« 2013 元旦 | トップページ | それって、くちぱっち。 »

2013年1月14日 (月)

家でカラオケ

正月休みも終わり、
いつも通りの忙しい毎日が始まりましたが、
皆さん、いかがお過ごしでしょうか?(´▽`)

最近ハマっていることといえば、
ゲーム機、『Wii U』のカラオケですかね~

家で気軽にジョイサウンドのカラオケが出来る、
面白い機能がついてるんです。

やる前は、あまり期待してなかったのですが、
いざ遊んでみると、これが超楽しい!!

1時間100円、24時間300円等、
コスト的にも安く大満足です♪

カラオケの練習には最適かも。

我が家では、家族全員で歌いまくりです(笑

さて、最近買ったものといえば、
『銀魂 2013コミックカレンダー』

あまり売れてないのか、
アマゾンで、約70%OFFの大特価!

思わず買ってしまいました♪

「銀ちゃんの仮装大賞カレンダー」
・・・という、タイトル通り、
中身は銀魂らしく楽しい絵柄満載です♪

その他、3DSでは、
どうぶつの森に大ハマりしてる他、
『シアトリズム ファイナルファンタジー』
『初音ミク プロジェクトミライ』

これらのソフトで遊んでます。

ファイナルファンタジーの方は、
これまでシリーズをやってきた人なら、
懐かしく楽しいこと間違いなし!

初音ミクは、一通りプレイしましたが、
個人的にはVITAの方が好きかなぁ?

それでは、また~(´▽`)ノシ

|

« 2013 元旦 | トップページ | それって、くちぱっち。 »

ゲーム(45)」カテゴリの記事

銀魂、エリザベス(48)」カテゴリの記事

コメント

こんばんゎ。

カラオケですか。
北海道に行ったときのことを思い出します。
リラオさんも
目標は
6時間で74曲熱唱です。

たまこまーけっと
というアニメがあるんですが
そのアニメに
鳥のキャラクターが出てきますよ。
リラオさんのお好みとはちょいと違うかもですが。
一度見てみてちょ。

投稿: だぁーさま | 2013年1月16日 (水) 03時54分

>だぁーさまさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

6時間耐久カラオケですか~笑
さすがに、それだけの時間歌いっぱなしはキツイですねぇ^-^;
でも、先日このWiiUで24時間チケットを購入して、
ヒマさえあればずっとカラオケしてましたよ( ´艸`)ムププ
家族で代わる代わる歌ってたので、
さすがに一人で74曲は無理でしたが、
20曲くらいは歌ったかも!?

たまこまーけっと、早速調べてみました~
最初見た瞬間、なんだかキャラがけいおんっぽいなぁと思ったら、
なるほど、けいおんのスタッフが作ってるんですね。
トリキャラも拝見しました!
なんだか謎の多そうなキャラですね~
また機会があれば見てみたいと思います♪(´▽`)

投稿: リラオ | 2013年1月16日 (水) 22時05分

こんにちは~☆

家でカラオケいいですねぇ(^o^)
でもご近所への音モレは大丈夫ですかね?(^o^;

どうぶつの森、楽しまれてるんですね(*^^*)
歴代のシリーズもやってきたんですか?
よく聞くのでちょっと気になりますが、
ファンタジーライフってのも気になってます。
似たようなまったり系なのかなぁ??

投稿: トドンナ | 2013年1月19日 (土) 15時55分

>トドンナさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

カラオケの音漏れはオレも気になったので、
家族が歌っているときに、寒い中わざわざ庭に出て(笑)、
チェックしました+(*´∀`)b°+°
その結果・・・リビング側の庭ではちょいと聞こえます!
しかし、おそらく隣の家の中までは聞こえないレベルかと。
なので一安心♪
一応、カラオケBOXのような絶叫をするのは避けてますけどね(笑

どうぶつの森はシリーズ初体験ですが、
とっても面白くてハマってしまいました♪
自分の家を広くして、いろんな家具を置いて、
コーディネートできるのが楽しいですね~
ファンタジーライフの方は、ちょっと調べてみましたが、
どうやらRPG要素もあり、
敵を倒したりしてストーリーを進めていくような感じらしいです。
トドンナさんも、これらのスローライフ系ゲーム、
一度やってみてはいかがでしょう?(´▽`)

投稿: リラオ | 2013年1月20日 (日) 18時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/48736921

この記事へのトラックバック一覧です: 家でカラオケ:

« 2013 元旦 | トップページ | それって、くちぱっち。 »