« リラッくじと一番くじ | トップページ | マイペースでいきます »

2014年2月13日 (木)

最近ゲームばっかりw

ご無沙汰しております。

最近、これといってリラネタもないので、
ひたすらゲームしてました(笑

『BRAVERY DEFAULT』ってRPGですが、
これが非常に面白い!

印象としてはFF5の進化系って感じでしょうか。

昔ながらのFFが好きな人だったら、
きっとハマること間違いなし!

さて、近況としては、
スマホの機種変更しました(* ̄∀ ̄)b

アクオスフォンにしたのですが、
決め手となったのは電池持ちの良さ。

普段、あまりスマホを使わないオレなので、
現在は、1週間に1回の充電でOK!!

以前に比べたら考えられない電池持ちです。

うーん、技術の進歩って素晴らしい♪

では、また~(´▽`)ノシ

|

« リラッくじと一番くじ | トップページ | マイペースでいきます »

ゲーム(45)」カテゴリの記事

コメント

こんばんゎ。
ゲームの任天堂さんは
赤字らしいですね。ポケモンとマリオだけにとどめて置いたらいいのに。。。。

いろいろ手を出すからいけないと思います。
だからセレナさんが帰って来ない…
のとは関係ないのですよ。

今日はバレンタイン
だったから
きばごくんと
チョコレートケーキを食べましたよ。
ゲッコウガくんには
まだ早いのです。チョコレートは。

投稿: | 2014年2月14日 (金) 21時59分

↓↓↓
のコメントは
だぁーさま
もとい
きばごくん
もとい
ゲッコウガくん

お届けしました♪


じゃんけんぽん!!
うふふふふふふ~

投稿: だぁーさま | 2014年2月14日 (金) 22時00分

>だぁーさまさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

任天堂はやはりWiiUの不振が原因でしょうかねぇ?
そのうちスマブラが出ると思うので、
それからの巻き返しに期待ですかね。
きっと、スマブラが発売されれば、
セレナさんも帰ってくるかと思うのですが(笑

そういえば、先日はバレンタインデーでしたね~
毎年会社にチョコを持ってきてくれる取引先の方が、
今年は来なかったので残念な今日この頃(-"-;)
現在、コンビニ等で叩き売りされてる、
バレンタイン用のリラチョコを狙ってるオレです(笑

投稿: リラオ | 2014年2月16日 (日) 23時09分

リラオさん、こんばんは。

今日はまた仕事帰りにマンガ倉庫に寄ってリラックマワンダーランドの鼓笛隊ドミノをゲットしてまいりました。値段は300円でした。
自分ではゲットできないので即買でしたね。
ドミノとして遊ぶよりはおそらく箱のまま飾っておくと思います。最近はあまり直接買いに行けないのでオークション等でリラ達をゲットしています。
ちょっと前は一番くじのチョコレートをくわえたA賞のリラとキイロイトリのクラフトぬいぐるみを購入しました。ネットって本当に便利ですね。水着のリラにも出会えたらなと思います。

投稿: リラコ | 2014年2月18日 (火) 20時44分

あ、そういえば。
オリンピックメダリストの
羽生さんが
リラックマ好きらしいですよ。
君とは分かり合えそうだ。
『コリラがいちばんかわいいだろ!!』
『トリさんがいてこそのリラックマだろ!!』
と言い争って結局分かり合えないのです。たぶん。

いちばんかわいいのは
息子のキバゴくんと
ゲッコウガくんです!!
セレナさんはその下!!
って言っちゃったからセレナさんは帰って来なくなった…
わけじゃないです。

投稿: だぁーさま | 2014年2月19日 (水) 16時06分

>リラコさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

ワンダーランドのドミノをGETしましたか~
リラが沢山いるので、飾っておくだけでも可愛いですよね♪

ネットでグッズをGETするってのは、
オレも何度も経験あります~
格安なものを発見できたり、まとめ買いしたりと、
本当に便利な世の中になりましたね(笑

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>だぁーさまさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

なんと!羽生くんがリラックマ好きだったとは!
是非、フィギュアの踊りの中に、
リラックマのだらだらした感じのポーズを
取り入れてもらいたいですね(笑

キバゴくん、ゲッコウガくんと同様に、
セレナさんも可愛がってあげないとダメですよ!(笑
帰ってきたらすぐ報告してくださいね(* ̄∀ ̄)b

そういえば、昨日ポケバンクをダウンロードしました。
ブラックから沢山連れてきたのですが、
手順が面倒で長時間かかっちゃいましたよ^-^;
もっと簡単なシステムにしてくれりゃよかったのにw


投稿: リラオ | 2014年2月20日 (木) 22時35分

リラオさん、こんばんは。

今週のリラゲット情報です。今週はマンガ倉庫に魅力的なリラがたくさんあってついつい手が伸びちゃいました。紹介しますとまず、おまつりシリーズ(6個セットで1200円)の内容ですが、①頭に水玉の手ぬぐいを乗せておまんじゅうを食べているもののXL②キャラ祭りリラ③キャラ祭りコリラ④コリラックマのいたづらでアヒルがぶるぶるするもの←手にラジコンを持っていて欲しかったもの⑤コリラックマのいたづらの同じくラジコンを持ったコリラ
⑥浴衣リラと(4個セットで割引券で200円)王様シリーズのリラ&コリラのXL。小さめのリラ&コリラの王様シリーズです。かなりの量だったので購入を考えちゃいましたがアヒルとラジコンについ惹かれちゃいました。先送りにすると売り切れて無いことがすごく多いので・・・。マンガ倉庫でいつもリラ達に癒されています。リラオさんのリラタワーみたいに収納できたらなといつもおもっています。リラオさんは市販のぬいぐるみとUFOキャッチャーのぬいぐるみとどちらが多いんでしょうか?市販のももちろんいいのですがUFOキャッチャーのものは凝った作りが多いですね。ますますリラファンになります。リラはもうすっかり家族ですね。

投稿: リラコ | 2014年2月23日 (日) 21時45分

>リラコさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

またまた大量GETされましたね^^
でも欲しいときに一気に買ったのは正解だと思います!
今度来た時に買おうと思ってたら、
いつのまにやら無くなってる事が多いですもんね^-^;

我が家のぬいぐるみたちは、
やはりUFOキャッチャーの方が多いですかねぇ(´▽`)
市販のものは作りが良いですが、
あつめてぬいぐるみ等は、価格もそれなりにしますからねo(´∀`;)o
まぁ、UFOキャッチャーやってたら、
市販のもの以上にお金をつぎ込んじゃうことも多いですが(笑


投稿: リラオ | 2014年2月25日 (火) 23時10分

リラオさん、こんばんは。
今日は県外までちょっと出かけてきました。
その時に県外のマンガ倉庫等を周ってきましたよ。
それでは本日のリラ情報です。
今日は懐かしいものをゲットできました。①くつろぎXL。かなり昔の物ですかね?リラが黄色いクッションの上に寝ているものなんですがその黄色いクッションが最近の物ではなくちょっと薄い黄色のクッションでした。②リラの寝袋ポーチ。こちらは袋入りでびっくりしました。こっちもかなり初期のものみたいです。ぬいぐるみが袋に入っているところがいいですね。③鼻水を垂らしてティッシュ箱を持っているリラ。これはすごくかわいくて欲しかった物なのでゲットできてうれしいです。④今日の大物。リラ一番くじのA賞。しかも一番最近の10周年くじで値段も500円とお買い得でした。何度かチャレンジしたものの当てることができなかったんです。いずれはと思っていましたがこんなに早くお目にかかれるとはおもっていませんでした。リラオさんもやっぱりUFOキャッチャーのぬいぐるみが多いんですね。UFOのぬいぐるみって凝ったものが多くて生活感が出ていて私は好きです。ただ自分では取れない事が多いです。近いうちにストアにも顔を出すつもりなのであつめてぬいぐるみもチェックしてみようと思います。

投稿: リラコ | 2014年3月 1日 (土) 22時24分

>リラコさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

今回もいろいろGETできてよかったですね♪
中でも、10周年のA賞が500円とは、超お買い得っ!
10周年のくじは、フィギュアの方がメイン?になってるので、
意外にぬいぐるみは人気がなかったのかも!?

寝袋に入ってるリラは可愛いですよね(´▽`)
オレも寝袋姿のリラは特に好きなので、
市販のぬいぐるみを思わず買っちゃったくらいですよ(笑

近いうちにストアに行かれるんですね~
いろいろ商品があって目移りしちゃうこと間違いなしですよ(笑
自分のお気に入りの一品が見つかるといいですね♪

投稿: リラオ | 2014年3月 2日 (日) 21時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/54983090

この記事へのトラックバック一覧です: 最近ゲームばっかりw:

« リラッくじと一番くじ | トップページ | マイペースでいきます »