« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

2013年1月23日 (水)

それって、くちぱっち。

くちぱっちファンに朗報!(*≧∇≦)ノ

なんと!くちぱっちがソロデビュー!(笑

今すぐ、こちらのサイトをチェック♪

『それって、くちぱっち。』 というタイトルで、
どうやら、くちぱっちを主人公とした、
雑貨ブランドができたらしいです。

(昨年末にサイトができてたみたいですが、
全然知りませんでした^-^;)

サイトでは、
くちぱっちのショートムービーも見れますよ♪

いやぁ~まさかの展開にビックリ!

今後、いろんな商品が発売されるんでしょうか。

うーん、楽しみで仕方ないです♪(´▽`)

この情報、いつもお世話になってる、
ままぱっちさんより教えていただきました。

そして、ままぱっちさんからは、
こちらのグッズもいただきました♪

『北海道限定~コロポックルでだららん~』

『函館限定~イカでだららん~』

コロポックルが何なのかについては、
実はよく知らなかったのですが、
アイヌの伝承に登場する小人らしいですね。

どちらも新パッケージで可愛いです♪

それでは、また~( ・Θ・)ゞピヨッ!!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2013年1月14日 (月)

家でカラオケ

正月休みも終わり、
いつも通りの忙しい毎日が始まりましたが、
皆さん、いかがお過ごしでしょうか?(´▽`)

最近ハマっていることといえば、
ゲーム機、『Wii U』のカラオケですかね~

家で気軽にジョイサウンドのカラオケが出来る、
面白い機能がついてるんです。

やる前は、あまり期待してなかったのですが、
いざ遊んでみると、これが超楽しい!!

1時間100円、24時間300円等、
コスト的にも安く大満足です♪

カラオケの練習には最適かも。

我が家では、家族全員で歌いまくりです(笑

さて、最近買ったものといえば、
『銀魂 2013コミックカレンダー』

あまり売れてないのか、
アマゾンで、約70%OFFの大特価!

思わず買ってしまいました♪

「銀ちゃんの仮装大賞カレンダー」
・・・という、タイトル通り、
中身は銀魂らしく楽しい絵柄満載です♪

その他、3DSでは、
どうぶつの森に大ハマりしてる他、
『シアトリズム ファイナルファンタジー』
『初音ミク プロジェクトミライ』

これらのソフトで遊んでます。

ファイナルファンタジーの方は、
これまでシリーズをやってきた人なら、
懐かしく楽しいこと間違いなし!

初音ミクは、一通りプレイしましたが、
個人的にはVITAの方が好きかなぁ?

それでは、また~(´▽`)ノシ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013年1月 1日 (火)

2013 元旦

明けましておめでとうございます!(*≧∇≦)ノ

2013年1月のTOPは、くまモンです♪

先日購入したこちらの本、

『くまモン☆カレンダーBOOK』

この本に付属しているカレンダーの1月画像を、
デジカメで撮っただけの手抜き仕様ですけど(笑

ではでは、今年も宜しくお願いします♪

(´▽`)ノシ

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »