« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

2013年2月26日 (火)

リラックマ総選挙

ローソンで春のリラックマフェアが始まりました!

シール集めの景品は、リラックマプレートか、
先着でもらえるエコバッグの2種類ありますが、
まずは、先着の方を狙いたいですね♪

お菓子で貰えるグッズの方は、
今は、ギフトバッグ2種類が置いてあります。

早速今日、両方GETしてきましたよ~♪
(上の写真に写ってるヤツです)

また、チラシの裏には、
『ローソン×リラックマ フィギュア化総選挙』
という企画が載ってました。

どうやら、人気投票1位のイラストを、
フィギュアとして商品化するみたいです。

この6種類の中では個人的には、
ボンジュールか、ハニー&スマイルあたりが、
好きかなぁ?

パラシュートをつけてるトリさんのフィギュア、
見てみたいなぁ( ´艸`)ムププ

この中で、一番フィギュア化しやすいのは、
ピクニックのような気がしますけどね。

さて、結果はいかに!?

それでは、また~( ・Θ・)ゞピヨッ!!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

あ、そうそう、試験の結果出ました。

無事合格!(*≧∇≦)ノ

ではではw

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2013年2月17日 (日)

10周年始まる

こんばんはー♪

無事試験も終わり、
あとは合格発表を待つだけのオレです(´▽`)ノ

いい報告が出来るといいのですが。

さて、遅くなりましたがTOP絵変えました♪

以前紹介した、「それって、くちぱっち」の
アピールを兼ねて描きました(笑

さて、リラックマは今年10周年を迎えます!

数多くのイベントが企画されてるとは思いますが、
とりあえず、第一弾はコレ。

あつめてぬいぐるみ アロハシリーズ!

いつものごとく、トリさんだけお迎えです♪

サングラスが動かせたりして、
いつもより凝ってる感じなのは、さすが10周年!

そして、購入特典?として、
小さなクリアファイルも貰えました。

デザインは6種類あるみたいですが、
懐かしい「むいっ」柄が当たりました。

裏面は、歴代シリーズ揃い踏みデザイン!

最近のものから懐かしいものまで、
これまでのリラックマを振り返ることができる、
まさに10周年にふさわしい柄ですね♪

それでは、また~( ・Θ・)ゞピヨッ!!

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2013年2月 3日 (日)

勉強中

こんばんはー

いつの間にやら2月になってますが、
全然TOPの変更もできてません^-^;

というのも、近々、危険物乙4の試験があるので、
それに向けて勉強の真っ最中なんですよ。

最初は、ちょっと勉強すれば大丈夫だろうと、
気楽に考えてましたが、いやいや・・・
参考書や問題集を見てると、
覚えることが非常に多く、意外に大変です(-"-;)

うーん、果たして合格できるんだろうか?

まぁ、毎日コツコツ覚えていくしかないか~

そんなわけで、
TOPは、しばらくこのままで(笑

それでは、また~(´▽`)ノシ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »