« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

2013年7月24日 (水)

どう見ても靴下にしか(笑

今日、ローソンで発見!

ペットボトルのオマケでついてた、
ペットボトルカバー♪

全5種類ありますが、
とりあえずトリさんGET!(*≧∇≦)ノ



知らない人が見たら、
間違いなく靴下だと思うでしょう(笑

早速、手持ちのお茶を入れてみました。

こりゃ、実用的でいいですね~

ペットボトルの他には、
スプレー式の除菌消臭剤などにも使えそうです。

他の柄も集めたくなっちゃいました♪

それでは、また~( ・Θ・)ゞピヨッ!!

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2013年7月15日 (月)

時計が見づらいのはご愛嬌

ゲーセンで久々に大物(?)GET!

『スクエアウォールクロック』

かなりサイズも大きいのですが、
まさかの200円でGET!(*≧∇≦)ノ

10周年記念の、
ワンダーランドテーマということで、
リラックマが沢山いるのが可愛いですね♪

トリさんがいないのが残念ですけどね^-^;

早速、部屋に飾りましたとさ。

時計が見にくいですが、気にしないっ!(笑

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

さて、今月の気になるアイテムは・・・

7月26日発売の、
『リラックマfan 10th anniversary』
『4クママンガ4』

どちらも欲しいですね~

あと、全然知りませんでしたが、
リラックマのトミカが発売されてるんですね。

こちらも欲しい!

amazonで見たら、1000円超えてましたが、
定価は630円なんですね(-"-;)

今度、おもちゃ屋に行って、
トミカコーナーを見てこようっと♪

それでは、また~( ・Θ・)ゞピヨッ!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013年7月 7日 (日)

一瞬キイロイトリかと

今月のTOPはコレ!

大人気ご当地キャラ、バリィさん♪

久々にゲーセンに行ったら、
ぬいぐるみが景品になっててビックリ!

最初に見たとき、
え!?キイロイトリ!?って思いました(笑

ぬいぐるみになると、可愛さ倍増ですね♪

何回かチャレンジしましたが、
残念ながらGETできず。

アームが弱すぎて話になりませんでした^-^;

そんなわけで、写真だけお持ち帰り。
TOPバナーとして使うことにしました(笑

それでは、また~(´▽`)ノシ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2013年7月 1日 (月)

全部エリザベスなんですけど

現在、ローソンでは銀魂フェア開催中!

とりあえず、恒例のクリアファイルは、
2つだけGETしました♪

肝心のエリザベスグッズはというと、
これまで全く見かけず・・・(-"-;)
(キャラ缶、モバイルスタンド、クリップセット)

 

かれこれ、6店舗ほど回ったんだけどなぁ・・・

ローソンのサイトでは、
『一部店舗でのみ取り扱い』になってたので、
おそらく入荷してないのかと。

 

すぐ売り切れたという可能性もありますが、
とある店舗で店長さんに聞いたら、
「うちは入荷してないね~ 売れるか分からないし」
・・・との回答。

 

うーん、まだまだ銀魂の認知度も低く、
お店側も、リスク覚悟で商品を仕入れるわけには
いかないってことですかね。

 

さて、その反動というわけではありませんが、
先日ゲーセンで、エリザベス大量GET!

まずは、『ころりんぬいぐるみがま口』

そして、『カバンに付けられるぬいぐるみ』

全4種ですが、全部エリザベスという、
ファンにはたまらないシリーズです(笑

 

エリザベスが各キャラのコスプレをしてるのか、
各キャラが、エリザベス風な格好をしてるのか、
どちらか不明ですが、まぁ、どちらでもOKです。

 

そういえば、今週末から映画も始まりますね。

 

ストーリーが気になるのはもちろんですが、
沖田が、某るろうに剣心風になってるのが、
面白くて笑ってしまいました( ´艸`)ムププ

 

完結篇ということで、シリアスな展開と見せかけて、
最後は笑いをとり終わるパターンという、
いつもの銀魂らしい感じになりそう!?

 

それでは、また~(´▽`)ノシ

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

TOPバナー変更は、またそのうち(笑

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »