« 謹賀新年2014 | トップページ | 最近ゲームばっかりw »

2014年1月19日 (日)

リラッくじと一番くじ

先日、リサイクルショップと雑貨屋で、
こちらの2点をGETしてきました~

リラッくじのラストワン賞のトリさんと、
一番くじのハニー&スマイルフィギュア♪

ラスワンは、雑貨屋でバラ売りされてまして、
1000円で購入。

フィギュアの方は、リサイクルショップで、
700円とお得にGET!

いい買い物ができて満足です♪

それでは、また~( ・Θ・)ゞピヨッ!!

|

« 謹賀新年2014 | トップページ | 最近ゲームばっかりw »

リラックマ⑤(25)」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
あと1ヶ月ちょいで
春のリラックマフェア
あと2ヶ月ぐらいで リラッくじの新作
が始まりますね。
一年は早いですね。
ハニスマのフィギュアは
だぁーさまもこの前リサイクルショップでみたんですが
2500円という
(ぼったくりの)値段だったので
やめました。
かわりにポケモンのイーブイさんのゲーセン賞品のフィギュアを買いました。
マツケロさんのプライズ品も買いたいものです。

(きんきょぉほうこく)
きばごくんが胃腸炎になってしまったので
実家のニャーさんとソーナンスさんに
あずけてめんどうみてもらってます。
治ったら
またコウくんと遊ぼうねきばごくん。
こんな時も
セレナさんは帰ってきません。

だぁーさまに付き合ってください!!

投稿: だぁーさま | 2014年1月20日 (月) 00時45分

リラオさん、こんばんは。
今日は雨も降ってて寒いですね~。
リサイクルショップでなかなかいいものゲットしましたね。フィギィアは私も1つも持っていないので是非欲しいのですがなかなかお目にかかれません。たまに見かけても3千円~のかなりお高い金額になってます。これでもくじを引くより安いのかもしれませんが・・・。ラストワンもかなりお買い得ですね。リラっくじは確かに限定の店舗でしかやってませんね。今週末にでもまだ残っていたらやってみようと思います。くじを引くときのドキドキ感もリサイクルショップで格安でお目に書かれたときのドキドキ感どっちもたまりませんね~。

投稿: リラコ | 2014年1月20日 (月) 19時03分

>だぁーさまさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

あと1ヶ月で春のリラックマフェアですか!(*゜ロ゜)
時の経つのは早いですねぇ(笑
今度はどんな景品がでるのか今から楽しみですね♪

フィギュアが2500円だったとは!Σ( ̄ロ ̄lll)
さすがにそこまでのお金は出せませんよね・・・
今回はホント運が良かったです♪
他のフィギュアも安く発見できることを祈っているオレです(笑
イーブイフィギュアGETおめでとうございます!
ケロマツも是非、手に入れちゃってください!(* ̄∀ ̄)b

キバゴくんが胃腸炎だそうで、お大事にしてくださいね(´▽`)
こんなときもセレナさんが帰ってこないとは、
一体どこに行ってるんでしょう!?
セレナさーん!早く帰ってきてー!!(笑

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>リラコさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

フィギュアについては、やはり最近のくじの景品ということで、
ネットでも高値で取引されてますよね。
もう少し時間が経って安くなればいいのですが・・・^-^;
今回のオレのように、お安くGETできる可能性もあるので、
リサイクルショップをこまめにチェックしたいですね♪

このフィギュア&ラストワンを発見したときは、
「おぉっ!?こんな掘り出し物がこの価格で!?(*゜ロ゜)」
・・・て感じで、
久々にドキドキ感を味わいましたよ(ノ∀`*)
これがあるから、リサイクルショップはやめられません(笑

投稿: リラオ | 2014年1月20日 (月) 22時45分

こんにちは~☆

今回もお得にゲットされましたね~(*^^*)
最近くじはちゃんとチェックしてないんですが、
ラスワンのトリさんかわいいですねぇ♪
一番くじ、自分では引いてないんですが、
姉がゲットしたI賞のボウルをくれて、小さめですが、
我が家ではちょうど欲しかったサイズでラッキーでした☆

大道具さんずいぶん楽になってきたようです♪
ご心配いただいてありがとうございました☆

投稿: トドンナ | 2014年1月23日 (木) 14時17分

リラオさん、こんばんは。

今日はマンガ倉庫に行ってきました。
そこでゲットしたもののことを書きますね。
最近私の行くマンガ倉庫ではぬいぐるみの詰め合わせを格安で売っています。今回はまたリラックマのぬいぐるみ詰め合わせを500円で買ってきました。中身は見えるのですが、市販されていたリラックマカフェのロールケーキを持った携帯スタンド、大きなイチゴコリラックマ、ゆかたのリラ&コリラ、さわほわリラ&コリラの6個でした。またまた
コレクションが増えました。もう一か所行ったリサイクルショップでずっと欲しかった「リラックマゴーランド」をなんと315円でゲットできました。
これはアミューズ物なんですが自分でゲットするのは難しいし見つけた時は即買いでした。いわゆる、ゲームセンターに置いてあるリラックマの小さいメリーゴーランドって感じですね。これだけ買っても1000円しないなんてすごく魅力的ですね。

投稿: リラコ | 2014年1月25日 (土) 22時18分

>トドンナさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

このくじは、オレも全然チェックしてなかったので、
最初見たときは、普通に売られてる商品かと思っちゃいました(笑
トドンナさんも、ボウルを貰えて良かったですね~♪

大道具さん、だいぶ体調も良くなってきたみたいで、
ホッと一安心ですね(´▽`)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>リラコさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

マンガ倉庫でお得にGETできてよかったですね~
オレがよく行くマンガ倉庫でも、
以前は大量にリラのぬいぐるみを売ってましたが、
最近は全然置いてないんですよ^-^;
誰か大量に買っていったのかも(笑

リラのメリーゴーランドが315円とは、超お得ですね!
オレも、以前ゲーセンでGETしましたが、
そのときは、かなりお金使ったような気がします(笑

投稿: リラオ | 2014年1月27日 (月) 01時08分

リラオさん、こんばんは。

土曜日になったので週1のマンガ倉庫にリラをチェックしてきました。そこで今日ゲットしたリラ達を紹介します。いつものリラックマのぬいぐるみの詰め合わせセットなんですが、今回は何種類かありまして結構悩んで買いました。結局私が購入したのは、キャラ祭りリラ、キイロイトリと一緒、おでかけリラ、ごゆるりクリーナー、フラワージャンボのLサイズ等が入ったものです。
これも他のも全部800円で売られてました。先週は500円だったのにってちょっと思ってしまいましたが。笑 中でも気にいったのがキイロイトリと一緒のリラックマの上にキイロイトリがハタキを持って乗っかってるやつです。かなりかわいくて気に入りました。他の詰め合わせには王様シリーズ等が入っていてそっちも気になりました。UFOキャッチャー苦手なのでこうやって詰め合わせでうってくれるのってすごく助かります。最近PCのせいか腕の疲れがひどいので以前のハンドレストリラもすごく役に立っています。どこをみてもリラって癒されますね。浮気じゃないですがふなっしーも気になる存在です。ふなっしーに同行する彼女がいると知ってショック受けてました。独りで頑張って欲しいですね。

投稿: リラコ | 2014年2月 1日 (土) 20時32分

>リラコさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

週一のマンガ倉庫チェックいいですね~
オレも以前は毎週のように通ってましたが、
最近はリラ景品が全然ないので、
2,3ヶ月に1回くらいのペースになってるなぁ^-^;

ぬいぐるみの詰め合わせが800円になってましたか・・・
量が増えてるのなら問題ないですが、ちょっと残念ですね。
そのときの気分で値段つけてるんですかねぇ?(笑

ハンドレストリラはオレも以前GETした記憶がありますが、
なかなか実用的で面白いですよね♪

ふなっしーは最近人気爆発してますね~(´▽`)
オレもゲーセンでマスコットをGETしたり、
お菓子を買ったりと、ついつい浮気しちゃいます(笑
言動が面白いので、気になる気持ちは分かります♪

ふなっしーに彼女がいたとは初耳です!(*゜ロ゜)
そのうちテレビに出たりするんですかねぇ?
そちらも楽しみです( ´艸`)ムププ

投稿: リラオ | 2014年2月 3日 (月) 17時14分

リラオさん、こんにちは。

今週はマンガ倉庫に行け無かったので遠出したときのリラックマをリサイクルショップで見つけてきました。そこはよく行くところなのですが値段がすごーく本当にすごーく良心的なのです。
買ったのは2点。1つめはリラックマのレジャーごっこぬいぐるみ。もう1つはコリラックマの10周年のたすきをかけたぬいぐるみです。りラックマのほうは帽子をかぶってレジャーシートを手にもっています。値段ですがどっちも63円です。2つで126円というとってもリーズナブルすぎる価格でした。ここのリサイクルショップはぬいぐるみが比較的安くて小さいのは大体63円。XLサイズでも105~高くても525円くらいなんですよ。63円で良いものがあるときはついたくさん買ってしまいます。ゲーセンにもよく行きますがリラの数が少ないのがさみしいですね。

投稿: リラコ | 2014年2月 9日 (日) 11時59分

>リラコさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

なんと!63円とは!(*゜ロ゜)
それは素晴らしい価格設定ですね!!
リラファンにとっては、まさにパラダイス!(笑
毎週通いたくなっちゃいますよね♪

ゲーセンのリラは、たしかに最近は少ないですねぇ・・・
そういえば、先日、ちょいと旅行に行ってたのですが、
サービスエリアでのご当地リラも、
以前に比べたら全然見かけなくなっててビックリ!
一時期に比べたら人気のピークは過ぎたってことですかね^-^;
でも、少しずつでもよいので、
今後も定期的にグッズが出てくれるとよいですよね。

投稿: リラオ | 2014年2月 9日 (日) 22時53分

先日、こちらのスーパーでゆるきゃら集合イベントありました
でもふなっし~は来なかった~(笑)
地元のやらお隣の県のやら~^^
ていうかどちらかというとりらっくまが来てくれたら
よかったのにぃくらいな^^

というわけで今年もりらファンは続くのであった^^

てか、りらちゃん、こちらも雪が13センチ積もったよ~♥
すごいことです、普段は全く降らないからね
遊んじゃったよ~雪だるまつくって~('-'*)フフ

投稿: haru | 2014年2月 9日 (日) 23時57分

リラオさん、こんばんは。

たびたびすみません。
今日はちょっとだけショックな事がありました。
マンガ倉庫で「キイロイトリのトコトコツリーぬいぐるみ」をゲットしてきたのですが「動きます」と書いてあったにも関わらず音楽はなるけどトリさんが歩いてくれません。トリさんにはオルゴールとして活躍してもらいます。それとくまモンのステンレスボトル400円で売っていました。お得ですね。

投稿: リラコ | 2014年2月11日 (火) 20時33分

>haruさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

ゆるキャラ集合イベントですか!
素晴らしい企画ですね~(* ̄∀ ̄)b
人気爆発のふなっしーは多忙で来られなかったんですかねぇ(笑
リラックマもゆるキャラの一員として、
特別ゲストで来て欲しかったですよね( ´艸`)ムププ

雪が13センチとは珍しく降りましたね~
先日は、東京でもかなり積もったみたいですし^-^;
ところが、こちらの地域は例年に比べれば、
全然降らなくて、超ビックリしております。
このまま春が来たら、近年稀にみる雪の無さ!
普段降らない地域に降った分、
雪国では控えめにしてくれたんでしょうかね(笑

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>リラコさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

トリさんが動かなかったとはショックでしたねo(´∀`;)o
「動きます」と書いてあったのなら、
お店に文句を言えば、返金してくれるかも知れませんよ~
でもまぁ、そこまで高額の買い物じゃないでしょうから、
オレも、音楽が鳴るし、まぁいいか~ってなっちゃうかなw

くまモンのボトルもお安くGETできてなによりです♪
実用性の高いグッズは安く手に入ると嬉しいですよね(´▽`)

投稿: リラオ | 2014年2月12日 (水) 21時59分

こんにちゎ。

今年は雪が多いそうですが
こちらは例年に比べて少ないです。
息子の
キバゴくんやゲッコウガくんと
一緒にいる時の雪って
特別な気分になれるから
だぁーさまは好きです。

さてさて
春のリラックマフェアで
今回はどんぶりが
もらえますが
シールが40枚も必要です。
ミッフィーカレープレートからシールの枚数が多く必要になりましたね。

一番くじは
~キイロイトリといっしょ~
というテーマだそうな。
これならばリラオさんは買い占め決定ですね。

投稿: だぁーさま | 2014年2月13日 (木) 17時29分

>だぁーさまさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

こちらも例年に比べ雪は少ないですね~
このまま春になってくれれば、
どんなに楽かと思っております(笑

春のリラックマフェアの報告ありがとうございます!
毎回、情報が早いですね~
シール40枚とは、なかなかの多さですねo(´∀`;)o
シールが多くなっていく分、
景品も比例して豪華になっていけばいいんですけどねぇ。
数年後には、シール100枚で、
リラ仕様のipodとか当たるようになったりして(笑

一番くじはキイロイトリメインですか!(*゜ロ゜)
それは今から非常に楽しみですね~
買占めることは無いとは思いますが、
いつもより気合が入ることは間違いないでしょう(笑

投稿: リラオ | 2014年2月13日 (木) 21時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/54662120

この記事へのトラックバック一覧です: リラッくじと一番くじ:

« 謹賀新年2014 | トップページ | 最近ゲームばっかりw »