« 誰か減らしてくれないかなぁ | トップページ | 桂じゃない、エリザベスだ。 »

2013年5月 6日 (月)

緑一色の特設コーナー

5月の連休も終わりですねぇ・・・

皆さん有意義に過ごせましたか?

オレは去年と同様、名古屋に行って来ました!

お目当ては、ポケモンセンター、ジブリショップ、
ジャンプショップ、そして、たまデパ!(*≧∇≦)ノ

今回のメインは、最近売り出し中の、
『それって、くちぱっち』グッズの購入です♪

↑お店の前に看板!

↑ぬいぐるみが沢山!

↑緑一色の特設コーナー!!(笑

・・・で、どれにするか熟考の末、
実際買ったのがこちら!

クリアファイル、下敷き、カンペンケース、
ハンドタオルにメラミンカップ。

↑オマケのシールも貰えました。

本当は、もっと沢山買いたかったけど、
金銭的な問題で泣く泣く我慢(T△T)

他のショップでの買い物もあったし、
その気になればネットでも買えますし。

ぬいぐるみは肌触りが超良かったので、
1つくらいは欲しかったけどなぁ・・・
でも、値段がなぁ・・・^-^;

まぁ、また次回ですね。

他の買い物はまた後日UPします。

それでは、また~(´▽`)ノシ

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

5月のTOPは見ての通り、手抜き・・・いや、
あえてシンプルにしました(笑

|

« 誰か減らしてくれないかなぁ | トップページ | 桂じゃない、エリザベスだ。 »

お絵かき②(72)」カテゴリの記事

たまごっち②(25)」カテゴリの記事

コメント

こんばんゎ。
おや、写真にうつってるのは
リラオさんの
息子さんと奥さま
でせうか。

最近は
いろんなところで
だぁーさまのリラ好きがバレておりました。
どうしたもんでしょうね。
ちなみに
だぁーさまの耳は
ホットケーキのはじっこでできています。

投稿: だぁーさま | 2013年5月 8日 (水) 02時27分

おはようございますだっち♪


わーーい\(^^)/\(^-^)/\(^o^)/\(^o^)/
ぼくのグッズをお迎えしてくれて
ありがとうだっち♪
待ってましただっち笑

たまデパにはぼくがいっぱいいるだっちね。
関西ではあまりいないだち(。>д<)
でもそんなことは気にしないだっち!

新しいトップとてもほっこりするだっち。。♪

投稿: くちぱっち | 2013年5月 8日 (水) 08時02分

>だぁーさまさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

いえいえ、残念ながら家族は写ってませんねぇ(笑
写ってる子はうちの子と同年代っぽい感じですけどね。

リラ好きがバレても大丈夫!
それがきっかけで、いろんなグッズを貰える機会が増えると思えば、
むしろ良い方向に進んでるじゃないですか+(*´∀`)b°+°
ちなみにオレは、最近エリザベス好きがバレそうです^-^;

ホットケーキで出来てる耳、美味しそうですねぇ( ´艸`)ムププ
アンパンマンのように、今度ちぎって分けてください(笑

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>くちぱっちさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

グッズいっぱい買ってきましたよ~
これを機に、くちぱっち人気を世の中に広めたいですね(笑

関西ではあまりくちぱっちを見かけないとは残念ですねぇ^-^;
たまデパをもっと全国各地に作って、
くちぱっちの認知度をもっと上げて欲しいもんです(笑

今月のTOP絵、ほっこりしていただけて嬉しいです♪
たまには、こんなシンプルなのも良いですよね(´▽`)

投稿: リラオ | 2013年5月 8日 (水) 21時22分

top画面、かわいいよ~♥

りらちゃん、せっかく名古屋まで行ったのに
ぬい買ってくればよかったのにぃ^^
くちぱっち、抱っこして寝たらふかふか気持ちよさそう^^
haru、コリラックマ抱きしめて寝てるよ
でも、必ず朝には布団の外でころがってるケド(笑)

投稿: haru | 2013年5月 8日 (水) 23時25分

>haruさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

TOP絵、可愛いとはありがとうございます!
たまには(いつも?)シンプルなのもいいですよね♪

ぬいぐるみは買おうか迷ったんですけどね~
一つ一つのお値段が、それなりにするので(笑)、
今回は、細かい雑貨を沢山買う方向でいいかなと♪
その気になればネット通販もありますからね(´▽`)

ぬいぐるみと一緒に寝た場合、朝には、
オレも大抵布団の外に転がしてる派ですね^-^;
時には、枕になってることも(笑

投稿: リラオ | 2013年5月 9日 (木) 22時30分

何いいぃ!?

一部のマニアックなファンのマスコットキャラクターだと思ってたマメオが、主役級のキャンペーンを展開中だってぇぇぇ?!

いやー ご出世おめでとうございますw
それにしてもホント緑一色。まさにリューイーソー。役満ですな(何

これからもマメオもとい、くちぱっちのさらなるご活躍を楽しみにしてますw

投稿: 磯 | 2013年5月11日 (土) 02時04分

>磯

お久!(*≧∇≦)ノ

ふははははw
ついにマメオの時代がやってきました♪
もう脇役とは言わせない!(笑
磯もこれを機に何かグッズを購入するんだっ!w
そうすれば、さらに出世街道まっしぐら間違いなし(* ̄∀ ̄)b
数年後には、世界的に有名な、某デ○ズニーの、
なんとかマウスさんと肩を並べるかも知れませんゼw

緑一色=リューイーソーはオレも思った。
ついついそう読んでしまうのが雀士のサガですなw

まぁ、とりあえず、
ギターの弦を緑色にすることから始めようかw

投稿: リラオ | 2013年5月12日 (日) 01時34分

ご無沙汰してます(いつもこの書き出しのような気が…)。

グッズが手に入ってよかったですね~。わしも、ちょこちょこと増やしていますが、ぬいぐるみにはまだ手を出していません~。売り切れることはないと踏んでいるので、お楽しみにとってあるってカンジでしょうか~。

5月18日はくちぱっちのお誕生日です。お祝いしましょう~!

投稿: ままぱっち | 2013年5月16日 (木) 23時22分

>ままぱっちさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

ままぱっちさんも、ぬいぐるみはまだでしたか~
てっきり、もう2,3体くらいは
GETしているものかと思ってました(笑
売り切れないだろうってのはオレも思ってますが、
万が一という可能性もありますからね。
例えば、くちぱっち人気が爆発して、
各地で争奪戦になるくらいの騒ぎになるとか(笑

明日はくちぱっちの誕生日でしたか!(*゜ロ゜)
それは、何ともめでたい日ですね♪
ちょうど明日は知人との飲み会があるので、
くちぱっちの誕生祝いも兼ねて祝杯をあげてきますね(笑

投稿: リラオ | 2013年5月17日 (金) 22時07分

こんにちは~☆

GWは名古屋にいらしてたんですね~(*^O^*)
毎年恒例になりつつあるのかなぁ。

くちぱっちのコーナーかわいいですねぇ♪
やわらかい緑色が目に優しくて癒されるなぁ(´∀`*
オマケのシールの、お尻ふりふりしてる姿が
かわいい(^m^フフフ

TOP画像、シンプルゆえに、ぺんぎん?ちゃんが
すみっこにぽつんといる姿が引き立ちますよ~
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

投稿: トドンナ | 2013年5月19日 (日) 15時04分

>トドンナさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

GWの名古屋遠征、毎年恒例になってきてますね~
しかし、何度行っても、
名古屋高速の混雑さには慣れませんo(´∀`;)o
いつも、おどおどしながら車線変更してますよ(笑

くちぱっちコーナーは緑いっぱいで、
たしかに目に優しく、癒されますね~♪
トドンナさんの家にも1体くらい置いてみてはどうでしょう?(笑

TOP絵のぺんぎん?ちゃんの、
定位置(?)のすみっこにちょこんと座ってる姿は、
気持ちは控えめなんですけど逆に目立ってますね( ´艸`)ムププ

投稿: リラオ | 2013年5月19日 (日) 21時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/51507085

この記事へのトラックバック一覧です: 緑一色の特設コーナー:

« 誰か減らしてくれないかなぁ | トップページ | 桂じゃない、エリザベスだ。 »