« 最近ゲームばっかりw | トップページ | トリさん、たまねぎ化! »

2014年3月 2日 (日)

マイペースでいきます

先日、ままぱっちさんより、
こちらを頂きました~♪

カルピスのオマケのマグネットシートです。

オレは見かけたことがなかったので、
非常に嬉しかったです♪

ままぱっちさん、有難うございました(´▽`)ノ

ついでに、そのままTOPバナーにしました(笑

最近多忙につき、更新もしてないし、
TOPも手抜きしまくりになってますが、
まぁ、マイペースでいきたいと思います^-^;

それでは、また~( ・Θ・)ゞピヨッ!!

|

« 最近ゲームばっかりw | トップページ | トリさん、たまねぎ化! »

リラックマ⑤(25)」カテゴリの記事

コメント

こんばんゎ。

3月ですね。
今だぁーさまの職場では
インフルエンザが流行っているので
リラオさんもお気をつけください。
今日は3月3日で
耳の日ですね。
ここんとこ毎年耳鼻科にお世話になっています。

春のリラックマフェアも
とりあえずシールだけは始まりましたね。
チラシやポップでみる
靴下だけ履いてる
リラは
全裸に靴下姿に見えてなんだか
ふぬけです。
まぁ、本番は
トリさんメインの一番くじですよね。
消費税があがる前に
上の賞が当たるといいですね。

投稿: だぁーさま | 2014年3月 3日 (月) 01時54分

>だぁーさまさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

インフルエンザ、流行ってるみたいですねぇ・・・
うちの会社でも、先日数名が休んでましたが、
その後、広がる気配はなく、ホッとしてる今日この頃です^-^;
一度に沢山休んじゃうと、それだけで仕事になりませんもんね。

リラックマフェア、始まりましたね~
まだシールだけなので実感はないのですが、
そのうちグッズやくじ等が始まるのが楽しみですよね♪

全裸に靴下って!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そう言われたら、そう見えちゃうじゃないですか(笑
上着でも着てれば、そこまで違和感ないかも知れませんが、
たしかに靴下だけってのは不思議な感じはしますねw

トリさんのくじ、今から楽しみですね~
今から運を溜めておかなくてはっ!(笑

投稿: リラオ | 2014年3月 4日 (火) 23時03分

リラオさん、こんばんは。

今日は先ほどマンガ倉庫に寄ってきました。
ここのマンガ倉庫は規模は大きくないんですが意外と安いのです。とくに小さいボールチェーンの付いたリラなどのぬいぐるみは5個で300円なのです。今日は久々に行ったのですが、なんと売り物のワンダーランドのコリラックマぬいぐるみが5個300円の中に紛れ込んでいました。定価1500円近いのでかなりお得でした。UFOキャッチャーのリラや別のキャラクターと一緒に300円買いしましたが。お店の人が気がつかなくてラッキーってかんじです。アミューズ物でもにてるやつをもっていますがこれはまたこれでOKです。
もうじきキイロイトリと一緒のくじがはじまりますね。今回は500円なのでしょうか。いつもに比べてラインナップが少ない気がしますが最近何気にトリさん気になっています。

投稿: リラコ | 2014年3月 5日 (水) 20時12分

こんにちは~☆

トドンナも、イラスト違いを姉からもらいました♪
その後お店で何度か見かけましたが自重しました(^^;
このトリさんのイラストもいいですね~。
ちょうど今月にちなんだ図案だし、
TOP画像にピッタリ(*^-^*)

トドンナも超~マイペースでございます(^^;
いつもお返事が遅れて申し訳ないと思いつつ、
なかなか手が付けられずにいます(´~`;
そこは反省点ですが、更新自体は
お互いマイペースで楽しみましょ~♪

投稿: トドンナ | 2014年3月 8日 (土) 13時51分

>リラコさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

今回も良い買い物をしてきたようですね♪
それにしても、ワンダーランドのぬいぐるみが、
5個300円に紛れてるとは超ビックリ!Σ( ̄ロ ̄lll)
安すぎます!(笑
きっとリラックマに詳しくない人が値段をつけたのでしょう。
オレもそんなラッキーに巡りあいたいです(´▽`)

一番くじ、もうすぐですね~
トリファンとしてはどれが当たっても嬉しいですが、
やはり下位の賞ばかりじゃなくて上位を狙いたいですね~

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>トドンナさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

トドンナさんも違う柄を持ってるんですね。
見かけても自重してるとは、さすが!
マグネットはいろいろ使えそうなので、
オレだったら、見かけたら全部買っちゃいそうです^-^;
TOPバナー変えなくちゃと思ってたら、
ちょうどひなまつりの柄だったので、
タイミングが良かったです( ´艸`)ムププ

お互い忙しい毎日ですから、普段の生活優先で♪
時間のあいたときに、
のんびり更新&お返事でいきましょう+(*´∀`)b°+°

投稿: リラオ | 2014年3月 9日 (日) 03時35分

リラオさん、こんにちは。

だんだん春らしくなってきましたね。
さて最近のマイリラ情報です。先週もマンガ倉庫にていくつかリラ達をゲットしました。その中に、マグネットぬいぐるみというリラが紛れ込んでいました。あっかんべーをしていて手に磁石が入っていてくっつくようになっています。お出かけするときにバッグにくっつけて行ったりしてます。すごくかわいいです。行きつけのマンガ倉庫は800円くらいでリラが7,8個入っています。最近は売り物もまぎれていたりします。何よりもうれしいのはなかなか見つけにくい昔のアミューズのリラ。この調子で水着リラにも会えないかなと思っています。

投稿: リラコ | 2014年3月12日 (水) 18時03分

>リラコさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

マグネットぬいぐるみはオレも家のどこかにあるかも(笑
いろんなところにくっつけられるので、
なかなか楽しいですよね(´▽`)

マンガ倉庫などで、売り物が紛れてるのを発見したら、
お買い得!って感じで思わず買っちゃいますよね( ´艸`)ムププ
昔のリラも同様に、レアモノかも!?と思い、
ついつい手が出ちゃいます(笑
その調子で、いつか水着リラに出会えるといいですね♪

投稿: リラオ | 2014年3月16日 (日) 03時25分

リラオさん、こんにちは。

今日は近所のユメタウンで少し前のハートのニットぬいぐるみのリラがストラップとともに半額セールされていました。ニット帽をかぶり、手袋マフラーを巻いています。今となっては少し季節外れですがあまりにぽつんと置かれていたのでうちの子にすることにしました。いつものリラと素材が違い柔らかく後ろのファスナーはもちろん本物です。何気にこのハートがいっぱいっていうテーマ好きです。前のナチュラルタイムのも良かったですが。しましまエブリディも気になっています。着ぐるみなとこがいいですね。最近何故かすごくトリさんが気になります。一番くじも始まるしトリさんひそかなブームかもしれませんね。

投稿: リラコ | 2014年3月20日 (木) 15時58分

>リラコさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

ハートのニットぬいぐるみが半額とは!(*゜ロ゜)
そんな状況に出くわしたら、オレも買っちゃうかも!
多少季節外れでも、半額の魅力にはかないません(笑

しましまエブリディは、ペンギンのきぐるみが可愛いですよね♪
しかし、あつめてぬいぐるみに関しては、
なぜかキイロイトリだけ白くて、ペンギンじゃないのが残念^-^;
リラストア限定のトリはペンギンになってて、
リラたちが逆に白いんですけどね~

トリさんが気になりだしたら、
それはもう立派なトリファンです(* ̄∀ ̄)b (笑
一番くじも夢中になって引いちゃうかも!?

投稿: リラオ | 2014年3月22日 (土) 19時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/55207501

この記事へのトラックバック一覧です: マイペースでいきます:

« 最近ゲームばっかりw | トップページ | トリさん、たまねぎ化! »