« ぬいぐるみポーチ | トップページ | 新デザイン »

2012年11月24日 (土)

エヴァQ

先週公開された映画、

『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』 見てきました。


↑パンフレットと、ローソンでGETしたカレンダー

まだ見てない人もいると思うので、
多くは語りませんが、とにかくビックリな展開です!


上映終了後も、謎が多く残ったままなので、
もう、わけが分からないの一言です(笑

でも、その後ネットで考察サイトなどを見てると、
なるほど!と思うことが多々あり、
もう1回見たいと思っちゃう、そんな映画です。

これまでのエヴァを全て見てきた人は、
いろいろ推理する楽しみがあるので、
非常に面白いのではないでしょうか。

逆に、新劇場版の序、破だけ見た人は、
うーん・・・・何じゃこりゃー!ってなるかも(笑

さて、次回作が待ち遠しいところですが、
一体何年後になることやら・・・(-"-;)

それでは、また~(´▽`)ノシ

|

« ぬいぐるみポーチ | トップページ | 新デザイン »

日記、その他(127)」カテゴリの記事

コメント

こんばんゎ。

だぁーさまも昨日観てきたばかりです。
さすが庵野監督!!
わけがわからないよ。

ただ
アスカはアスカ
マリはマリ
ゲンドウはゲンドウ
で相変わらずでしたね。
ミサトさんは本編と予告でキャラが違いすぎ。
(*―艸-)ムププ
シンジはやっぱり観客目線で
カヲル君はやっぱり助からないんだなぁと(シトダシネー)思いました。

投稿: だぁーさま | 2012年11月27日 (火) 17時05分

>だぁーさまさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

おぉ!昨日見てこられましたか!
やっぱわけわかんないですよね(笑
これこそが、エヴァって感じでしょうか( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そういや、破のときのQ予告映像・・・
・・・全く使われてませんでしたよね^-^;
ミサトさん、豹変しすぎですw
上映開始直後は、やっぱ観客全員が、
シンジの気持ちになってましたよね~
え?何?どうなってんの??・・と疑問符だらけでした(笑

投稿: リラオ | 2012年11月27日 (火) 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/47965242

この記事へのトラックバック一覧です: エヴァQ:

« ぬいぐるみポーチ | トップページ | 新デザイン »