« 一瞬キイロイトリかと | トップページ | どう見ても靴下にしか(笑 »

2013年7月15日 (月)

時計が見づらいのはご愛嬌

ゲーセンで久々に大物(?)GET!

『スクエアウォールクロック』

かなりサイズも大きいのですが、
まさかの200円でGET!(*≧∇≦)ノ

10周年記念の、
ワンダーランドテーマということで、
リラックマが沢山いるのが可愛いですね♪

トリさんがいないのが残念ですけどね^-^;

早速、部屋に飾りましたとさ。

時計が見にくいですが、気にしないっ!(笑

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

さて、今月の気になるアイテムは・・・

7月26日発売の、
『リラックマfan 10th anniversary』
『4クママンガ4』

どちらも欲しいですね~

あと、全然知りませんでしたが、
リラックマのトミカが発売されてるんですね。

こちらも欲しい!

amazonで見たら、1000円超えてましたが、
定価は630円なんですね(-"-;)

今度、おもちゃ屋に行って、
トミカコーナーを見てこようっと♪

それでは、また~( ・Θ・)ゞピヨッ!!

|

« 一瞬キイロイトリかと | トップページ | どう見ても靴下にしか(笑 »

リラックマ⑤(25)」カテゴリの記事

コメント

おもしろ~~~い♪
かわいいですね
壁がりらっくまなんていいね^^

時計だったんだ~って
どこに長針短針あるの?
ってじっくり目を近づけて見ちゃったし(笑)

リラックマのトミカって動くの?
だらだらり~~んって動いたら
これまた楽しそうなんだけど^^

投稿: haru | 2013年7月16日 (火) 00時19分

>haruさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

この時計、分かりづらいでしょう?( ´艸`)ムププ
まぁ、この可愛い絵柄さえあれば、
実用性なんて関係ありませんけどね(笑

トミカについては、これまでのトミカ同様、
手で動かして遊ぶタイプだと思うので、
勝手に動くことはないでしょう(笑
でも、たしかに、リラックマらしく、
ダラダラ動くトミカなんてあったら面白そうですね~

投稿: リラオ | 2013年7月16日 (火) 22時08分

こんばんは。

リラックマトミカは
うちのちかく(といっても近くじゃない)は
見本はあっても
販売品はありませんでした。
あとキディランドの
リラックマ商品が
20パーセントOFFだったので
久しぶりに
あつめてのぬいぐるみを買いました。
決して
『売れてないから
投げ売りしようぜ』
という店側の意図ではない
と思いたい。

投稿: だぁーさま | 2013年7月19日 (金) 22時45分

>だぁーさまさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

トミカ、ありませんでしたか~
オレも今日、近くの量販店に行ってみたのですが、
そこも置いてませんでした(-"-;)
気長に入荷するのを待つしかないですね。

リラックマが20%オフとは、素晴らしいイベントですね!
投売りに関しては、うーんどうなんでしょうかね?
干支ぬいぐるみだったら、今年も残り半分ってことで、
叩き売りされるのは分かりますけどねぇ( ´艸`)ムププ
より一層リラックマを世に広めようという、
店側の意図という解釈にしましょうか(笑

投稿: リラオ | 2013年7月21日 (日) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/52464566

この記事へのトラックバック一覧です: 時計が見づらいのはご愛嬌:

« 一瞬キイロイトリかと | トップページ | どう見ても靴下にしか(笑 »