« 時計が見づらいのはご愛嬌 | トップページ | 夏らしくスイカで »

2013年7月24日 (水)

どう見ても靴下にしか(笑

今日、ローソンで発見!

ペットボトルのオマケでついてた、
ペットボトルカバー♪

全5種類ありますが、
とりあえずトリさんGET!(*≧∇≦)ノ



知らない人が見たら、
間違いなく靴下だと思うでしょう(笑

早速、手持ちのお茶を入れてみました。

こりゃ、実用的でいいですね~

ペットボトルの他には、
スプレー式の除菌消臭剤などにも使えそうです。

他の柄も集めたくなっちゃいました♪

それでは、また~( ・Θ・)ゞピヨッ!!

|

« 時計が見づらいのはご愛嬌 | トップページ | 夏らしくスイカで »

リラックマ⑤(25)」カテゴリの記事

コメント

ほんとだ!まるで靴下だっち
水滴をとるためでもあるだっちかな!

学校でつけていったら
きとモテモテだっちo(^-^o)(o^-^)oきりり

投稿: くちぱっち | 2013年7月27日 (土) 16時07分

>くちぱっちさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

やっぱ靴下に見えるでしょう?( ´艸`)ムププ
ペットボトルの水滴が増える、暑い今の季節、
いろんな場面で大活躍しそうです(´▽`)

学校や会社などにつけていけば、
自分の飲み物だと、一発で見分けがつきますし、
周りからも注目されること間違いなしですね♪


投稿: リラオ | 2013年7月27日 (土) 23時22分

おもしろ~いっ

あるかな、こちらでも明日ローソン行っても?(笑)

いろんな模様があるのね

投稿: haru | 2013年7月28日 (日) 00時08分

こんにちは~☆
大変ご無沙汰してましたぁ(;^-^A

楽しい靴下…じゃなくて、ペットボトルカバー♪♪
トドンナは、ペットボトルを持ち歩く時、
結露がカバンの中の他の物にしみるのが嫌で、
タオルハンカチで包むんですけど、
厚みがあるので、カバンの中で場所をとって嫌だなぁ、
といつも思ってたんですよ。
これだったら解消されるかな?
それとも、クマ靴下で代用できるなら
やってみようかな?(^m^プププ

投稿: トドンナ | 2013年7月28日 (日) 12時30分

>haruさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

今なら間違いなくローソンにあるはず!!
オレも今日見かけましたし、きっと大丈夫でしょう♪
無事GETできることを祈ってます(´▽`)ノ

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>トドンナさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

たしかにタオルハンカチだと厚いですよね~
でもその分、沢山の水分を吸収してくれるので、
どんなに結露しても大丈夫!って思えますね♪
こちらの靴下(笑)は、比較的薄いので、
沢山結露したら、さすがに外側に染みてくるかも知れません^-^;
うーん、2枚重ねて使えば安心かな?
本物の靴下でも是非チャレンジを!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

投稿: リラオ | 2013年7月28日 (日) 22時08分

こんばんは。

お~いお茶は
濃い茶の方が好きなんですが、
普通の方にしかついてなかったので
普通の方を買いました。
この靴下を履いて
職場に行こうと思います。
(ちがう)

うちの地区のローソンには
4クママンガ
売ってませんでした…。
だからアンタは
ダメなんだ。
まぁ、
藤子くじが
未だに定価で売ってるぐらいだから
仕方ないね。

投稿: だぁーさま | 2013年7月29日 (月) 21時08分

>だぁーさまさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

濃い方のお茶もいいですよね~
オレもどちらかというと、そっちをよく買うかも。
あの苦味がクセになるんですよね(笑

とりあえず、この靴下(←違うw)で出勤して、
誰かに突っ込まれるのを待ちましょう(* ̄∀ ̄)b

そういやコンビニにも4クマ売ってますよね~
オレも先日買いました!
あ、コンビニじゃなくて書店でなんですけどね。

藤子くじ・・・一体いつまで置き続けるのか・・・
その行く末を二人で温かく見守ろうではありませんか(笑

投稿: リラオ | 2013年7月29日 (月) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/52591571

この記事へのトラックバック一覧です: どう見ても靴下にしか(笑:

« 時計が見づらいのはご愛嬌 | トップページ | 夏らしくスイカで »