« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年3月24日 (日)

入荷店舗が少ないような気が

一番くじアロハリラックマ、
とりあえず1回引いてきました!

C賞のキイロイトリが当たらないかなぁと、
ワクワクしながらくじを引きましたが、
結果は、残念ながら
H賞のガーゼハンドタオル。

でも、これはこれで可愛いですし、
そこそこのサイズなので使い勝手も良さそう♪

次回のチャレンジは、
もうちょい残り数が減ってからかな。

それにしても、今回の一番くじ、
入荷店舗が少ないような気がするのはオレだけ?

これまで必ず入荷してた店舗でも、
今回は置いてないところが多かったもので・・・

まぁ、うちの近所だけかも知れませんけど^-^;

話は変わり、
今日リサイクルショップでこちらをGET♪

エリザベスのパスケース&マグカップです。

どちらも一番くじの景品ですが、
両方とも100円のお値打ち価格!

くじの下位の景品って、
得てして、こういう運命を辿りますよね(笑

自分が好きなキャラグッズの場合、
嬉しい限りなんですけどね( ´艸`)ムププ

それでは、また~( ・Θ・)ゞピヨッ!!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2013年3月14日 (木)

早速GET、初GET

はい!早速GETしちゃいました!(*≧∇≦)ノ

すみっこぐらしの「ぺんぎん?」!

オレの誕生日が先週だったのですが、
その時、嫁さんからプレゼントしてもらいました♪

いや~やっぱ実物はいいですね~笑

タグのイラストも可愛い!

ポーチなど、他のグッズも欲しくなりましたが、
そろそろ、くちぱっちグッズが出そうなので、
今は我慢しときます^-^;

さて、ゲーセンではこちらをGET!

スーパーDXぬいぐるみ「エリザベス」

久々にゲーセンで、お金使いましたねぇ^-^;

エリザベスグッズは沢山持ってますが、
実は、純粋なぬいぐるみは初GETです!!
(クッションやポーチはあるんですが)

うーん、可愛い!(ノ∀`*)

それでは、また~(´▽`)ノシ


| | コメント (8) | トラックバック (0)

2013年3月 4日 (月)

久々にツボ♪

3月になりました(´▽`)ノ
TOP絵は、先月の更新が遅かったので、
今月も、ほぼそのままにしてあります(笑


↑ちびぱっちを描き加えただけですw

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

さて、先日ちょいと買い物に行った時のことです。

ショッピングセンター内に多くの店が並ぶなか、
とある雑貨屋の前を通りかかりました。

いつものように、リラグッズコーナーを横目で
チラリと見ながら通り過ぎようとしたとき・・・

「ん!?(*゜ロ゜) なんだアレ!?」

・・・と思わず口に出しちゃうくらい、
気になるキャラクターぬいぐるみが、
ちょこんと座っていたのです。

まず、全身が薄い緑色!

オレの大好きなクチバシ装備!

体がぽっちゃり、丸っこい!

なんか、ペンギンっぽい?

そうです、完全にツボです(笑

それが、こちらのキャラクター♪

続きを読む "久々にツボ♪"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »