ロ ̄lll)

店員さんの話では、
朝から人が並んでて、すぐ無くなったとのこと。

うーん、コリラックマ人気恐るべし!!

そんなすぐには無くならないだろうと、
たかをくくってたのですが、甘かったですね^-^;

これがキイロイトリどんぶりだったら、
朝一で並んでたかも知れないですけど(笑

それでは、また~( ・Θ・)ゞピヨッ!!

|

« 一番くじを見かけない | トップページ | ILOVEリラックマ »

リラックマ⑤(25)」カテゴリの記事

コメント

こんばんゎ。
だぁーさまは朝の7時30分頃にローソンに行ったのですがその時点でもうなかったです。
コリ人気恐るべし!!

世間ではゴールデンウィークでしたね。
だぁーさまはずっと仕事でした。うん。
そういえば2週間ほど前にポケモンの映画の前売り券を買ってきました。セレナさんの水着のポスターの特典をつけてもらった方がだぁーさまは嬉しかったのですが・・・・・・
セレナさんの水着のポスターをください!!

投稿: だぁーさま | 2014年5月 6日 (火) 23時14分

>だぁーさまさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

なんと!そちらでも即完売でしたか!Σ( ̄ロ ̄lll)
やはりどの地域も同様なんですねぇ・・・
先日、店員さんに詳しい話を聞いたのですが、
早い人は6時半から並んでたとか・・・笑
その後も大行列ができてたようですが、
一人一枚という制限もないため、2、3個引き換える人が多く、
せっかく並んでも手に入らない人も多かったとか^-^;
うーん、今度からはシール集めた人から早い者勝ちという、
通常のシステム(?)にして欲しいですよね。

ゴールデンウィーク中もお仕事お疲れ様です(´▽`)
オレは暦どおりの休日でしたが、特に遠出することもなく、
ダラダラと過ごしてました。

映画の前売り券をすでにGETしましたか~さすがです!
セレナさんのポスターについては、
そうですねぇ・・・任天堂に直訴するしか!?(笑

投稿: リラオ | 2014年5月 9日 (金) 22時29分

こんばんは~☆

コリちゃん、大人気ですねぇ♪
トドンナは食器を増やすのは控えるようにしてるので、
キャンペーンすら知りませんでしたが(^^;
どんぶりってことは、以前のボウルより大きいんでしょうか?
だとしたら欲しい人多そうですよね。
しかも、クマ好きさんなら、リラコリ両方欲しいだろうし。
あ、でも最近は純粋にファンというより、
転売目的の人も多そうだなぁ…(´~`;

投稿: トドンナ | 2014年5月12日 (月) 18時21分

リラッチお久しぶりー♪───O(≧∇≦)O────♪
覚えてるかなぁ?

やっぱりリラルーム続いてるねー!
素晴らしい(=´∀`)人(´∀`=)
リラックマへの愛も続いてるね♥︎

ブログ8年くらい継続しているのかな??

当時をふと思い出して、皆元気なのかなーと
思ってリラルームへお邪魔しました(笑)

投稿: 納豆 | 2014年5月12日 (月) 22時20分

リラオさん、こんばんは。この間は名前間違えちゃってすいませんでした~(^u^)
GW中もリラを探していたのですが、最近はマンガ倉庫でのリラ詰め合わせが人気があるみたいでなかなか出合えません。たしかにリラファンであれば格安でラッキーですよね。GW中はフリマにも行きましたがそこにもリラが居なくて・・・。先ほどたまたま行ってきたリサイクルショップで出会ったリラ達を紹介しますね。1つめはおでかけぬいぐるみのコリラ。帽子をかぶっていてかわいいです。以前に虫取り網を持ったリラをゲットしたのでそれと一緒に並べるといいかもですね。それともう1つはcookingぬいぐるみのオムライスの中に入ったリラです。実はこれずっと欲しかったんです。結構以前の物ですよね。オムライスの中に入っちゃうなんてリラらしいですね。

投稿: リラコ | 2014年5月13日 (火) 21時48分

>トドンナさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

我が家も食器は腐るほどあるので(笑)、
どうしても欲しい!ってわけじゃなかったのですが、
普段からパンを買ってると、シールが自然に溜まるので、
せっかくなら引き換えようかって感じですね~

大きさはどうなんでしょうかねぇ?
実物を比べてないのでさっぱりですが、
そこそこ大きそうなイメージはあるかも(´▽`)

転売目的な引き換えはホント困りますよね^-^;
まぁでも、今回のどんぶりについては、
シールを集めるだけで、それなりのお金がかかるでしょうから、
あんまり儲からないイメージしますけどね(笑

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>納豆

おぉ!!お久しぶり!!(*≧∇≦)ノ

そのインパクトのあるHNを忘れるわけがないだろう(笑
相変わらず元気そうでなにより♪

ブログの更新は最近はめっきり減ってしまったけど、
細々とやってるよ~
8年と言われると改めてビックリ!(*゜ロ゜)
そんなに続いてたのか・・・・笑

そっちは最近どう?
何か生活が変わったとかある?
仕事とか結婚とか、その他もろもろ(笑
また機会があれば近況報告宜しくw

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>リラコさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

最近はリラに巡り合ってないですか~
まぁ、そんな日もありますよ(* ̄∀ ̄)b
水着リラをGETできたように、
地道に探してれば、またすぐ出会えますって♪

オムライスに入ったやつは、まさにリラらしい一品ですよね♪
その調子でホットケーキに挟まれたり、
団子の串代わりになったりすると面白いかも( ´艸`)ムププ

投稿: リラオ | 2014年5月13日 (火) 22時09分

こんにちは。

昼間の暑い日が続く中リラオさんはいかがお過ごしでしょうか。


だぁーさまは残りわずかになってたトリさんくじを買い占めてきました。
トリさんのネイルシールつけて職場にいこうかしらん。

そういえばご当地リラックマのパッケージが一新されましたね。
値段もアーップのようで。
最初470円とかでしたよね。
どうしてこうなった。

投稿: だぁーさま | 2014年5月20日 (火) 17時36分

>だぁーさまさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

いや~暑い日が続くかと思いきや、
今日は一転寒かったですねぇ^-^;(こっちの地域だけ?)
暑かったり寒かったり、パッとしない天気な今日この頃ですが、
お互い体調管理には気をつけていきましょう!

トリさんくじ、まだ残ってましたか!!(*゜ロ゜)
まさか・・・・例の藤子くじの店舗!?(笑
ネイルシールをつけていくのは、
なかなかに勇気が要りますね( ´艸`)ムププ
でも、だぁーさまさんならきっと出来るはず!
そして、職場で冷ややかな視線を浴びちゃってください(笑

ご当地リラックマが一新!?
しかも値段もパワーUP!?Σ( ̄ロ ̄lll)
うーん、消費税増税に乗っかったんでしょうか(笑
今後、消費税が10%になった際には、
まさかの1000円になったりして・・・・( ̄□ ̄;)(笑

投稿: リラオ | 2014年5月21日 (水) 22時02分

リラオさん、こんばんは。
だんだん夏らしくなってきましたね。
最近はUFOキャッチャーでシトラスぬいぐるみをがんばってゲットしたところでした。
さて、今日はいつものマンガ倉庫でリラの詰め合わせを3つほど購入しました。1つの袋に大小で10個くらい入っていて1袋800円くらいです。いつもは1袋に絞ることが多いのですが今回はどの袋にも誘惑される物がありすごく選ぶのに時間がかかっちゃいました。その中で気になった物を紹介していくとまずはリラのイベント限定ぬいぐるみのリラです。黄色いエプロンをしていてすごーく欲しかったんですよね。結構大きいです。2つ目は2010年の市販品の虎コリラです。これ買っていなかったんですよね。すごく可愛いです。他にもポーチや市販品等もたくさん入っていてすごく充実しています。市販品+UFOキャッチャーの詰め合わせなんて一体どうしてなんでしょうね。どういう仕入れなのか本当に気になりますね。過去にゲットできなかったものがお得にゲットできてお得感満載の詰め合わせにはいつも感謝しています。笑

投稿: リラコ | 2014年5月24日 (土) 22時29分

>リラコさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

マンガ倉庫での袋詰めセット、毎回GETしてますね~
お得だとついつい手が出ちゃうのも頷けます♪
イベントリラはオレも持ってますが、
エプロン姿が可愛くてよいですよね(* ̄∀ ̄)b
そして、2010年の虎のコリラってのは、
虎の被り物をしてて、小さい虎を抱えてる、
干支ぬいぐるみですよね?
いや~なかなかにレアなヤツをGETしましたね!
今となっては手に入れるのは困難なので、
超ラッキーだったと思いますよ~
オレの知ってる通販サイトでは、
5000円くらいで売ってるのを見かけたくらいです(笑
また次回掘り出し物をGETできるといいですね(´▽`)

投稿: リラオ | 2014年5月25日 (日) 22時30分

リラオさん、こんばんは。

今日から6月ですね。昨日はまたリラぬいをゲットしてまいりました。
3つほど買いましたがうち2つは過去の市販品みたいでした。1つはリラが頭だけ羊のかぶりものをしているものです。2つ目はリラがドーナツの中にはいっているものです。大きさはどっちも20センチくらいでしょうか。ドーナツにはカフェと書いてありました。ラストはコリラの腹ペコぬいぐるみです。手にはフォークとナイフを持っています。
リサイクルショップの人に聞きましたがリラぬいはすごく人気あるみたいですね。入ってきてもすぐ売れてしまうみたいです。逆に最近UFOキャッチャーであまりリラをみかけなくなってきたのもさみしいですね。もっと全国民でリラ熱をあげていきたいですね。

投稿: リラコ | 2014年6月 1日 (日) 23時11分

>リラコさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

またまた市販品をGETされましたか♪
羊のかぶりものと、ドーナツの中に入っているのは、
どちらもあつめてぬいぐるみかなぁ?
ドーナツの方は特に可愛いですよね(´▽`)
今では売ってないものなので貴重品ですね♪

リサイクルショップではリラは人気なんですね!
以前のようなリラ人気はなくなって、
今は下火になってきたかなぁと思ってた今日この頃ですが、
まだまだ人気は衰えてないようで良かったです♪
再びリラ人気が爆発して欲しいでよね( ´艸`)ムププ

投稿: リラオ | 2014年6月 2日 (月) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/56089791

この記事へのトラックバック一覧です: コリ人気恐るべし:

« 一番くじを見かけない | トップページ | ILOVEリラックマ »