« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »

2014年3月22日 (土)

トリさん、たまねぎ化!

先日ローソンで見かけて、買っちゃいました♪

野菜ぬいぐるみのトリさん!(*≧∇≦)ノ

見ての通り、たまねぎとピーマンです。

特にたまねぎがお気に入り♪

箱から取り出してみると、
ちゃんと、足元までたまねぎ化してますよ(笑

値段は1体約1500円と、少々お高め^-^;

リラ、コリラも2体ずつあるので、
全6体コンプするとなると
なんと、9000円くらいしちゃいます(;´Д`)ノ

全部買った人いるんだろうか・・・

ちなみに、オレが購入したローソンでは、
全く売れてない状況でして、
オレ以外に、まだ誰も買ってません(笑

それでは、また~( ・Θ・)ゞピヨッ!!

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2014年3月 2日 (日)

マイペースでいきます

先日、ままぱっちさんより、
こちらを頂きました~♪

カルピスのオマケのマグネットシートです。

オレは見かけたことがなかったので、
非常に嬉しかったです♪

ままぱっちさん、有難うございました(´▽`)ノ

ついでに、そのままTOPバナーにしました(笑

最近多忙につき、更新もしてないし、
TOPも手抜きしまくりになってますが、
まぁ、マイペースでいきたいと思います^-^;

それでは、また~( ・Θ・)ゞピヨッ!!

| | コメント (9) | トラックバック (0)

« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »