« エリザベスまん | トップページ | もう年末 »

2013年11月24日 (日)

ナマズンにメロメロ

こんばんは(´▽`)

ここ最近、ヒマさえあればポケモンしてるオレです。

おかげさまで、ブログも放置気味で、
TOP絵の変更すらしてない始末^-^;

とりあえず、しばらくこのままでいきますね(笑

さて、今回のポケモンはすごいですよ~

お気に入りのポケモンと一緒に遊んだり、
可愛がったりするシステムがあるのが素晴らしい!

ちなみにオレのお気に入りのナマズンだと、
こんな感じになります♪

タッチペンで撫でてあげると・・・

とっても喜んでくれます♪

もうメロメロです(笑

それでは、また~(´▽`)ノシ

|

« エリザベスまん | トップページ | もう年末 »

ポケモン(46)」カテゴリの記事

コメント

こんばんゎ。

ナマズンさんがデレててかわいいですね。
次は基本的にツンツンしてるウデッポウさんをデレさせてください。

そういえば、
マックのハッピーセット、
マリオの次はポケモンだそうで。
多分15種類のランダム封入になるのではないかと
だぁーさまは思っています。
だから3連続で
ハリボーグとかが出て
『なんだよハリボーグかよ!!』
とかぼやくかもしれません。
ハリボーグさんは
正直最初ダサいだけと思っていましたが、
あれがだんだん良く思えてくるんで
人生は不思議です。
これは
二年前で言うと
フォーゼライダーさんのキャラデザが発表された時に
あまりのダサさに
『これはないわ~』
と思ってた人が
第1話を観て
『あれ?フォーゼって面白いんじゃね?』
と言ってるのと同じだと思います。


だぁーさまのことじゃないんだからねっ。

投稿: だぁーさま | 2013年11月24日 (日) 23時22分

>だぁーさまさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

ウデッポウさんですか~
個体値のよいヤツが手持ちにあり、
いずれは育てたいなと思ってるので、そのときにでも(笑

ハッピーセット、恒例のポケモンシリーズが出るんですね。
種類が多そうなイメージなので、
たしかにランダム封入な感じになりそうな予感はしますね。

ハリボーグについては、オレも最初、
「なんじゃこりゃーwww」って思いましたが、
戦闘中にニコニコしながら微笑んでる姿を見ると、
何故だか可愛く思えてしまう不思議!(笑
フォルムが、キグルミを着たキイロイトリに似てるからでしょうかw

まぁ、仮面ライダーや戦隊が新しく始まったときのように、
徐々に慣れていくパターンと一緒ですかね( ´艸`)ムププ

投稿: リラオ | 2013年11月25日 (月) 21時24分

こんばんは、リラオさん。おひさですね。
今日は仕事帰りにリラックマSサイズの着せ替えコスチュームを買ってきました。初めて見たときからすごく欲しかったのですがやっとゲットしました。
コスチュームはリスポンチョできのこを持ったものにしましたがすごーくかわいいです。
Mサイズも着せ替えしたくなってきました。
リラ達のベッド等も出ていますよね。寒い日が続きますがリラ達の可愛さで癒されたいですね。

投稿: リラコ | 2013年12月13日 (金) 21時24分

>リラコさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

リラックマの着せ替えコスチュームが発売されてたんですね♪
全然知らなくて、今調べちゃいましたよ(笑
どれも可愛らしいものばかりで目移りしちゃいますねぇ~
個人的には浴衣が好きかも( ´艸`)ムププ
あとはマルチスタンドソファーも気になりますね♪
キイロイトリ好きとしては、
トリ型のソファにするべきか、
トリさんつきのリラソファにするべきか悩みどころです(笑

投稿: リラオ | 2013年12月14日 (土) 22時08分

リラオさん、こんばんは。

いろんなコスチュームが出ていて本当にかわいいですね。私もソファーが欲しかったのですがなんと売り切れで買うことができませんでした。
同じようにリラのソファーかトリさんのソファーかを考えていたのですが。リラックマのおうちを再現したいですよね。他にもベッド等もあってすごくかわいかったですよ。

投稿: リラコ | 2013年12月17日 (火) 20時22分

>リラコさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

しばらくブログ放置してるのに、
ちょこちょこ遊びに来てくれて有難うございます!
新しい記事をUPしようとは思ってはいるのですが、
ついついポケモンに夢中になって・・・・笑

さて、ソファーですが、売り切れでしたか!(*゜ロ゜)
やっぱ人気があるんですねぇ~
いろいろ家具を揃えて、リラックマのおうちを再現するのってのは、
なかなか楽しそうですね( ´艸`)ムププ

投稿: リラオ | 2013年12月18日 (水) 22時17分

リラオさん、こんばんは。

ソファーはやっぱり人気商品ですが必ずゲットしたいと思っています。さて、今日はまたリラグッズを2つゲットしました。1つ目はガラスでできたクリスマスツリーwithリラックマって感じでしょうか。電池を入れるとガラスのクリスマスツリーが光ります。こちら見かけた時から気になっていましたがなんと1470円から500円まで値下げされていました。多分値下げが今日だったのか一気にいろんな人が買っていかれました。いろんなリラバージョンがあるんですよね。我が家ではここ数年ツリーを飾っていないので助かります。笑
それともう一つはクリスマス商品ですがリラックマのぬいぐるみソックスです。いわゆるお菓子が入ったクリスマスのブーツのようなものですが中にはお菓子が2つはいっていました。なんとクリスマスはまだだと言うのにこちらもすでに値下げされており1260円の半額でした。しかし気がついたときにはリラックマのも、トリさんのも無くて残念がっていたところに全然違う場所に置かれていた見本品を買わせてもらいました。お菓子を食べ終わった後もソックスの中にリラックマ等を入れられるところがいいです。クリスマスもリラにはまりそうです。

投稿: リラコ | 2013年12月19日 (木) 21時11分

>リラコさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

ガラスのツリーが値下げされてたとはお得でしたね~
丁度クリスマス前にGETできて、ナイスタイミングでしたね♪
我が家は、部屋に飾るツリーを数年前に購入しましたが、
数年後、土台が壊れて立たなくなっちゃいました^-^;
安物だったからかなぁ・・・笑

そして、お菓子入りソックスもすでに半額!?(*゜ロ゜)
早めに売りたかったんでしょうかねぇ~( ´艸`)ムププ
何はともあれ、クリスマス前にお得な買い物が出来てなによりです♪
これで今年はよいクリスマスが迎えられますね(* ̄∀ ̄)b


投稿: リラオ | 2013年12月22日 (日) 21時34分

こんばんは。

クリスマスですね。
リラオ家では
いかがお過ごしですか?
だぁーさまも
ケーキをかって
こよいをすごそうと思います。
今年は
長男キバゴくんと
次男コウくん(ゲッコウガくん)と
いっしょに
すごします。
奥さんのセレナさんは
サトシさんと浮気してるので(ちょ、まてよ)
ほっときます。

だぁーさまの
クリスマスプレゼントは…
給料アップがいいですね(現実的すぎ)。

投稿: だぁーさま | 2013年12月24日 (火) 18時32分

>だぁーさまさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

メリークリスマスです!
ケーキ、つい先ほど食べましたよ~
もうお腹一杯で、あとは寝るだけです(笑
だぁーさまさんも、仲良しの知人友人家族恋人等と、
よいクリスマスを過ごしてくださいね♪(* ̄∀ ̄)b
・・え?キバゴくんとコウくんと過ごすんですか!(笑
セレナさんは、そうですね~サトシと旅してますし、
あと数年は戻ってきませんよねぇ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

給料UPのクリスマスプレゼントはオレも大歓迎!!
来年、景気がよくなったら倍返しして欲しいもんです(笑

投稿: リラオ | 2013年12月24日 (火) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/54032972

この記事へのトラックバック一覧です: ナマズンにメロメロ:

« エリザベスまん | トップページ | もう年末 »