« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »

2013年8月24日 (土)

超人エリザベス

お盆休みの間、銀魂の映画を見てきました!

相当面白かったですよ~

笑いあり、涙あり、下ネタあり(笑

銀魂らしさ爆発の展開で、
劇場内は、笑いの渦が巻き起こってました♪

中でも1、2を争う爆笑ポイントが、
なんといっても、エリザベス登場シーン!

先日ゲーセンでGETした、銀魂劇場版の、
こちらのフィギュアを見てもらうと分かりますが、
従来のエリザベスとは、まさに別物!

筋肉ムキムキの超人になってるんです(笑

 

そして、普通にしゃべるしゃべる!
しかも声優さんが、あの人ってww

 

いや~楽しかったです♪

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

話は変わり、ついにこちらをGET!

リラックマのトミカです♪

 

まさに、夢の乗り物!

 

とっても可愛いです(ノ∀`*)

 

トリさんバージョンも見てみたいかも(笑

 

そして、キイロイトリのメモ帳2種も購入。

キイロイトリづくしの、ファンにはたまらない一品。




中のイラストも可愛いですし、
大きい方は、シールもついてますよ~

 

それでは、また~( ・Θ・)ゞピヨッ!!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2013年8月10日 (土)

夏らしくスイカで

『4クママンガ』の第4巻、買いました♪

今回も、これまでに負けず劣らず面白いです!

読んでて思わず吹いたのは、「枝豆」(笑

枕元に銀杏が置いてあるシーンもツボww

あとは、運動会を見に来たトリさんもイイ!

そして、TOP絵になってるのは、
スイカの先端だけ食べちゃうシーンw

なんとなく、夏らしいのがいいかなぁと♪

それでは、また~( ・Θ・)ゞピヨッ!!

| | コメント (10) | トラックバック (0)

« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »