« 入荷店舗が少ないような気が | トップページ | どう使うの?こうでしょ!! »

2013年4月 2日 (火)

ワンピース始めました

4月のTOP絵はご覧のとおり!(*≧∇≦)ノ

まだまだ引っ張る、くちぱっち(笑

桜を散らした春バージョンにしました♪

「それって、くちぱっち。」のグッズが、
最近、どんどん発売され始めたので、
それにあわせてアピールアピール!!

オレも、何かグッズを買いたいのですが、
沢山あって迷いまくりの今日この頃です^-^;

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

さて、話は変わりまして、
今更ですが、ワンピース買い始めました♪

しかも24巻から(笑

途中まではジャンプの連載で読んでたので、
その後からでいいかなぁと。

ゲーム「海賊無双2」をやってみたいので、
そのための勉強も兼ねてますw

それでは、また~(´▽`)ノシ

|

« 入荷店舗が少ないような気が | トップページ | どう使うの?こうでしょ!! »

お絵かき②(72)」カテゴリの記事

コメント

わーい!引き続きぼくがトップ画でむふふだっち(〃ω〃)
リラオさんの書くぼくはまるっこさといい可愛さといい
とても大好きだっち♪

ワンピースもみんな大好きだっちね。
ぼくはハンコック様LOVEだっちー笑

海賊無双もしプレイしたら
感想を教えてほしいだっち(*^^*)

投稿: くちぱっち | 2013年4月 4日 (木) 00時54分

>くちぱっちさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

喜んでいただけてよかっただっち!(・∈・)ノ

絵に関しては自己流な感じなので、
本物とは多少違う雰囲気になってるとは思いますが、
それでも気に入っていただけて良かったです♪

ハンコックは有名なキャラ(?)なので、
オレも一応知ってますよ~
他にも名前だけ知ってるキャラは沢山いますが、
能力などに関しては全然詳しくないですねぇ^-^;
これから勉強しなければっ!w

海賊無双2、買うのは一体いつになるかなぁ?
コミックをある程度読んでからやりたいので、
今のペースだと、
あと3ヵ月後とかになるかも知れませんねぇ(笑

投稿: リラオ | 2013年4月 4日 (木) 22時19分

TOP絵かわいい!!!!
くちぱっちも可愛いですよね♪

ワンピース読んだことないけど24巻からって(笑)
ワンピースって一体何巻まであるんでしょうか?買い揃えるとなると大変そうなイメージがww

投稿: キウイ | 2013年4月 5日 (金) 14時49分

>キウイさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

喜んでいただけて良かったです~♪
くちぱっちの可愛さは永久に不滅です!(笑

ワンピースについては、24巻から新しい話が始まるので、
ちょうど区切りがいいんですよ(´▽`)ノ
それまでの話はジャンプで読んで大体覚えてますからね。

コミックは今69巻まであるみたいですね。
全部買い揃えるとしたら・・うーん・・・
約3万円くらいかかりますかね^-^;
オレは今は、一週間に1巻ずつのペースで購入していく予定なので、
あと一年くらいすれば大体そろうかなぁ?(笑
気長に少しずつ集めようかと思っております(ノ∀`*)

投稿: リラオ | 2013年4月 5日 (金) 23時45分

ワンピース、haruもジャンプでずっと愛読してたよ

うちの息子もナルトと共によく観てたしね

でも、時が経ち それぞれが成長すると

だんだん、漫画読む時間ないとかで観なくなり~

残念だけど 途中から意味不明になり

今はすっかり 内容はわかりません(笑)

りらちゃんとこで時々、ワンピース特集してね

観て、ほぉ~って楽しむから(笑)

投稿: haru | 2013年4月 6日 (土) 16時23分

こんばんゎ。

タイトルは
リラオさんが
初めて
ワンピースを着てみました。
の意味だと思ってました。
残念だ。

そして9日からは
ローソンのクリアファイルが始まりますね。
またいっぱいお菓子を買おうと思います。

投稿: だぁーさま | 2013年4月 6日 (土) 23時27分

>haruさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

オレもharuさんと一緒な感じですねぇ・・・
途中までは読んでたんだけど、
そのうち意味不明になってきちゃって(笑
きっとオレとharuさんは、同じくらいのレベルだと思います♪
えっと、あれですよね?
クロコダイルを倒したあたりまで記憶ありますよね?
オレが今回買い始めた巻は、その後のストーリーからなんですよ。
当時ジャンプで読んでたときは、意味不明感がありましたが、
コミックで一気に読むと分かりやすくてよいですよ♪
機会があれば是非!+(*´∀`)b°+°

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>だぁーさまさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

( ゚∀゚)・∵. ガハ 衣類のワンピースですかww
いやぁ、この漫画が大ヒットしたおかげで、
今「ワンピース」って言ったら、
漫画の方がむしろ真っ先に思い浮かぶ世の中になっちゃいましたね(笑

そしてクリアファイル!!
やはり恒例行事だけあって、これは外せませんね(笑
9日は間違いなくローソンへGO!です(*≧∇≦)ノ

投稿: リラオ | 2013年4月 6日 (土) 23時44分

ご無沙汰してます~。
春らしいTOP絵がステキです!また、みんなに会えたカンジで嬉しかったです♪

さて、「それくち」。
そうなんです!わしはまだ、近所のヨーカドゥ~に売ってあったくちぱっちの中から、
ノート1冊しか連れて帰っていません(´д`)!!

はやく、総本山のたまデパに行かなくてはならないのですが、
ようやく新学期が始まって、日中時間が出来そうで…って状態です。

でも、リラオさんと同様に、「何を買ったらいいのやら」的な、
今までのくちぱっちの商品展開にはない、嬉しい悩みがままのお財布を狙い撃ちしています!

そうそう。リラックマと言えば、ちょっと前に
ドミノピザでスープカップをゲットしましたよ!

たまデパに行ったら、リラックマストアにも行って、
リラオさん用にひと狩りして来ようかな!

投稿: ままぱっち | 2013年4月10日 (水) 10時40分

訂正!

誤)ドミノピザ → 正)ピザハット

でした!きゃ~、ゴメンだっち!

投稿: ままぱっち | 2013年4月10日 (水) 10時42分

「ひと狩り」なんて書いちゃって、
《(;´Д`)》ブルブル 反省しました~。
リラックマを狩ったりしないからね、だっち。

てか、「狙い撃ち」とか「(総本)山」とか…

ままぱっちの生業は「マタギ」かー!!

失礼しましただっち(;_;)。

あ、ままはゲームしないので、モンハンもちっとも
ワカリマセン…。

投稿: ままぱっち | 2013年4月10日 (水) 12時58分

>ままぱっちさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

TOP絵気に入っていただけて良かったです♪
いっそこのまま各季節使いまわすのもありかと考えてますが(笑)
さすがにそれだと手抜きなので、
来月こそ!という気持ちで一応(?)頑張りますw

それってくちぱっち、なんと!ヨーカドーにありましたか!
うちの近所では全く見かけないのですが、
やはり都会は違いますねぇ♪+(*´∀`)b°+°
オレもまだ諦めずに雑貨店めぐりをしてみようかなぁ?
通販なら楽に買えるのですが、
やはり何を買っていいのかという嬉しい悩みが・・・笑
まぁ、お互いじっくり考えましょう!

そしてドミノピザ・・ではなく(笑)、
ピザハットとリラックマのコラボですか~
いろんなところにリラックマがいるんですねぇ( ´艸`)ムププ
スープカップGETおめでとうございます♪

「ひと狩り」については、
その言葉だけ切り離してあらためて見ると・・・・
「人狩り」!?Σ( ̄ロ ̄lll)  
もはやクマどころか人類までも!?(マテ
恐るべしままぱっちさん!ですね(笑

「狙い撃ち」などの語句が出てくるところをみても、
ままぱっちさんは相当凄腕のハンターで間違いないですw
念能力はもちろん使えるんですよね?(笑
(↑ハンター×ハンターネタですがw)

投稿: リラオ | 2013年4月10日 (水) 23時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/51073861

この記事へのトラックバック一覧です: ワンピース始めました:

« 入荷店舗が少ないような気が | トップページ | どう使うの?こうでしょ!! »