« オオトリさま、新旧の違い | トップページ | 製造元が熊本なんです »

2013年5月27日 (月)

トリさん単独って珍しい

ローソンのリラックマフェアも、
そろそろ終わりに近づいてきましたが、
現在、クリアファイルキャンペーン開催中♪

キイロイトリが大きくデザインされてる、
こちらをGETしてまいりました(´▽`)ノ

トリさん単独のファイルは珍しいので、
この機会に是非!!

お次は、ご当地リラックマ。

GW中に名古屋でGETしたものです。

『名古屋限定~名古屋テレビ塔でだららん~』

新しいパッケージではないので、
結構前に発売されたものかなぁ?

テレビ塔が分かりづらいですが、
リラックマの後ろにちゃんとあります。

最後にこちらの写真を。

最近、我が家の車庫にツバメが住み着いてます。

不思議なことに、巣を作ってるわけじゃないのに、
夕方くらいになると、2匹揃って帰ってくるんですよ。

もしかしたら、他の場所に巣を作ってて、
それが出来上がるまで、
うちが仮の宿になってるんですかね(笑

かれこれ2週間以上この状態が続いてるので、
今じゃ、すっかり我が家の一員って感じです(´▽`)

それでは、また~( ・Θ・)ゞピヨッ!!

|

« オオトリさま、新旧の違い | トップページ | 製造元が熊本なんです »

リラックマ⑤(25)」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~☆

ファイル、今までとはちょっと違う感じのデザインですね♪
こちらで拝見してから、HPでチェックしてみましたが、
リラの☆柄も楽しそうな感じですねぇ(*^-^*)
でも、もうファイル増やすのは我慢、我慢ですけど(^-^;

ツバメかわいいですねぇ(´∀`*
胸元の毛がモワモワ~ってしてる所が、
触ると気持ち良さそ~♪
この間運転中、超低空飛行のツバメ(多分)が
フロントガラスにツッコみそうになってビックリ!
ま、向こうは反射神経良さそうなので
実際にぶつかることってないですよね(^^ゞ

投稿: トドンナ | 2013年5月30日 (木) 09時39分

>トドンナさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

これだけ大きくキャラの顔が載ってるファイルは、
これまでは意外に無かったような気がしますよね~
あ、でも、目と口だけのフェイス柄ならあったかなぁ?
クリアファイルの増殖っぷりは、
我が家も大変なことになってるので、
オレも全部揃えることは最近あまりないですねぇ^-^;
でも、どうせお菓子買うんだったらついでに~みたいな感じで、
いつの間にか手に取ってる自分がいます(笑

ツバメちゃんのモコモコ感、
触れて確かめてみたいですね~( ´艸`)ムププ
でも触ろうとしても、すぐ逃げちゃうんですよね(当たり前ですがw)
低空飛行のツバメはオレもよく遭遇します。
危ないかなぁと思い軽くブレーキ踏むんですけど、
ツバメにとっては関係ない感じですよね(笑

投稿: リラオ | 2013年5月30日 (木) 19時48分

ファイル、大好きharuなので欲しい一品です^^

つばめさんもご家族の一員に?

素晴らしいですね^^

りらちゃんがやさしいから、ツバメさんたちも

住みやすいのでそのまま居ついたのでは?(^_-)-☆

かわいがってあげてね^^

それにしても、写真が撮れるくらいの所にいるんですね

羨ましい~^^

我が家にもつばめさん、来ないかな~♪

投稿: haru | 2013年5月30日 (木) 21時55分

こんばんゎ。

今回はなんだか対象商品のお菓子が少ない気がします。
そういえばリラのクリアファイルの前は
アイドルマスターのクリアファイルでしたね。
アイドルマスターっていうのは
簡単に言えば
自分が秋元康先生になってアイドルをプロデュースしよう。
っていうゲームもといアニメです(少しちがう)。

うちのローソンは
ひつこく藤子くじが残ってて
しかもまったく数が減ってないようで
これ絶対誰もひかないよな…
と常に冷めた目で見とります。

投稿: だぁーさま | 2013年5月30日 (木) 23時55分

>haruさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

ファイルは数に限りがあるのでお早めに~
・・と言っても最近は競争率も少なめ?なので、
滅多に無くなる事もないと思いますけどね(笑

ツバメちゃんは現在も全く同じ状態です♪
果たして巣は作ったんだろうか、もしくは作らないのか?
気になりまくりの毎日です(笑

このツバメは車庫の天井付近にいるので、
そこそこ距離はあるのですが、
夜はじーっとして全く動かないので、近くでカメラを構えても、
全然逃げる気配もなく写真が撮りやすいのです(´▽`)ノ

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>だぁーさまさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

対象商品のお菓子は、そう言われてみればそうかも!?
リラ関連のお菓子もあまり無かったような気が?
ちなみにオレは、ガムを2個買ってGETしました。
先日リラのファイルもGETしたのですが、
そのときもガム2個(笑

アイドルマスターのファイル、ありましたね~
アニメの内容はさっぱり分かりませんが、
要はアイドルをプロデュースする感じなんですね。
そういや、パチスロの台で1回見たことあったかも・・・笑

そして藤子くじ!Σ( ̄ロ ̄lll)
もはやここまでくると我慢比べですかね?(笑
店長が折れるか、お客さんが買うか!
価格を100円くらいにすれば、意外に売れるかも( ´艸`)ムププ


投稿: リラオ | 2013年6月 1日 (土) 21時12分

きただっち!ついにキイロイトリさんも
ソロデビュー!?だっち。
キイロイトリさんはちょこんといるイメージが
あるので顔アップは嬉しいだっちね(`Δ´*)

つばめさんは夫婦だっちかな?
きっとリラオさんの所が
居心地いいんだろうなあ(//∇//)だっち

投稿: くちぱっち | 2013年6月 4日 (火) 00時26分

>くちぱっちさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

ソロデビューという響き、いいですねぇ(笑
「それって、くちぱっち」のように、
キイロイトリも、「それって、キイロイトリ」として、
単独グッズのオンパレードになりませんかねぇ( ´艸`)ムププ

ツバメちゃんは、おそらく夫婦でしょう!
でも、まだ巣を作る気配がないんですよねぇ^-^;
居心地がよくて、このまま我が家に住み着いちゃうってのも、
なかなか楽しくていいかも(笑

投稿: リラオ | 2013年6月 4日 (火) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/51800921

この記事へのトラックバック一覧です: トリさん単独って珍しい:

« オオトリさま、新旧の違い | トップページ | 製造元が熊本なんです »