« マイペースでいきます | トップページ | 一番くじを見かけない »

2014年3月22日 (土)

トリさん、たまねぎ化!

先日ローソンで見かけて、買っちゃいました♪

野菜ぬいぐるみのトリさん!(*≧∇≦)ノ

見ての通り、たまねぎとピーマンです。

特にたまねぎがお気に入り♪

箱から取り出してみると、
ちゃんと、足元までたまねぎ化してますよ(笑

値段は1体約1500円と、少々お高め^-^;

リラ、コリラも2体ずつあるので、
全6体コンプするとなると
なんと、9000円くらいしちゃいます(;´Д`)ノ

全部買った人いるんだろうか・・・

ちなみに、オレが購入したローソンでは、
全く売れてない状況でして、
オレ以外に、まだ誰も買ってません(笑

それでは、また~( ・Θ・)ゞピヨッ!!

|

« マイペースでいきます | トップページ | 一番くじを見かけない »

リラックマ⑤(25)」カテゴリの記事

コメント

リラオさん、こんばんは。

ローソンのやさいのぬいぐるみとってもかわいいですね。またしてもトリさんが気になってしまいます。この3連休にもリラ達を購入してきました。
いつものマンガ倉庫にてです。1000円のリラ袋でサンバイザーぬいぐるみやまたしても別ヴァージョンのマグネットぬいぐるみ等10個くらいが入っていました。今日また行った事の無かったリサイクルショップに行ったのですがぬいぐるみコーナーの箱の下の方にリラックマストア限定のエプロンをしたコリラックマのぬいぐるみがありました。なんと値段が380円で即買いしちゃいました。
リサイクルショップはやっぱり魅力的な場所だと思います。そうそう、それとこの間、ふなっしーに会ってきました。福岡のイベントに来てくれてもうめちゃめちゃ嬉しかったです。すごい人だったのですがふなっしーはやっぱりすごく楽しませてくれました。リラもふなっしーも最高ですね。

投稿: リラコ | 2014年3月23日 (日) 21時40分

>リラコさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

今週末も大量GETだったようですね♪
リラコさんがマンガ倉庫で毎週のように買ってても、
リラたちが全然なくなる気配がないのは、
常に誰かが売りにきてるんでしょうかねぇ?(笑

そしてストア限定ぬいまでも発見してしまうとは!
オレも新たな出会いを求めて、
あちこちのリサイクルショップを探して回ろうかなぁ(笑

ふなっしーは相変わらずの人気爆発状態ですね♪
先日、スマスマに出てるのをみたのですが、
イリュージョンといいながら、
ご飯を食べてるのには笑いました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

投稿: リラオ | 2014年3月23日 (日) 23時18分

こんばんゎ。

トリさんたちは
『ホットケーキヤ
オダンゴバカリジャナクテ
ヤサイモチャントタベロ』
と言ってるわけですね。
だぁーさまは
ほうれん草や
ブロッコリーが
好きですよ。
きゅうりや
とうもろこしは
嫌いですが。
きゅうりなんて
栄養ないし
ほとんど水分ですよ。
食べなくても
何も問題ないじゃないですか。
とうもろこしは
食べ過ぎると
お腹とか
お尻とか
出口(!?)とかが
大変なことになるから
むやみに食べなくてもいいんじゃないかな。

さてさて
だぁーさまは最近
タブレットを購入しまして。
これからは
ネットはタブレット
通話だけフューチャーフォン(フィーチャーフォンでしたっけ?)で
つかいわけたいと思います。

恋するフューチャー(フィーチャー)フォン♪

投稿: だぁーさま | 2014年3月24日 (月) 18時25分

>だぁーさまさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

はっはっはw
リラたちが甘いものばかり食べてることで、
子供たちの食生活に悪影響を与えないよう、
野菜アピールなぬいぐるみになったんですかね(笑

ほうれん草やブロッコリーが好きなら、
このピーマントリさんを買うしかないですよ!
同じ緑色なので、見ようによっては、
ほうれん草やブロッコリーに見えなくも無いような・・笑
あ、でも、だぁーさまさんのことですから、
実は、すでに全部買ってるんですよね?(-_☆)キラーン

タブレットはオレも以前から気になってるのですが、
買ったところで、果たしてフル活用するかと思うと、
そうでもなさそうなので、まだ買ってません(笑

投稿: リラオ | 2014年3月25日 (火) 22時57分

こんにちは~☆

おぉ~、リラオさん家はトリさんダブルで
お迎えされたんですねぇ♪♪
我が家は玉ねぎさんだけですけど、
揃っているとますますかわいいですねぇ(´∀`*
トドンナも、比較して玉ねぎのほうが気に入りましたが、
ピーマンのパンツにはサスペンダー(?)
付いてるのが小さい子みたいで愛らしいですね☆

お値段はトドンナも驚きでした(^^;
凝っててかわいいけれど、
このサイズでこんなにするの!?と…。

そのお店ではまだ残ってたんですねぇ。
リラの人気って地域差あるんでしょうかね?
それとも、経済観念の差??
クマストアの神戸店オープンを知り、
いつまで経っても名古屋店の話が出ないのは、
財布のひもが堅い(と言われる)地域だからかなぁ、
なんて思いました(^-^;

投稿: トドンナ | 2014年3月26日 (水) 12時21分

>トドンナさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

たしかに!たまねぎも可愛いですが、
ピーマンのサスペンダー風衣装も良いですよね♪
トリさんの体型だときぐるみが似合うので、
きぐるみのピーマンも見てみたかったですけどね( ´艸`)ムププ

お値段はビックリでしたよね~^-^;
まぁ、1000円くらいかなと思ってましたが、
まさかの1500円!Σ( ̄ロ ̄lll)
あつめてぬいぐるみと互角の勝負ですね(笑

今日、このぬいぐるみを買った店舗に行きましたが、
その後、リラ一体しか売れてませんでした(-"-;)
残りは、リラ1コリ2+2セット目の全6体の計9体。
果たして売れるんでしょうかねぇ・・・笑
こちらも、県民性の話になると、
堅実で財布の紐がかたいとよく言われるので、
まぁ、仕方ないんですかね(笑

投稿: リラオ | 2014年3月27日 (木) 23時05分

リラオさん、こんばんは。

最近はすっかり春らしくなってきましたね。
さて、今日はまた近場のマンガ倉庫でリラグッズを見つけてきました。何かというと「コリラックマ
まくまくソーラーマスコット」です。もとはゲームセンターのものなんですが自分ではゲットできないので見つけた時は即買いでした。値段は300円でした。お財布に優しいです。未開封品でよかったです。つい先日はオクで水着リラとその他のリラぬいのセットをおっかけていたのですが残念ながらゲットならずでした。やっぱり欲しい人はまだまだいるみたいですね。そうそう、ローソンでやさいのリラファミリー見ました。どれもすごく可愛くて私も買ってしまうかもしれません。

投稿: リラコ | 2014年3月28日 (金) 20時17分

追伸ですが出かけた時にアロハリラックマのE賞のリラックマを500円で見かけて買いました。
一番くじももうすぐですね。明日から??
見たら引いてしまいそうです。またもし引かれましたらレポお願いします。

投稿: リラコ | 2014年3月28日 (金) 20時21分

とりさん、かわいいんだけども高いのよね(笑)
りらシリーズのぬいはほんと、欲しいケド
お高いのがたまにキズ
でも、こちらのローソンでも売ってるのかな
ていうか、近くにローソンがないので何年も行ってないかな(笑)

投稿: haru | 2014年3月29日 (土) 01時21分

>リラコさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

ソーラーマスコットは動くので楽しいですよね♪
オレも一時期、マイカーに乗せてました(* ̄∀ ̄)b

水着リラをオクで発見しましたか!
でもGETならずとは残念でしたね^-^;
また次回頑張りましょう!!

野菜ぬいぐるみ、近所のローソンでは、
ようやく4体目が売れました(´▽`)
残り8体、果たしていつなくなるんでしょうか(笑

一番くじ、そういえば始まりましたよね~
残念ながら近所のローソンでは入荷しないみたいなので、
どこか他の店舗をまわるしかないと思ってる今日この頃(-"-;)
またチャレンジしたら記事に載せますね~

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>haruさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

そうそう、ぬいぐるみって結構高いんですよね。
どうしても欲しい!って思うものじゃないと、
なかなか手が出ませんよね^-^;
そちらのローソンでもおそらく売ってると思いますよ~
・・・てか、何年も行ってないって!Σ( ̄ロ ̄lll)
リラファンとして、それはいけません!(笑
毎週1回は必ず行きましょう+(*´∀`)b°+°

投稿: リラオ | 2014年3月30日 (日) 22時25分

リラオさん、こんばんは。

一番くじは引かれましたでしょうか?

私は先日リサイクルショップに行った時に以前の

一番くじのぬいぐるみを見かけました。

過去のもので夜更かしリラックマのC賞、ラストワン

森のリラックマのラストワンがそれぞれ300円で

した。リラックマはもちろんのこと、森のリラック

マのラストワンのトリさんを見つけた時すごく

テンションUPしました。夜更かしの時のガウンはど

うしても手にいれたかったのでオークションを使い

ましたがにぬいぐるみに今頃出会えるなんてびっく

りですね。一番くじのトリさんクッションは早くも

無くなっているところが多いですね。今回のラスト

ワンはなおさら可愛くて気になっています。

投稿: リラコ | 2014年4月 3日 (木) 21時31分

>リラコさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

一番くじ、今日ようやく引いてきましたよ~
結果は残念ながら上位の賞は当たらずでした^-^;
また次回チャレンジしようと思います!
クッションは大きくて可愛かったですね♪(´▽`)
運よく当たってくれないかなぁ~

ラストワンが300円とは超お買い得でしたね♪
オレも以前ラストワンを300円で発見したことがありましたが、
もちろん即買いでしたよ(* ̄∀ ̄)b
今回も、狙えたら狙っていきたいと思ってます!

投稿: リラオ | 2014年4月 4日 (金) 23時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/55476647

この記事へのトラックバック一覧です: トリさん、たまねぎ化!:

« マイペースでいきます | トップページ | 一番くじを見かけない »