« ポケモン買いました | トップページ | エリザベスまん »

2013年10月21日 (月)

ついに行ってきました

先日、ちょいと旅行がありまして、
初めて行ってきましたっ!!

 

東京スカイツリー!!(*≧∇≦)ノ

いや~見晴らし最高ですね♪

 

マスコットキャラの、
ソラカラちゃん&テッペンペンも、
記念に買っちゃいました(´▽`)

そして、もちろんソラマチにも突撃!(笑

 

リラストアでバッチリ買い物してきました♪

 

山手線コラボグッズと、
吉祥寺店3周年記念ぬいぐるみ。



どちらも限定品という響きにつられ、
思わず買っちゃいましたが、
トリさんのぬいぐるみは、
このミニサイズで1300円って、
結構高いなぁ・・・・と、
今更ながら思うオレでした^-^;

まぁでも、チェック柄が可愛いので許します(笑

 

それでは、また~( ・Θ・)ゞピヨッ!!

|

« ポケモン買いました | トップページ | エリザベスまん »

リラックマ⑤(25)」カテゴリの記事

他のキャラクター(84)」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。今日は仕事の帰りにリサイクルショップに行ってきました。最近はずっとリラの収穫が厳しかったのですが久々にかわいいリラ達にめぐりあいました。ここで今日ゲットしたものを紹介します。①キャンプごっこぬいぐるみBIG②キャラまつりぬいぐるみBIGコリラックマ③ごゆるりリゾートぬいぐるみリラックマ④サンドイッチを持ったコリラックマ⑤パスケースぬいぐるみリラックマ⑥セーターぬいぐるみコリラックマです。全部で1200円でした。とくに⑥のセーターぬいぐるみは本当に念願だったので見た瞬間に泣きそうになりました。
会いたいって想いが通じたのでしょうか・・・笑
①のキャンプごっこぬいぐるみは何故かリラックマの手と頭が寝袋にぬいつけられています。これってミスでは・・・こうやってリラ達をみていると本当に癒されます。もっと早くはまりたかったです。
それにしてもいろんな素材がありますね。ますます興味深々です。

投稿: リラコ | 2013年10月23日 (水) 21時17分

>リラコさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

沢山GETされたようで良かったですね♪
しかも、全部で1200円とはお買い得!!
お目当てのセーターぬいぐるみにも巡り会えて、
まさに大収穫な一日となりましたね(* ̄∀ ̄)b

キャンプごっこぬいぐるみについては、
たしか、縫い付けられてるのが標準仕様です(笑
寝袋が外れてしまうのを防ぐためだと思われます。

ちなみに、今回の記事に載せている、
このキイロイトリのぬいぐるみも手が縫いつけられているので、
マントを脱がすことが出来なくて残念!^-^;

投稿: リラオ | 2013年10月23日 (水) 23時26分

こんばんゎ。
リラオさんも
ついにスカイツリーデビューですね。
スカイツリーの展望台で
スカイツリーの絵が描いてあるだけのウエハースがささった
なんのへんてつのない
バニラソフトクリームを食べるのが
だぁーさまのオススメです。
スカイツリー行ったことないけど。

そういえば
リラッくじが
残り15個になってたので買い占めてきました。
おかげでJ賞のミニフィギュアがコンプリートです。
…密かにJ賞のコンプリートを狙ってましたけどね。

投稿: だぁーさま | 2013年10月24日 (木) 00時54分

>だぁーさまさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

ついにスカイツリーデビューしました!
完成から1年以上経ってますが、
やはり、まだまだ大混雑してますね~
時間がなくて、あまりゆっくりできなかったので、
次回行く機会があれば、そのときは是非、
だぁーさまさんオススメのソフトクリームを食べたいと思います(笑

残り15個での買占めとは、さすがですね♪
上位の賞が残ってたのか気になるところですが、
J賞コンプおめでとうございます!(* ̄∀ ̄)b


投稿: リラオ | 2013年10月24日 (木) 21時35分

こんばんは~☆

お久しぶりですぅ(^^ゞ
東京行かれたんですねぇ、いいなぁ☆
こんなに広範囲に周りの景色が見えるんですね!
次回東京に行ったらぜひスカイツリーも行きたいなぁ♪

テッペンペンなんて楽しい名前の
キャラもいるんですね(^m^フフフ
ペンギンのキャラかな?
そう言えば、今日はピングーの誕生日で、
ソラカラちゃんも同じ誕生日ということで、
一緒にお祝いイベントがあったみたいです。
東京に居たら見たかったなぁ(´Д`)

山手線コラボグッズ、色とデザインがかわいいですよねぇ♪
今しか販売してないのかなぁ…。
次回行くまで続いててほしい企画です☆

以前の記事ですが、クマの消臭元は知りませんでした!!
明日早速ドラッグストア(ブタさんの店じゃないですよ^m^)
にチェックしにいかねばー♪

あ、私事ですが、久々に勤めに出てまして、
時間がうまくやりくりできずに、
さらにご無沙汰気味になっててごめんなさい(;^o^A

投稿: トドンナ | 2013年10月28日 (月) 22時42分

リラオさん、こんばんは。
最近ちょっとずつ寒くなってきてますね。
私は早くも体調を崩してしまいちょっと辛い状況です。しかし周りにいるリラ達をみて勇気づけられています。先週リサイクルショップでリラのハンドレストぬいぐるみをゲットしました。今も使っています。リラぬいの中にはこのように便利に使えるものもあるのですね。早く元気になってまたリラ探しに出かけたいです。一番くじもだんだんラストにちかづいてきましたね。ライトワンゲットしたいです。

投稿: リラコ | 2013年10月29日 (火) 20時18分

>トドンナさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

ついにスカイツリー行ってきました!
見晴らしは最高ですが、高所恐怖症の人には辛いかも!?(笑
トドンナさんも行く機会があれば是非♪

スカイツリーの公式キャラクターとして、
ソラカラちゃんと、テッペンペン、
そして、もう一体ブルドッグみたいのがいますね。
個人的にブルドッグは、うーん・・・って感じだったので(笑)、
その他の2体を記念にお迎えしてきました(´▽`)
ソラカラちゃんとピングーが同じ誕生日だったとは!
それはなんだか親近感沸きますね~
ピングーと同じペンギンキャラとして、
テッペンペンも是非覚えて帰ってくださいね(笑

山手線コラボはいつまで商品があるんでしょうかねぇ?
かなーり沢山グッズが置いてあったので、
そう簡単には売り切れないとは思うのですが・・
とりあえず、早めに行きましょう!(* ̄∀ ̄)b 笑

消臭元は、ホント普通の消臭元なので要注意ですよ(笑
でも、リラ柄のおかげで、置いてあるだけで癒されます♪

久々のお仕事、どうでしょうか?
時間のやりくりや、仕事に慣れるまでが大変だと思いますが、
大道具さんにも家事等手伝ってもらって、頑張りましょう♪

投稿: リラオ | 2013年10月29日 (火) 22時01分

>リラコさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

寒いですよね~
オレも、若干風邪気味で、体調悪いです・・・
こういう季節の変わり目の体調管理は難しいですよね^-^;

リラのハンドレストGETおめでとうございます!
実用的なグッズって、癒されるし便利だし、
ホントありがたいことですよね♪
ただ、マグカップに関しては、ローソンやらくじやらで、
腐るほどあるので、もういらないですけどね(笑

一番くじのラストワン、先日残り10個のローソンを見つけましたが、
他の景品があまりよくなかったので、手が出ませんでした^-^;
ほかの店舗も見て回らなくっちゃ。

投稿: リラオ | 2013年10月29日 (火) 22時05分

こんばんは。すっかり風邪をこじらせてしまい辛いです。こんな時はリラの顔をみて癒されるに限ります。そんな中今日はまたリサイクルショップでいくつかのリラに出会いました。紹介しますと・・・
リラックマ6点セットで500円の詰め合わせパックだったのですが大物としては①7th プレミアムぬいぐるみリラックマ②キイロイトリの椅子カバー?③コリラックマフリーポーズぬいぐるみ④さらほわぬいぐるみ⑤ドットクリスマスぬいぐるみ⑥happy5thぬいぐるみが入っていました。①は本当に大きいです。②は一緒に行った友人にプレゼントしました。中でも気にいったのが③のフリーポーズはこれまたおもしろいですね。
今日は以前3周年記念リラを800円で買いそこねたと書いたと思いますがそれがまだあったらなと思って行きましたが残念ながら売れちゃっていました。お好きな方に買われたのでしょうね。やっぱり出会ったその時に買っておくべきなんでしょうね。
今日のリラ達だって明日だったら出会えなかったかもしれませんもんね。いづれにしてもUFOキャッチャーが苦手な私としては助かります。格安なので。
リラックマ10周年のくじの景品も打ってましたが、もしかしたらラストワンゲットするときに一緒に買うことになるかもと思い今日は見送りました。
友人は以前のたまごのあかくじのA賞のジオラマを2000円でゲットされていました。リラオさんはリサイクルショップでゲットされたりしますか?戦利品があるときと無いときの差が激しいですがやっぱりリサイクルショップは最高です。

投稿: リラコ | 2013年11月 2日 (土) 20時32分

>リラコさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

風邪、お大事にしてくださいね。
オレの方もまだまだ風邪が治りません^-^;
お互い、早く元気になりたいもんですねぇ~

リサイクルショップの6点セット、超お買い得ですね~
大きなぬいぐるみも嬉しいですが、
フリーポーズも、いろいろ遊べて楽しいですよね♪

3周年リラ、売り切れてたみたいで残念でしたねo(´∀`;)o
やはり、買っていく人がいるもんですね。
まだまだリラ人気がある証拠ですかね。
今後、またどこかで出会えることを祈りましょう♪

10周年のくじの景品もすでにあったとは!(*゜ロ゜)
まだ景品が残ってる店舗も多いのに、早いですね~
まぁ、これに関しては、今後さらに増えるでしょうから、
今はまだ様子を見るのが正解ですよね。

あかくじのジオラマが2000円とは、
なかなかにお値打ち価格ですね~
オレもその値段で見かけたら買っちゃうかも!?

オレも、リサイクルショップで、
リラグッズをGETすることは多いですよ(´▽`)
リラックマ、ポケモン、銀魂、ワンピースなど、
キャラグッズコーナーは毎回チェックします(笑
掘り出し物を見つけるのが楽しいんですよね~

投稿: リラオ | 2013年11月 4日 (月) 00時21分

とうとう行ったのね~~~りらちゃ~ん♪
あ、('-'*)オヒサ♪です

haruもね、今年じゅうにはもう一度スカイツリ~
と、思ってたけど無理っぽい。。。mmm
リラックマストアに行って見たぁい!!!
と、意気込んでみたものの やっぱり遠い~っ(笑)
いいグッズがあってよかったね~^-^
宝物がまたまた増えましたな☆~(δ。δ)♪うふ

投稿: haru | 2013年11月 4日 (月) 22時14分

>haruさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

ついに行って来ちゃいましたよ!
スカイツリー!(´▽`)ノ

買い物の時間があまりなくて、
いろんなお店を見て回れなかったのが残念だったので、
オレもまたそのうち行きたいと思ってます♪
・・・と言っても、果たして何年後になることやら(笑
haruさんも、もし次回行った際には、
リラストアを含め、
いろんなお店をゆっくり見て回れるといいですね♪


投稿: リラオ | 2013年11月 5日 (火) 22時49分

リラオさん、こんばんは。
その後体調はいかがでしょうか?私はいったん治り気味だったのですがまたぶり返してしまったみたいです。今度こそしっかり治さねばと思っています。
今日はまたリラをゲットしてきました。2つですが、1つは小さめのぬいぐるみで、「プチ袋付ぬいぐるみ」のリラバージョンです。調べてみたらこれはイオン限定だったみたいです。
それともう一つは「こどもの日」ぬいぐるみなんですがリラックマがちまき?を持ってるものでリラオさんの写真の中にも写っていました。質問ですが、これは何年くらいのぬいぐるみかおわかりですか?というのもかなり年季がはいっているみたいで、ぬいぐるみの頭の部分に金色の紐がついています。かなり前のものかなって思っています。全くリラ探しは新しい発見があり楽しいですね。

投稿: リラコ | 2013年11月 8日 (金) 22時23分

>リラコさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

風邪の方は、まだ咳がちょいとでますね~
以前に比べれば、かなり良くなってるので、
あと一息って感じでしょうか。
リラコさんもこれ以上悪化しないよう、
暖かくして休んでくださいね(´▽`)

イオン限定ぬいぐるみGETおめでとうございます♪
限定と聞くと、なんだかお得感ありますよね!
そして、こどもの日ぬいぐるみについてですが、
オレも何年前のものかは全然覚えてないですねぇ^-^;
ただ、他の方のブログ記事で紹介されてるのを見たら、
2005年のプライズと書いてありましたよ~
今から8年前・・・リラ人気が絶頂だった頃かもなぁ(笑

投稿: リラオ | 2013年11月10日 (日) 03時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/53678747

この記事へのトラックバック一覧です: ついに行ってきました:

« ポケモン買いました | トップページ | エリザベスまん »