« トリさん、たまねぎ化! | トップページ | コリ人気恐るべし »

2014年4月13日 (日)

一番くじを見かけない

キイロイトリの一番くじ、現在のオレの状況は、
2回引いて、ポーチとミラーをGETしたのみ^-^;

というのも、全然見かけないんですよ~

これまで11店舗のローソンを回りましたが、
そのうち、くじが置いてあったのは1店舗のみ!

その1店舗も、そこそこ遠い場所なので、
そう頻繁に行くこともないんですよねぇ・・・

今回のくじは、キイロイトリメインだから、
あまり人気がなかったんでしょうか?(-"-;)

うーん、残念!

後日、ネットやリサイクルショップを狙いますかね。

それでは、また~( ・Θ・)ゞピヨッ!!

|

« トリさん、たまねぎ化! | トップページ | コリ人気恐るべし »

リラックマ⑤(25)」カテゴリの記事

コメント

おはようございますο
こちらでは、トリさんくじの減りが好調で
むしろ秋のくじよか人気あるっぽいです。
クリアファイルは今ジョジョのが置いてありますねェェェェo
そういえば,あさっては
リラックマストア神戸店のオープン日。
羽生さんもオフとって神戸に来てるかもしれませんね。
これからは芦屋のマダムたちがリラたちを連れまわすんでしょう。

投稿: だぁーさま | 2014年4月16日 (水) 05時12分

>だぁーさまさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

そちらではトリさん人気爆発ですか!
秋のくじより人気だとは素晴らしい地域ですね(笑
そういえば、先日、
トリさんくじを探してローソン巡りをしてたとき、
秋のくじがまだ残ってる店舗を発見してビックリしました^-^;

ジョジョのクリアファイル、置いてありますね~
オレも1枚くらいGETしてこようかなぁ(´▽`)

リラストア神戸店がオープン間近とは!
新店舗が出来るってことは、
まだまだリラ人気は続いてる証拠ですね(* ̄∀ ̄)b
この調子で、各県に1店舗ずつ建てて欲しいです(笑

投稿: リラオ | 2014年4月17日 (木) 23時29分

リラオさん、こんばんは。

キイロイトリのくじが引けて良かったですね。
最近トリさんが気になる私としてはすごく気になっていました。でもこっちでも数が少ないのかなかなか見かけません。最近、体調をずっと崩していてずっと外出ができませんでした。やっと復活です。
さて、私もリラをマンガ倉庫にて調達してまいりました。以前、リラオさんが言われていたように私や他の人が毎週のようにリラの詰め合わせを買っているにも関わらずどうして次々とリラが入荷するんでしょうね。もしかしたらこのリラ達はすごくきれいな物が多いのでUFOキャッチャーで余った残りでは?と思っています。紙タグもついてますしね。今回は森でほっこりぬいぐるみのリラ&トリさん、リラックマ生活のフォークを持ったもの、リュックリラ、セーラー服リラや、シッポフリフリのコリラ等10個くらい入ってました。これで800円なので本当にお財布に優しいです。中でも一番気に入ったのがなんと森でほっこりのトリさんです。キノコになってるとこがかわいいですね。
それと、すごくうれしい事が!!ついに念願の水着リラをオークションにてゲットしました。ちょっと値がはってしまいましたが勝負には勝てました。笑
早く手に取って水着をめくってみたいものです。

投稿: リラコ | 2014年4月20日 (日) 22時52分

こんばんは~☆

今トリさんの一番くじやってるんですねぇ♪
最近チェックがマメでないので取扱い状況は分かりませんが、
確実に以前より扱い店舗が減った気がします(´д`|||)
どこかで手に入るといいですね☆

トリさんのポーチかわいいですねぇ(´∀`*
4月の市販のトリさんのぬいもいいなぁ、と思ってたのに、
いつものお店に行き損ねました(^_^;
10円持ってるのと、ハタキ持ってるのと、
いねむりのが気になります♪

投稿: トドンナ | 2014年4月22日 (火) 18時38分

>リラコさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

体調がよくなったようで良かったです♪
最近は、季節の変わり目のせいか、
暑くなったり寒くなったりで困りますよね^-^;

トリさんのくじ、そちらでもあまり見かけませんか~
始まってから、もう1ヶ月近く経つので、
すでに売り切れてる店舗も多いんでしょうかねぇ・・・

リラぬいぐるみの入荷については、なるほど~
もしかしたら、ゲーセンの残りを格安で買い取ってるのかも!?
それだったら、売る人も買う人もお得でいいですね(笑

そして、ついに水着リラGETおめでとうございます!!
こまめにチェックしてたかいがありましたね。
届くのが待ち遠しいですねぇ(´▽`)ノ
これでひとつ目標を達成したわけですが、
しばらくしたら、
また新たなレアモノが欲しくなっちゃうかも!?(笑

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>トドンナさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

くじの取り扱い店舗、やはり減ってきてるような気がしますよね。
一時期に比べるとリラ人気も落ち着いてきた証拠ですかねぇ?
でもトリファンとしては、今回のくじこそ入荷して欲しかった(笑

4月のトリさんいっぱいテーマ、どれも可愛いですねぇ♪
特にハタキ持って眉間にしわを寄せてるのがツボですね(笑
でも10円もいいし、いねむりもいいし・・・
うーん、迷っちゃいますね^-^;
大富豪だったら、とりかご付きの高いやつも含め、
全部集めちゃうんところなんですけどね(笑

投稿: リラオ | 2014年4月23日 (水) 22時17分

リラオさん、こんにちは。今日も夏っぽい感じですね~。日々暑くなりますね。
さて、昨日は県外のマンガ倉庫に顔を出してきました。するとまたまたキターってものがありました。
1つはまたまたストア限定のエプロンをしたリラックマぬいぐるみ。お値段300円でした。以前にリサイクルショップでコリラックマを見つけていたのでおソロになります。これはどこの店舗も取り扱っているんでしょうかね?びっくりしたのがうしろのファスナーがダミーの刺繍でした。あつめてぬいぐるみとは違うんですね。
それともう1つは以前のトリさんのふわふわしたぬいぐるみが380円でした。すごくふわふわしていてエプロンをしているところがツボで買いましたが、タグにはチョコレート&コーヒーの一番くじと書かれていました。後から調べてみるとなんとこの時のラストワン賞だったことがわかりました。他にもラストワン賞のトリさんを持っていますがこのトリさんが一番やわらかくて気持ちいいですね。
ゲーセンでも今のオムライスぬいぐるみをがんばってゲットし、リサイクルショップでも1つ見つけてきました。そして、お待ちかねだった水着リラが今、自分の膝の上にいます。水着をめくっていますが明るい茶色が出てくるところが可愛くてツボですね。昔のアミューズは本当に凝った作りが多いですね。リラ意外の商品でもそれは感じます。手に入って本当にうれしいです。でもきっとまた欲が出てしまってあれもこれもってなっちゃうんですよね。レア物リラがあったら教えて下さいね。

投稿: リラコ | 2014年4月27日 (日) 11時42分

>リラコさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

いよいよ夏到来って感じの気温になってきましたね。
昨日は、家で冬物の洋服を整理して、
代わりに夏物を引っ張り出してきたオレです(´▽`)

県外のマンガ倉庫まで遠征されていたとは、
相変わらず、リラに対する情熱が素晴らしいですね♪
そして、ストア限定&ラストワンを格安で発見されたとは、
わざわざ出かけたかいがありましたね~
そのラストワンはオレも持ってないので羨ましいです♪
オレもどこかで格安価格で出会えないかなぁ?(笑

水着リラも堪能されてるようでなによりです。
昔のプライズはたしかに凝ったものが多く、
作りも丁寧だったので好感が持てますよね(´▽`)
一時期リラ人気が爆発したときは、
大量に作りまくってたためか、雑なモノがあったり、
ニセモノ商品っぽいものも多く残念でしたが、
今は落ち着いてて質もよくなってきてる感じはします。
また時間があればオレもゲーセンに立ち寄って、
いろいろGETしてきたいと思います。

投稿: リラオ | 2014年4月28日 (月) 23時15分

リラオさん、こんばんは。

GWいかがお過ごしですか?私は4日のうち3日間はお出かけで結構忙しくすごしております。ちなみに今日はフリマに出かけてきました。思ったよりも小さなフリマでしたが今日もリラにお目にかかれました。2つゲットしてきましたが1つはおきらく温泉コレクションぬいぐるみで、リラのうしろのチャックが開いているものです。最初に見たときにアミューズ物で後ろのチャックが開くものをみたことがなかったのでびっくりしましたよ。もう1つはいわゆる白タグと言われるものなんですが、今まで黄色いタグばかりで白タグと呼ばれるものは1つも持っていなかったのでこれもラッキーでした。白タグについてはあまり詳しくないのですがもし知ってる事があれば教えて下さいね。タグにはぬいぐるみとだけ書かれた非常にシンプルなものでした。お腹の中にはビーズが入っています。顔が独特な感じがします。良いものが手に入って良かったです。それと最近ゲーセンで春色のリラぬいをコンプしました。なかなかUFOキャッチャーは大変で何度も店員さんに交渉しまくりましたよ。とくにトリさんがすごく苦労しました。でもリラゲットするためにUFOキャッチャーの経験積んでいるのでちょっとは上達してるかもです。

投稿: リラオ | 2014年5月 4日 (日) 21時29分

>リラコさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

名前が「リラオ」になってるので、
え?オレ?(*゜ロ゜)
・・・て、最初ビックリしましたよ(笑

さて、フリマはいいですよね~
掘り出し物を格安でGETできますもんね♪
そして、白タグGETおめでとうございます!
オレも白タグについては、それほど詳しくなくて、
初期モノってくらいの知識しかないのですが、
持ってるとなんか優越感に浸れますよね(笑
我が家にも1つ2つありますが、
リラの顔が今とは違うのが面白いですよね( ´艸`)ムププ
現在の可愛らしく整った顔立ちもよいですが、
初期の、なんともいえない、味のある顔も捨てがたい!

UFOキャッチャーでの奮闘、お疲れ様でした。
なんとかコンプできて良かったですね♪
店員さんとの交渉はオレも普段は全然しませんが、
どうしても欲しい!と思ったものについては、
積極的に交渉して、意地でもGETしたくなりますもん(笑

投稿: リラオ | 2014年5月 6日 (火) 20時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/55765816

この記事へのトラックバック一覧です: 一番くじを見かけない:

« トリさん、たまねぎ化! | トップページ | コリ人気恐るべし »