« 12月のお買い物 | トップページ | 家でカラオケ »

2013年1月 1日 (火)

2013 元旦

明けましておめでとうございます!(*≧∇≦)ノ

2013年1月のTOPは、くまモンです♪

先日購入したこちらの本、

『くまモン☆カレンダーBOOK』

この本に付属しているカレンダーの1月画像を、
デジカメで撮っただけの手抜き仕様ですけど(笑

ではでは、今年も宜しくお願いします♪

(´▽`)ノシ

|

« 12月のお買い物 | トップページ | 家でカラオケ »

他のキャラクター(84)」カテゴリの記事

コメント

新年明けましておめでとうございます
今年もいろいろあるでしょうが
今年もよろしくお願いいたします
りらちゃんとこで、今年もりらニュースいっぱい
ゲットして帰らなくっちゃです(笑)
なんせ、ローソンネタはりらちゃんならではですから☆~(ゝ。δ)ネ

くまもん、今日もTV出てましたね
強そうだ(笑)
haruんちはというと、よくわからんキャラクター(笑)
どちらかというと、四国の今治「ばりーさん」
これが、まさにりらっくまに出てくる「とりさん」
かわいいな~くまもんよりも♪
《って、くまもんファンに叱られそう?(笑)》

投稿: haru | 2013年1月 1日 (火) 01時46分

あけましておめでとうございます。
今年もだぁーさまをよろしくお願いしてください。

くまモンさんって
昔は今と違って
脚が長く
ややスリムだったようで。
ちょっと衝撃的でしたよ。

投稿: だぁーさま | 2013年1月 2日 (水) 00時43分

あけましておめでごうございます
ことしもどうぞよろしく

くまもん、確かに露出多かったっすね
ちなみに私ゆかりのある神奈川のゆるキャラ
ゆるキャラグランプリで9位と健闘しておりました!

今年はどんなキャラが流行るのか、リラルームを抑えとけば
気になるあの子へプレゼントにも困らないっすねw(何

投稿: ユウ | 2013年1月 3日 (木) 19時16分

リラオさん こんばんは~
今月はクマモンなんですね!
( ̄◇ ̄;)エッ デジカメで写しただけ?
てっきりリラオさんの作ったCG画像かと思った!
明けて3日たってますが 
明けましておめでとうございます!
今年も更新、頑張ってくださいね~
d(@^∇゜)/ファイトッ♪

投稿: ゼータ | 2013年1月 3日 (木) 22時33分

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
TOP絵を見て「今年は熊年かー」と勘違いした私です。(^^;)
(熊は干支にいないよ!と自分に対してツッコミ(笑))
巳年ですよね。届いた年賀状見て知りました。
毎年、干支に無関係なデザインの年賀状を出すので。

元日は友人と初詣に行きました。無関係ですが
子供の頃に初詣を「初脂(はつあぶら)」と読み間違え
同級生に大爆笑された過去のある、めっちゃアホです。(-_-)

昨日は親父と家飲みしてました。親父は瓶ビール(大)2本で
私は白ワイン720mlを、短時間で飲み干しました。
案の定、親父は陽気で饒舌、私は寝ました。
翌朝(本日)、卓上に食器類が無いので親父に聞いたら
「すぐに洗った。放置すると汚れがこびりついて洗いにくく
なるから」の返事。酒の強い男が親父だとラクです。(^o^)
今まで「即、洗う→水切りカゴに置く」をして貰いましたが
今後もやって貰う予定です。何歳になっても親父と家飲み後は
甘えてます。そんなわけで親父には超高齢になっても、ずっと
元気でいてもらいたいです、ラクしたいので(大人げない私)。

明日は本来なら休んじゃダメですが、休みます(連絡済み)。
午前中はゴロゴロして、午後はゲーセンとか家電量販店に
行くつもりです(書店でくまモンの本も見ようかな)。
毎年「長期連休も終わるの早いなー」と思います。
休みも残り3日だし。知人いわく「年とると時間経つの
早いな」ですが、激しく同感です。

投稿: ぱっちマン | 2013年1月 3日 (木) 23時36分

>haruさん

あけましておめでとうございます!(*≧∇≦)ノ
今年も宜しくお願いします。

ローソンのリラフェア関連のネタは、
今後も開催のたびに記事にしていこうと思いますので、
是非こまめにチェックを!+(*´∀`)b°+°
ただ、忙しくて記事にするのが遅れる場合もありますけど(笑

くまモン、たしかに強そうですよね~( ´艸`)ムププ
体も大きいし、顔もインパクトあるし♪
バリィさん、もちろん知ってますよ~
キイロイトリがワイルドになった感じ!?(笑
全国のゆるキャラの中では、
くまモンに次いで人気のあるキャラだと思うので、
こちらも今後の活躍に大いに期待ですね♪

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>だぁーさまさん

あけましておめでとうございます!(*≧∇≦)ノ
今年も宜しくお願いします。

くまモンって昔はスリムだったんですか~
そういえば、意外に運動神経がいいって書いてあったかも!
運動するときは、いつものぽっちゃり体型ではなくて、
ちょいとスリムになるのかも知れませんね( ´艸`)ムププ

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>ユウ

あけましておめでとうございます!(*≧∇≦)ノ
今年もヨロシク!!

神奈川のゆるキャラ、早速調べてみたが・・・
なんと多いっ!Σ( ̄ロ ̄lll)
10体以上いるじゃないかw
さすがは都会って感じ!
その中でも9位のヤツは、『あゆコロちゃん』!
・・・おぉ!たしかに可愛い♪
今後さらに順位が上がるといいですな(´▽`)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>ゼータさん

あけましておめでとうございます!(*≧∇≦)ノ
今年もよろしくお願いします。

このTOP画像は、フフフ・・・・その通りっ!
写真で撮って文字を入れただけのお手軽仕様です!(* ̄∀ ̄)b
最近忙しくて全然時間がないので、手抜きしまくりですよ^-^;
また時間ができたら、絵を描いていきたいなぁって思ってます♪

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>ぱっちマンさん

あけましておめでとうございます!(*≧∇≦)ノ
今年もよろしくお願いします。

クマ年、あったら面白いですよね( ´艸`)ムププ
そしたら、くまモンやリラックマも、
さらなる大活躍間違いなしでしょう♪

初詣はオレも元旦と今日、それぞれ違う神社に行って来ましたよ~
『はつあぶら』って!( ゚∀゚)・∵. ガハ
今、思わず噴出しちゃいましたよww
いや~子供の頃は、読み間違いってありますよね。
うちの子も、いろいろ読み間違えて、
オレを大爆笑させることがよくあります。

お父さんとの家飲み、いいですね~
正月休みがあるから、普段よりさらに飲みまくれますよね♪
かなり楽しかったことでしょう(´▽`)
しかも、食器をすぐ洗ってくれるなんて、
なんともキレイ好きで素晴らしい!!
ずっと甘えていたくなりますねぇ(笑

最初、長いと思っていた正月休みも、
なんだか、あっという間ですよねぇ・・・o(´∀`;)o
オレも、毎日午前中は家でゴロゴロして、
昼からぶらぶら出かけるパターンばっかりですねぇ。
年取ると時間が過ぎるのが早くなるってのは、
激しく同意ですね!(笑
やっぱ、同じことの繰り返しが多くなって、
新しい体験が少なくなるからなんでしょうねぇ~
毎年何か新しいことにチャレンジでもしてれば、
また違うんでしょうけど、なかなか時間も体力も・・・笑

投稿: リラオ | 2013年1月 4日 (金) 01時41分

こんばんは~☆
遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます(*^o^*)
今年もよろしくお願いします♪

くまモン、今年も活躍するとイイですねぇ☆
一度生くまモンに会いたいなぁ。

投稿: トドンナ | 2013年1月 8日 (火) 18時56分

>トドンナさん

あけましておめでとうございます!(*≧∇≦)ノ
今年もよろしくお願いします。

去年は、くまモン大人気の一年でしたよね~
ニュースで見ましたが、グッズ等の売り上げで、
どうやら半年で100億以上稼いだとか?(笑
今後の活躍にも大いに期待できますね♪
オレも一度、生で見てみたいもんです(´▽`)

投稿: リラオ | 2013年1月 8日 (火) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/48552418

この記事へのトラックバック一覧です: 2013 元旦:

« 12月のお買い物 | トップページ | 家でカラオケ »