« 緑一色の特設コーナー | トップページ | オオトリさま、新旧の違い »

2013年5月12日 (日)

桂じゃない、エリザベスだ。

GW中の買い物、第2弾。

ジャンプショップで購入したエリザベスグッズ!

タオル、湯桶、箸。

以前紹介したオオトリさまに負けじと、
エリザベスも湯桶で対抗です!

デザインはこんな感じ。

箸の商品名は、
「マイ箸コレクション(桂小太郎)ですが、
エリザベスがしっかり主張してるので、
もはやエリザベスグッズの一種でいいでしょう(笑

あ、そうそう、
近所の雑貨屋でこちらも購入しました。

エリザベスのメラミンカップ。

最近メラミンカップが流行ってるんですかね?

いろんなキャラのデザインのが発売されてますね。

背面には、「こぼすなよ!!」のプラカードw
エリザベスらしいデザインになっております。

それでは、また~(´▽`)ノシ

|

« 緑一色の特設コーナー | トップページ | オオトリさま、新旧の違い »

銀魂、エリザベス(48)」カテゴリの記事

コメント

こんばんゎ。
ここ2日ほど暑い日が続いておりますが
リラオさんはいかがお過ごしでしょうか?

だぁーさまは
薬局で
リラックマコンドームを買ったり
リラのゴムを買ったり
リラックマのコンドウさんを買ったり
しました。
銀魂の近藤さんも
つけまくってるんでしょうねまくってるんでしょうね。

だぁーさまは下ネタがきらいです(ウソ)。

投稿: だぁーさま | 2013年5月14日 (火) 18時51分

GW楽しんだだっちかな♪

エリザベスもソロデビューしてもいいくらいの
単体でのグッズ多いだちね(o^・^o)

お箸も可愛いくて使うのがもったいないような。だっち笑

投稿: くちぱっち | 2013年5月14日 (火) 19時34分

>だぁーさまさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

いよいよ夏って感じになってきましたね!
もう昼間は半袖一枚で十分ですよね♪
ただ、朝夕は若干肌寒いかも^-^;
まぁ、あと1週間くらいすれば、長袖ともおさらばですかね(笑

そして、薬局でリラックマのコンドウさん・・・
( ゚∀゚)・∵. ガハ 何個買ってるんですか!?(笑
全部買占めてるんじゃないでしょうね?(-_☆)キラーン

下ネタ好きなら、銀魂は最適な漫画でしょう!(* ̄∀ ̄)b
少年誌でここまで表現していいかと思うような、
そんなギリギリのネタこそが銀魂の楽しさでもありますよね♪

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>くちぱっちさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

エリザベスグッズ、結構多いんですよね~
他の主役級キャラに負けないくらいのグッズの多さです!
漫画内での登場が少ないわりに人気があり、
しかも、グッズも多いという、非常に優秀なキャラです♪
「それって、エリザベス。」という企画があれば面白いのに(笑

お箸は、写真もバッチリ撮ったので、
これからガンガン使っていこうかと思ってます!
やっぱ使ってこそのグッズですからね(´▽`)

投稿: リラオ | 2013年5月14日 (火) 22時21分

こんにちはー!
エリザベスのカップかわいい!!!
やっぱりエリザベスはグッズにしやすいんでしょうね。線が単純なので(笑)
コメント遅れましたがTOP絵かわいいです!キャラクターの組み合わせ最強ですww

投稿: キウイ | 2013年5月15日 (水) 20時44分

>キウイさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

たしかに!
エリザベスは単純ですもんね( ´艸`)ムププ
オレでも簡単に描けちゃうくらいですし(笑
ただ、目のサイズや位置で印象も変わるので、
そこは微妙な調整が必要かも知れませんね~
まぁ、それを言うとリラックマなども一緒ですけどねw

TOP絵、気に入っていただけて嬉しいです♪
もっとキャラを登場させたい気持ちもあったのですが、
この3体を描いたところで力尽きました(笑


投稿: リラオ | 2013年5月15日 (水) 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/51597044

この記事へのトラックバック一覧です: 桂じゃない、エリザベスだ。:

« 緑一色の特設コーナー | トップページ | オオトリさま、新旧の違い »