« 全部エリザベスなんですけど | トップページ | 時計が見づらいのはご愛嬌 »

2013年7月 7日 (日)

一瞬キイロイトリかと

今月のTOPはコレ!

大人気ご当地キャラ、バリィさん♪

久々にゲーセンに行ったら、
ぬいぐるみが景品になっててビックリ!

最初に見たとき、
え!?キイロイトリ!?って思いました(笑

ぬいぐるみになると、可愛さ倍増ですね♪

何回かチャレンジしましたが、
残念ながらGETできず。

アームが弱すぎて話になりませんでした^-^;

そんなわけで、写真だけお持ち帰り。
TOPバナーとして使うことにしました(笑

それでは、また~(´▽`)ノシ

|

« 全部エリザベスなんですけど | トップページ | 時計が見づらいのはご愛嬌 »

他のキャラクター(84)」カテゴリの記事

コメント

お久です~^^
あまりにも忙しすぎて
myブログにもアクセス不可能状態でしたぁ)^o^(

ばりぃさんは愛媛のゆるきゃらですよね
こちらでは、ケーキとかクッキーのお菓子になって登場してますよ
そうでしたか
ゲーセンの景品になってましたか
かわいいな
欲しいかも(笑)
でも、アームが弱いの?
それは、強くても無理なharuにとっては
至難の業だな<ぷぷ

投稿: haru | 2013年7月 8日 (月) 21時18分

>haruさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

haruさん、相変わらずの忙しさですね~
オレもここ最近は非常に多忙な毎日を送っていますよ^-^;
非常に暑い日々が続いていますが、
お互い体調を崩さないよう頑張りましょう!

バリィさんはそちらでも大人気なんですね♪
お菓子にもなってるとはビックリ!

このぬいぐるみについては、
おそらく、そちらのゲーセンにも入荷してることでしょう。
今度見かけたら、是非店員さんを捕まえて(笑)、
どうしてもGETしたいとお願いするしか!
きっと、落としやすい場所に移動してくれると思います(´▽`)ノ

投稿: リラオ | 2013年7月 9日 (火) 21時29分

こんにちは。


大人気の先生…
じゃなかった
バリ島…
じゃなくて
パァーリィナイツさん…
ではなく
バリャドリード…
でもなくて
バリウムさん。
あれ?
バリィさんだ。

今度は
今治市へ
また旅に行こうかな。
愛媛ご当地リラックマを買いに。

投稿: だぁーさま | 2013年7月10日 (水) 01時48分

>だぁーさまさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

そうそう、大人気のバリスタさん、
・・・じゃなくて、バリケードさん!
いやいや、バリィさんですって(笑

愛媛はオレは行ったことないかなぁ?
もし今後行くことがあれば、
もちろんオレもご当地リラを探しまくります( ´艸`)ムププ

投稿: リラオ | 2013年7月10日 (水) 22時00分

太ったキイロイトリに見えただっち 笑
ちなみにぼくもお母さんも
バリィさんが大好きだっち(*^^*)
くちぱっちのいとこだとよく
言うだっちw

今回のトップ画も癒しだっちーん☆

投稿: くちぱっち | 2013年7月27日 (土) 16時09分

>くちぱっちさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

たしかに、キイロイトリが
ぽっちゃりした感じに見えますよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
体型的には、まさにくちぱっちの黄色いバージョンなので、
いとこと言っても過言ではないでしょう!(笑

投稿: リラオ | 2013年7月27日 (土) 23時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/52353061

この記事へのトラックバック一覧です: 一瞬キイロイトリかと:

« 全部エリザベスなんですけど | トップページ | 時計が見づらいのはご愛嬌 »