« 製造元が熊本なんです | トップページ | マ・・ハ・・・ロ?? »

2013年6月19日 (水)

ご当地リラックマあるある

ついにGETしました!(*≧∇≦)ノ

ソラマチ限定あつめてぬいぐるみ♪

身内からの東京土産です。

スカイツリーが付いてるだけの、
シンプルな構成となっておりますが、
やはり限定という特別感はたまりませんね(笑

またこちらもGET!

『東京限定~お祭りでだららん3~』

『茨城限定~笠間焼でだららん~』

ここで、ご当地リラのあるあるネタを一つ。

『2』や『3』が付くのを店頭で見かけたとき、
「えっと・・・これ持ってたっけ?」
「前買ったのって、2だっけ?」
・・・て、なりません?^-^;

今は、ブログにご当地リストページを作って、
それを見れば一発で分かるようにしてるので、
重複買いは無くなりましたけどね。

 

でも、リスト自体の更新を忘れることもあるので、
そうならないように気をつけてます(笑

 

それでは、また~( ・Θ・)ゞピヨッ!!

|

« 製造元が熊本なんです | トップページ | マ・・ハ・・・ロ?? »

リラックマ⑤(25)」カテゴリの記事

コメント

りらちゃんmさすがやな~♥
リスト作ってちゃんと確認しておくところなんて
お仕事できるメンズって感じ♪
素敵だじょ~♪♪♪

で、ソラマチ限定?
いいなぁ~~~~~~
この夏、haruもゼッタイ手に入れたい♪
とりさんがかわいいね^^スカイツリーとよく似合います

台風4号、来てるんですよ~(・ω・)ノこちら
明日の夜からあさってまでにどんどん近づいてくるらしい~
PFバナナ、室内に避難してよかったよ~(*δ。δ)

投稿: haru | 2013年6月19日 (水) 23時21分

こんにちはーだっち( ^∀^)
確かにご当地ストラップは似たようなものもあるので
ん?持ってたようなってなるけど
可愛いから同じのでも構わないだっち笑

スカイツリーキイロイトリさんゲット
おめでとうだっち(〃ω〃

あ!カツオ人間調べてみただっち
唇とぽかーんとした表情が気に入っただっち♪w

投稿: くちぱっち | 2013年6月20日 (木) 12時02分

>haruさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

ご当地は次から次へと発売されてますからね~
最初の頃は良かったんですけど、
さすがに100種類を超えてくると、
もうどれがどれだか・・・笑
おかげさまでリストは大活躍です♪

ソラマチ、haruさんも楽しんできてください~
きっと、リラックマストアから離れられないかも!?
沢山お買い物してきて下さいね+(*´∀`)b°+°

そういえば台風が近づいてるんですよね^-^;
暴風雨になるかもなので、お互い気をつけましょう!
・・・で、台風が過ぎ去った後は、
いよいよ猛暑到来ですかねぇ(笑

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>くちぱっちさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

はははwたしかに♪
可愛いので同じでもOKって気持ちはありますよね(笑
保存用と、使う用に分けることもできますし(´▽`)

カツオ人間、見ましたか!!
あのポカーンとした表情、面白いですよね( ´艸`)ムププ

くちぱっちさんのブログ、ちょこちょこ見てますよ~
あの、大量のグッズといい、誕生日ケーキといい、
くちぱっち愛がスゴイですね!+(*´∀`)b°+°

投稿: リラオ | 2013年6月20日 (木) 23時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/52104369

この記事へのトラックバック一覧です: ご当地リラックマあるある:

« 製造元が熊本なんです | トップページ | マ・・ハ・・・ロ?? »