« 修学旅行以来 | トップページ | リラコリのみ »

2012年11月 1日 (木)

ハンバーガーとくちぱっち

あっという間に11月!

最近めっきり寒くなってきましたねぇ・・・

ついこの間まで、半袖で過ごしてたのに、
今じゃ、上着なしでは外出できませんね^-^;

我が家も、エアコンの暖房をつけたり、
ファンヒーターを引っ張り出してきたりで、
いよいよ冬間近って感じになってきました。

さて、そんな今月のTOP絵は、くちぱっち!
ハンバーガーに挟まれる夢を見る!の巻(笑

以前いただいたポストカードの絵柄が、
とっても可愛かったので再現してみました♪

食いしん坊のくちぱっちですが、
さすがに自分が挟まれるのは困ると思うので、
ちょっとうなされてる感じにアレンジしました(笑

あ、そういえばリラックマの一番くじですが、
特に大物をGETすることもなく終了o(´∀`;)o

ちょっと前に、残り5個の状況に遭遇しまして、
ラスワンのトリさんに心惹かれたのですが、
財布の中身が寂しかったので断念!

次の日行ったら見事に無くなってましたとさ(笑

それでは、また~(´▽`)ノシ


|

« 修学旅行以来 | トップページ | リラコリのみ »

お絵かき②(72)」カテゴリの記事

たまごっち②(25)」カテゴリの記事

コメント

一番くじ、ザンネンでしたね~
でも、またチャンスはありますよ
次の機会に期待です♪

タイトル絵、ほんとにバラエティに富んでてかわいい♪
りらちゃんの才能が好き♪☆~(δ。δ)♪うふ

あ、そうそう
こちら、うさぎやっていう雑貨屋さんあるんですが
リラックマ、来るそうです(笑)
行きたぁい♪
でも、はずかし~<ぷ

ほんとに寒くなりましたね
我が家も温風ヒーター出したんですが
灯油を入れるポンプが見つからなくて<電動ね
まだ、エアコンで頑張ってます
いつまで、頑張れるかな~~~)^o^(

投稿: haru | 2012年11月 1日 (木) 23時59分

リラオさん こんばんは~
11月ですね~
クチパッチ食べられる!
ヾ(@^▽^@)ノわはは
リラが狙ってる~
鹿児島も今週ぐらいから朝晩が冷え込んできました~
私も今日から寝巻きが長袖に長ズボンになりました!
昼間はまだ半袖でいけますけどね!

投稿: ゼータ | 2012年11月 2日 (金) 22時39分

>haruさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

一番くじ、またリサイクルショップを狙おうと思います!
たまに、ラスワン500円で売ってる奇跡がありますから(笑

TOP絵は、元になる絵があるので描けてるだけですよ~
完全にオリジナルで描くのは難しいですからね^-^;

雑貨屋さんにリラックマ登場ですか!
それは是非とも行きましょう!+(*´∀`)b°+°
一緒に写真を撮ったり抱きついたりするチャンスですよ(笑

haruさんも温風ヒーターだしましたか~
ポンプが早く見つかるといいですね♪
ちなみに我が家も、ポンプの電池切れで最初使えなくて、
早速電池を入れ替えちゃいました(ノ∀`*)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>ゼータさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

リラックマ完全に狙ってます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ひょっとしたら、緑色のハンバーグかと思ってるかも(笑

鹿児島もだいぶ冷えてきましたか~
それでも昼間は半袖でOKとは羨ましい!!
さすがは南国って感じです♪
ホント、冬の時期だけでも南の地域に引越ししたいですよ(笑

投稿: リラオ | 2012年11月 3日 (土) 17時41分

今月のTOP絵も、くちぱっち登場ですね!
ありがとうございますー!!!←大興奮
挟まれて痛そうな顔も、うなされて苦しそうな顔も
たまらなく「萌え~」です←めっちゃ変態な私(笑)
ドウシタノ?的なトリの表情もいいですねー。

先日、別のコメント場所でお伝えした
たまごっち!ぬいぐるみ くちぱっち (S)、ですが
知人から「見かけたから買って送っておいた」と連絡が
あり、さきほど宅急便で届きました。口は開くし
手触り良いし、丸々してて可愛いですー。大きさは
左右の手を握りしめて柔らかくくっつけたぐらい。
お礼の電話をかけたら出なかったので留守電メッセージ
とメール送信しました。後で何かお礼しようと思い
ながら、忘れっぽい性格の私は1年後ぐらいに
気付いてお詫び言いながらお礼したりします。(^^;)

投稿: ぱっちマン | 2012年11月 4日 (日) 11時29分

>ぱっちマンさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

ありがとうございます♪
くちぱっち萌えのぱっちマンさんには、
たまらないTOPになったようで良かったです(笑

先日のぬいぐるみ、GETされましたか!
しかも知人の方から送ってもらったとは、
なんとも羨ましい~♪(´▽`)
もしかして以前言っていた、ピカチュウ好き(?)の方ですかね?
お互いに、もちつもたれつな感じで、
見事なコンビネーションを今後も続けていきましょう!
くちぱっちぬいぐるみの方も、満足の出来栄えで良かったですね♪
お礼を忘れちゃうってのはオレもよくあるかも^-^;
似たようなパターンでは、友達に何かお世話になったときに、
「また今度何か奢るよ!」なーんてよく言いますが、
結局、そのまま何もなしで現在に至ることが多いです(笑

投稿: リラオ | 2012年11月 4日 (日) 22時10分

ご無沙汰してます~
なーんでか、毎日忙しいままぱっちです。

TOP絵がかわいいくちぱっちで、
ままぱっちは挟まれていようが、
キラーンされていようが、
ままは大変喜んでおります。

いつも楽しい絵と話題を
有り難うゴザイマス。

近所のローソン。ちびのスポンサーで
まどマギねらいで通いましたが、
たしか、まだラスワンのトリさん
転がっていたような…。

いつも目に入っていたので、
その転がり方には癒されていました。
まだ、いるかなぁ~。

リラオさんとこも寒くなってきたでしょう。
風邪などめされませんように。

投稿: ままぱっち | 2012年11月 5日 (月) 23時49分

昨日の投稿、なんか日本語がヘンになっていましたね(大汗。読みづらくてごめんなさいだっち。

さきほど、ローソンに寄ったら、新しいリラックマのフェア?が始まっていました(クリアファイルの…)。その下に、一番くじがまだたくさんありました。のびなやんでいるのか…、ラスワン狙いの人が品が減るのを待っているのか…。

トリさん…かわいいな~。でも、その子を手に入れるには、大富豪にならないと無理そうです(どんだけ!)。

引き続き様子を見守ります~。

投稿: ままぱっち | 2012年11月 6日 (火) 16時33分

こんばんゎ。


食欲の秋かと思いきや睡眠の秋のようですね。
だぁーさまゎ今日初めて献血をしてきました。
初体験の秋です。

さてローソンでは
リラックマクリアファイル第二弾がはじまりましたが
今回はトリさんがいっさい載ってません。
ハブられの秋のようです。

投稿: だぁーさま | 2012年11月 6日 (火) 20時26分

>ままぱっちさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

TOP絵、喜んでいただけて良かったです♪
ままぱっちさんから頂いたポストカードが元になってるので、
そういう意味では、ままぱっちさんが描いたようなもんです(笑

そして、どうやら巷では、
まどかマギカ??なるものが流行っているようで?^-^;
オレは全然知らなかったので、
先日知り合いの店員さんがいるローソンに行ったとき、
「まどかマギカ入荷してるよ!!(* ̄∀ ̄)b」と言われ、
「・・・え?何それ?(;´Д`)ノ」
・・・と思わず聞き返してしまいました(笑

ラスワンのトリさん、近所のローソンにもまだいるんですよ~
しかし、残りがまだ十数個の状態なので、
さすがに手は出せません(-"-;)
もうちょっと少なくならないか、定期的にチェック中です(笑

新しいクリアファイル、今日早速GETしてきましたよ~
仕事帰りにままぱっちさんのコメントを見て、
初めて気づいたんですけどね(笑
情報ありがとうございます(´▽`)ノ

ではでは、お互い風邪ひかないように、
年末に向けて頑張りましょう!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>だぁーさまさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

たしかに、睡眠の秋ですかねぇ?
最近、急に寒くなってきたのもあって、
朝、なかなか布団から出られず、ついつい寝過ごしちゃいます(笑
だぁーさまさんは献血初体験ですか!
その調子で、いろんな初体験ファイトです!
えっと、例えば、スカイダイビングとか、
バンジージャンプあたりどうでしょう?(笑

クリアファイル、早速GETしてきました~
たしかに、トリさん居ませんねぇ・・・(T△T)
リラコリの大きな絵柄があるんだから、
せめてトリさんもラインナップに入れて欲しかった!

投稿: リラオ | 2012年11月 6日 (火) 21時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/47683818

この記事へのトラックバック一覧です: ハンバーガーとくちぱっち:

« 修学旅行以来 | トップページ | リラコリのみ »