« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年4月23日 (火)

誰か減らしてくれないかなぁ

ローソンのリラックマクリアファイル、
現時点で4つ集まりました♪

かなりの、のんびりペースですが、
意外に無くならないもんですね。

特に、職場の近くのローソンは、
まだまだ在庫が盛りだくさんだったので、
逆に心配だったりします^-^;

・・で、この店舗、一番くじもまだ残ってて、
景品の中には、トリさんぬいぐるみ健在!

しかし、残り13個の状態なので、
まだ手が出ないオレです(-"-;)

あーぁ、誰か残り5個くらいまで、
トリさん以外を減らしてくれないかなぁ?

なーんて都合のいいこと考えちゃいますね(笑

まぁ、いつものことですがw

それでは、また~( ・Θ・)ゞピヨッ!!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2013年4月14日 (日)

どう使うの?こうでしょ!!

ついに買っちゃいました!(*≧∇≦)ノ

オオトリさま湯桶!!

銭湯でよく見かけるケロリン湯桶そっくりの、
オオトリさまバージョンです♪

本家に比べると、ちょいと薄っぺらいですが、
おそらく実際に使うことはないので(笑)、
そこは問題ではありません(* ̄∀ ̄)b

じゃぁ、どう使うの?

↓こうでしょ!!(某講師風にw

長老、ご入浴です♪

そこへ、仲間たちがやってきて・・・

例によって、ぎゅうぎゅう詰め(笑

それでは、また~(´▽`)ノシ

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

追記

いつの間にやら、
オオトリさまリールパスケースが出てたんですね。

さらに、amazonで検索したら、
ナイロンクッションも5月3日に発売されるみたい。

オオトリさまグッズが予想外に売れて、
こりゃいける!・・って感じなんでしょうかねぇ(笑

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2013年4月 2日 (火)

ワンピース始めました

4月のTOP絵はご覧のとおり!(*≧∇≦)ノ

まだまだ引っ張る、くちぱっち(笑

桜を散らした春バージョンにしました♪

「それって、くちぱっち。」のグッズが、
最近、どんどん発売され始めたので、
それにあわせてアピールアピール!!

オレも、何かグッズを買いたいのですが、
沢山あって迷いまくりの今日この頃です^-^;

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

さて、話は変わりまして、
今更ですが、ワンピース買い始めました♪

しかも24巻から(笑

途中まではジャンプの連載で読んでたので、
その後からでいいかなぁと。

ゲーム「海賊無双2」をやってみたいので、
そのための勉強も兼ねてますw

それでは、また~(´▽`)ノシ

| | コメント (11) | トラックバック (0)

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »