« 早速GET、初GET | トップページ | ワンピース始めました »

2013年3月24日 (日)

入荷店舗が少ないような気が

一番くじアロハリラックマ、
とりあえず1回引いてきました!

C賞のキイロイトリが当たらないかなぁと、
ワクワクしながらくじを引きましたが、
結果は、残念ながら
H賞のガーゼハンドタオル。

でも、これはこれで可愛いですし、
そこそこのサイズなので使い勝手も良さそう♪

次回のチャレンジは、
もうちょい残り数が減ってからかな。

それにしても、今回の一番くじ、
入荷店舗が少ないような気がするのはオレだけ?

これまで必ず入荷してた店舗でも、
今回は置いてないところが多かったもので・・・

まぁ、うちの近所だけかも知れませんけど^-^;

話は変わり、
今日リサイクルショップでこちらをGET♪

エリザベスのパスケース&マグカップです。

どちらも一番くじの景品ですが、
両方とも100円のお値打ち価格!

くじの下位の景品って、
得てして、こういう運命を辿りますよね(笑

自分が好きなキャラグッズの場合、
嬉しい限りなんですけどね( ´艸`)ムププ

それでは、また~( ・Θ・)ゞピヨッ!!

|

« 早速GET、初GET | トップページ | ワンピース始めました »

リラックマ⑤(25)」カテゴリの記事

銀魂、エリザベス(48)」カテゴリの記事

コメント

エリザベス、かわいいですね~
キャラとしては好きですよ
ワンピースのチョッパーも好きだし^^

くじがないロ~ソンもあるの?
そりゃ、困った(笑)
haruんちのちかくにあったローソンが移転して
遠くなったのですっかりローソン離れしてます
近くにはセブンイレブンばかりが多く散在
なぁぜ?(笑)
ちょっと、くじしてるローソン、探して
行ってみましょかね^^

投稿: haru | 2013年3月25日 (月) 00時03分

ぼくもリラックマくじを
たまにするんだけど
なかなかキイロリトリさんが
出ないだっち。。(;・ω・)笑


でも出ると信じて
やるだっち。きぇぇぇぇ

エリザベスお得だっちね♪
マグカップのエリザベスがクール&かっこいいだっち(///ω///)♪

投稿: | 2013年3月25日 (月) 20時18分

名前を書き忘れただっち。
二回連続投稿で
ごめんなさいだっち~~~~!

投稿: くちぱっち | 2013年3月25日 (月) 20時19分

>haruさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

ふっふっふ・・・
haruさんも徐々にエリザベスファンになりつつありますね?(笑
その調子です!(* ̄∀ ̄)b

くじに関しては、
これまではどのローソンでも間違いなく入荷してたのに、
今回に限ってはそうでもなくてビックリしてる次第です。
でもまぁ、オレの近所だけという噂もあるので(笑)、
あまり気にせずともOKかと♪

セブンイレブンとローソンは、
こちらでも激戦を繰り広げておりますよ~
リラファンなら、やはりローソンを選ばないと!+(*´∀`)b°+°
でも、オレもセブンをよく利用しますけどね(笑

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>くちぱっちさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

名前の書き忘れはたまにありますよね+(*´∀`)b°+°
あとから教えていただけると非常に助かるので、
全然気にしなくてもOKですよ~♪

くちぱっちさんも、たまにくじやりますか~
トリさん狙いなのは、なんとなく似てるからかな?(笑
オレもいつもトリさん1発GETを夢見て引いてるんですが、
なかなか当たらないもんですねぇ・・・^-^;

マグカップのエリザベス、バイクにまたがってカッコイイですよね!
可愛いだけじゃなくクールでカッコイイ部分もあり、
はたまた笑いも取れるのがエリザベスの魅力です♪

投稿: リラオ | 2013年3月25日 (月) 22時42分

こんにちゎ。

うちの地区でも
リラっくじは
はじまってません。
その理由は…
景品を置くスペースがないから…
かしらん。
うちの地区は
藤子Fキャラクターくじが
いつまでも残ってます。
人気ないんだから
最初から入荷する必要なんてない…

おや誰か来たようだ。

ちなみに
エコバックは
3週間くらいで終了 していました。
ちなみに
だぁーさまは
2つ持っている。

投稿: だぁーさま | 2013年3月28日 (木) 15時42分

>だぁーさまさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

そちらでも、くじを置いてませんか~
え?置くスペースがないから!?(笑
うーん、困りましたねぇ^-^;
・・・しかも・・・( ゚∀゚)・∵. ガハ
藤子キャラのヤツがあるとは!!Σ( ̄ロ ̄lll)
なかなか古いのが残ってますねぇ(笑
あ、でもこちらでも、リラックマのあか&きいろくじが、
未だに残ってる店舗ありますよ( ´艸`)ムププ

エコバッグ、そういえばオレも無事GETしましたよ♪
3週間でなくなったとは、激戦区?ですね!
こちらは、まだ結構残ってるところが多いかなぁ(´▽`)

投稿: リラオ | 2013年3月28日 (木) 23時31分

エリー(エリザベス)可愛いですね。
私はマグカップは持ってませんが、
妹がストラップもってます。
やっぱり入荷店舗も増えて欲しいですよね。
(・∀・)イイ!

投稿: シャイン | 2013年4月 2日 (火) 19時51分

>シャインさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

エリザベス、いいですよねぇ~
エリーという愛称で呼ぶと、より可愛らしい感じがしますよね♪
妹さんがストラップを持ってるとは、さすが!!
エリザベス人気の幅広さを実感しました!

くじの入荷店舗は、
いっそのこと、全店舗にして欲しいもんですね(笑

投稿: リラオ | 2013年4月 2日 (火) 23時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/50913064

この記事へのトラックバック一覧です: 入荷店舗が少ないような気が:

« 早速GET、初GET | トップページ | ワンピース始めました »