« どう使うの?こうでしょ!! | トップページ | 緑一色の特設コーナー »

2013年4月23日 (火)

誰か減らしてくれないかなぁ

ローソンのリラックマクリアファイル、
現時点で4つ集まりました♪

かなりの、のんびりペースですが、
意外に無くならないもんですね。

特に、職場の近くのローソンは、
まだまだ在庫が盛りだくさんだったので、
逆に心配だったりします^-^;

・・で、この店舗、一番くじもまだ残ってて、
景品の中には、トリさんぬいぐるみ健在!

しかし、残り13個の状態なので、
まだ手が出ないオレです(-"-;)

あーぁ、誰か残り5個くらいまで、
トリさん以外を減らしてくれないかなぁ?

なーんて都合のいいこと考えちゃいますね(笑

まぁ、いつものことですがw

それでは、また~( ・Θ・)ゞピヨッ!!

|

« どう使うの?こうでしょ!! | トップページ | 緑一色の特設コーナー »

リラックマ⑤(25)」カテゴリの記事

コメント

ふふふ。キイロイトリにしか
目がいかないだっち(´・ω・`)笑

きっとぬいぐるみもてに入るだっち!
リラオさんのキイロイトリ愛は
凄いだっち\(^o^)/

投稿: くちぱっち | 2013年4月24日 (水) 19時32分

>くちぱっちさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

そうなんですよ~
雑貨屋などでリラグッズなどを見かけると、
ついついトリさんばかりに目がいってしまいます(笑
もちろんリラックマ&コリラックマも好きですけどね♪

キイロイトリ愛に負けず劣らず、
くちぱっち、オオトリさま、エリザベスなどなど、
他のキャラへも愛情注いでますよ~(ノ∀`*)
そのため、買うグッズも悩みに悩んで、
選らばなくちゃならないのが難しいところですね(笑

投稿: リラオ | 2013年4月24日 (水) 20時24分

こんばんは。
うちの地域は
リラのクリアファイルはなくなって
ヱヴァのクリアファイルがはじまってます。
そういえばこちらは先着のバッグもなくなるのがはやかったっけ…。
そして藤子くじが全然減ってません。
もう誰も引く人がいないんでしょう。
人気なさすぎ!!

投稿: だぁーさま | 2013年4月27日 (土) 20時03分

>だぁーさまさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

こちらもエヴァ始まりましたねぇ~
完全にリラと入れ替わるパターンの店舗が多くて、
え!?まだ4つしかGETしてないのに!と思ってたのですが、
近所で、リラ&エヴァ並列で並んでるところがあり、
おかげで先日、5つ目をGETできました♪

・・・で、藤子くじ!?( ゚∀゚)・∵. ガハ
ま、まだ置いてあるんですか!?Σ( ̄ロ ̄lll)
なんという根気のある店舗!(笑
いつかは売れる!そう信じているのでしょう!
しかし現実は厳しいですね^-^;
ここまで引っ張られたら、いつまで置き続けるのか、
逆に気になって仕方ないですね(笑


投稿: リラオ | 2013年4月27日 (土) 23時47分

こんばんは~☆

おっ! やっぱりクリアファイル健在でしたか(^O^;
すっかりその後のリラフェアのチェックを怠って、
ひとつもゲットしておりません(^-^;
もう、ファイルは良いかなぁ…。

一番くじの減り具合、その後いかがですか?
13個はトドンナも厳しいなぁ。
その金額なら、キャッチャーでお迎えしたい子に
つぎ込むほうを選ぶと思います(^O^;

トリさんぬいがリラオさん家に
やってきますように♪

投稿: トドンナ | 2013年4月30日 (火) 17時41分

>トドンナさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

やはりクリアファイルは定番ということで、
例年通りありましたね~
毎回、ファイルはもういいかなと思ったりもしますが、
いざ現物を目の当たりにすると、
可愛さにつられ、ついついGETしちゃうオレです(笑

一番くじは、その後毎日のように観察を続けてたのですが、
ある日、いきなりトリさんぬいだけが消えてました(T△T)
強運を持った人が一発GETしていったのでしょう・・・
オレも8%程度の可能性にかければよかったかもと、
若干後悔しております^-^;
まぁ、こればっかりは仕方ないので、
あとはラスワン狙いですかね。
まだ折り畳み傘とリラフィギュアが残ってるので、
それ狙いで減らしてくれる人がいるはず!?(笑

投稿: リラオ | 2013年4月30日 (火) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/51348727

この記事へのトラックバック一覧です: 誰か減らしてくれないかなぁ:

« どう使うの?こうでしょ!! | トップページ | 緑一色の特設コーナー »