« 久々にツボ♪ | トップページ | 入荷店舗が少ないような気が »

2013年3月14日 (木)

早速GET、初GET

はい!早速GETしちゃいました!(*≧∇≦)ノ

すみっこぐらしの「ぺんぎん?」!

オレの誕生日が先週だったのですが、
その時、嫁さんからプレゼントしてもらいました♪

いや~やっぱ実物はいいですね~笑

タグのイラストも可愛い!

ポーチなど、他のグッズも欲しくなりましたが、
そろそろ、くちぱっちグッズが出そうなので、
今は我慢しときます^-^;

さて、ゲーセンではこちらをGET!

スーパーDXぬいぐるみ「エリザベス」

久々にゲーセンで、お金使いましたねぇ^-^;

エリザベスグッズは沢山持ってますが、
実は、純粋なぬいぐるみは初GETです!!
(クッションやポーチはあるんですが)

うーん、可愛い!(ノ∀`*)

それでは、また~(´▽`)ノシ


|

« 久々にツボ♪ | トップページ | 入荷店舗が少ないような気が »

他のキャラクター(84)」カテゴリの記事

銀魂、エリザベス(48)」カテゴリの記事

コメント

お誕生日おめでとうございます!!
ぬいぐるみプレゼントしてもらったんですね♪羨ましい♪♪
かわいいですね~ピングドラムのぺんぎんたちとおおとり様と一緒に写真撮ってほしいですww形状が似てるので(笑)
やっぱり「いい味出してる」って言うのか、なかなか魅力的なキャラクターですよね。
タグのイラストはUFOキャッチャーの絵がとても可愛い!!!!
更新毎日楽しみにしてますね♪よろしくお願いします!!

投稿: キウイ | 2013年3月15日 (金) 00時13分

誕生日、おめでとうだっち~。
今年もマメオ・ブラザーズがケーキ食べただっち?

すみっこぐらしの「ぺんぎん?」くん(ちゃん?)
カワイイだっち~。くちぱっちに少し似てるだっちか?
素敵なプレゼントだっち~。

投稿: ぱっちマン | 2013年3月16日 (土) 00時51分

やっぱりぼくに似てて可愛いだっち♪
優しいお嫁さんだっちね(^○^)

ぼくのグッズもチェックしてくれてるみたいで
とても嬉しいだっち。

ちなみにぼくも銀魂じゃ
エリザベスが一番好きだっち。あの足。。。(*´ー`*)だっちだっち♪
誕生日おめでとうだっち( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

投稿: くちぱっち | 2013年3月16日 (土) 14時47分

>キウイさん

こんにちはー♪(*≧∇≦)ノ

祝辞ありがとうございます!
ペンギンやオオトリさまとの写真、いいですね~
オレが好きなキャラは、どれも似たようなスタイルなので、
違和感無く馴染みそうな気がします( ´艸`)ムププ

キャラクターはただ可愛いだけじゃヒットしなくて、
どこか謎があったり、一見変な顔だったり等、
まさに「味がある」要素が重要ですよね♪

タグのUFOキャッチャーの絵はオレもお気に入りです。
この絵を見て、コリラックマのおもちゃのペンギンが、
洗濯されて吊るされてる絵が一瞬頭に浮かびました(笑

また頻繁に更新できるよう頑張りますね(´▽`)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>ぱっちマンさん

こんにちはー♪(*≧∇≦)ノ

祝辞ありがとうございます~♪
誕生日ケーキは・・・(*゜ロ゜)ハッ
・・・そういや食べてない(笑
マメオブラザーズに文句言われそうですね^-^;
来年こそっ!

このぺんぎんは、やはり体が緑色なので、
オレも最初見たときくちぱっちを想像しちゃいました(´▽`)
似たもの同士、いい友達になれそうですね(笑

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>くちぱっちさん

こんにちはー♪(*≧∇≦)ノ

祝辞ありがとうございます~♪
いい誕生日プレゼントを貰いました(´▽`)

くちぱっちグッズ、ちゃんとチェックしてますよ~
出来るなら、一時的なものじゃなくて、
ずーっと末永く販売し続けて欲しいですね♪

銀魂の中では、やはりエリザベスですか!
中に誰が入ってるのか分からない謎の部分や、
無表情でシュールなプラカードでの会話がツボですよね(笑
足もペンギンっぽくて可愛いです♪

投稿: リラオ | 2013年3月17日 (日) 15時04分

あら~
りらちゃん、お誕生日だったんですね~♥
おめでとうございますぅ
かわいいぺんちゃんだわwww
haruも欲しい~
これから、りらっくま人気オセオセな
人気者になりそうなよ・か・ん♪

投稿: haru | 2013年3月19日 (火) 00時03分

>haruさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

祝辞ありがとうございます~♪
いつの間にやら誕生日迎えてました(´▽`)ノ
こうして知らず知らずのうちに年をとっていくんですね(笑

このぺんぎん、可愛いでしょう?
きっと今年中に大ブレイク間違いなしですよ!!
さぁ、今のうちにおさえておきましょう(* ̄∀ ̄)b
グッズが売り切れないうちに雑貨店へGO!です!(笑

投稿: リラオ | 2013年3月19日 (火) 23時02分

こんにちは~☆

遅くなりましたが、
お誕生日おめでとうございます~\(^o^)/
ぺんぎん?さんがやってきたんですね♪
自分でぺんぎんかどうか自信がない、
ってとこがおもしろいですね(^m^プププ
そして、エリザベスのぬいぐるみを
今までお持ちでなかったとは意外でした!
ぺんぎん?さんとシルエットが似てて、
仲良くなれそうな二人ですね(^m^フフフ

投稿: トドンナ | 2013年3月25日 (月) 17時24分

>トドンナさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

祝辞有難うございます~
この「ぺんぎん?」は以前の姿を見る限りでは、
どう見てもカッパ?って思いますよね( ´艸`)ムププ
どちらにしろ、クチバシがついてるので、
オレは大歓迎ですけどね(笑

エリザベスについては、
純粋なぬいぐるみって意外に少ないんですよね。
ゲーセンのプライズで以前あったけど、
今回のはそれより可愛く仕上がってると思うので、
個人的には大満足の一品です(´▽`)
もうちょい小さめのサイズを今度は出して欲しいかも♪

投稿: リラオ | 2013年3月25日 (月) 22時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/50766791

この記事へのトラックバック一覧です: 早速GET、初GET:

« 久々にツボ♪ | トップページ | 入荷店舗が少ないような気が »