« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »

2013年10月21日 (月)

ついに行ってきました

先日、ちょいと旅行がありまして、
初めて行ってきましたっ!!

 

東京スカイツリー!!(*≧∇≦)ノ

いや~見晴らし最高ですね♪

 

マスコットキャラの、
ソラカラちゃん&テッペンペンも、
記念に買っちゃいました(´▽`)

そして、もちろんソラマチにも突撃!(笑

 

リラストアでバッチリ買い物してきました♪

 

山手線コラボグッズと、
吉祥寺店3周年記念ぬいぐるみ。



どちらも限定品という響きにつられ、
思わず買っちゃいましたが、
トリさんのぬいぐるみは、
このミニサイズで1300円って、
結構高いなぁ・・・・と、
今更ながら思うオレでした^-^;

まぁでも、チェック柄が可愛いので許します(笑

 

それでは、また~( ・Θ・)ゞピヨッ!!

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2013年10月17日 (木)

ポケモン買いました

ポケモンX買いました!!(*≧∇≦)ノ

毎日少しずつプレイしてますが、
相変わらずの面白さ!

3DSということでグラフィックも大幅進化し、
まるでアニメのような戦闘シーンに感動♪

ポケモンたちが、より一層可愛くなって、
これまで以上に愛着が沸くこと間違いなし。

あぁ・・・早くポッチャマとか、マッギョとか見たい(笑

新ポケモンでのお気に入りは、
今のところ、ケロマツと、ヤヤコマですかね。

まだまだ序盤なので、
これからどんな展開がまっているか楽しみです。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

さて、ローソンではリラックマの一番くじを引きました。

1回引いて、とりあえずJ賞。

トリさんをGETしてきました♪

1回600円は、ちょい高いような気もしますが、
フィギュアにお金がかかってるのかなぁ?(笑

それでは、また~( ・Θ・)ゞピヨッ!!

| | コメント (12) | トラックバック (0)

« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »