« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月24日 (土)

エヴァQ

先週公開された映画、

『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』 見てきました。


↑パンフレットと、ローソンでGETしたカレンダー

まだ見てない人もいると思うので、
多くは語りませんが、とにかくビックリな展開です!


上映終了後も、謎が多く残ったままなので、
もう、わけが分からないの一言です(笑

でも、その後ネットで考察サイトなどを見てると、
なるほど!と思うことが多々あり、
もう1回見たいと思っちゃう、そんな映画です。

これまでのエヴァを全て見てきた人は、
いろいろ推理する楽しみがあるので、
非常に面白いのではないでしょうか。

逆に、新劇場版の序、破だけ見た人は、
うーん・・・・何じゃこりゃー!ってなるかも(笑

さて、次回作が待ち遠しいところですが、
一体何年後になることやら・・・(-"-;)

それでは、また~(´▽`)ノシ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年11月21日 (水)

ぬいぐるみポーチ

先日、ゲーセンでこちらをGET!

エリザベスのぬいぐるみポーチです。

DSやPSPなどの、
携帯ゲーム機を入れるのに最適かも♪

中を開いてみると、
原作でもお馴染みの怪しげな光る目が・・・笑

ボリュームのあるものを入れれば、
ぬいぐるみのように立てることも可!

ちなみに、上の写真の場合は・・・

オオトリさまが入ってま~す!(*≧∇≦)ノ

それでは、また~(´▽`)ノシ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年11月16日 (金)

一喜一憂

先日、近所のローソンに行ったら、
リラックマの一番くじが残り5個の状態に遭遇!

しかも、ラストワンがキイロイトリの方でしたし、
2等相当の目玉焼きマットまで残ってる状態!

これは全部引くしかないでしょう!( ´艸`)ムププ

・・・などと思いながら店内にうろついてると、

その間、ひょこっと来店した家族連れの子供が・・・

「ママ!くじ引きやりたい!やりたい!!」

「ワタシ、キイロイトリさんが欲しい!!」などと連呼。

これはマズイぞ(^-^;)と思いましたが、

「いや、オレが先に全部引くぜ!ヒャッハー!」

・・・などと言えるはずもなく、ちょっと様子見。

そうこうしてるうちに、家族連れがレジへ。

ドキドキしながら見守っていると、

「くじ引き1回お願いします。」

何ィー!?Σ( ̄ロ ̄lll)  1回・・・だと!?

興味が無くて、くじのシステムを知らなかったのか、
それとも、とりあえず1回だけやらせて、
子供を大人しくさせる作戦なのかは不明ですが、
どちらにしろ助かったー!ヽ(´▽`)/~

・・・が、次の問題が!(何

目玉焼きマットが当たったらどうしよう・・・
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル  

これがあるか無いかで、
大きく状況は変わりますからね(笑

結果的には、ストラップを当ててくれて一安心♪

その後、余裕の笑顔を見せながら、
残り全部GETしたオレでしたとさw

景品の内容は、「ストラップ(トリ)」「マグカップ」
「スポンジ」「目玉焼きマット」の4種類。

そして、お目当てのラストワン賞!!

マットは大きいですが、薄くてペラペラでした(笑

それでは、また~( ・Θ・)ゞピヨッ!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年11月10日 (土)

リラコリのみ

ローソンのリラックマクリアファイル第2弾!
とりあえず2つGETしてきましたよ~

大きめの絵柄がとっても可愛いこちらです♪

これ以外の柄は、リラコリがそれぞれ、
沢山描かれてるバージョンが2種類ずつ。

・・・ということで、
今回は、トリさんが全く居ないのが残念o(´∀`;)o

リラコリ作るなら、トリさんも作りましょうよ~笑

また次回に期待ですかね。

それでは、また~( ・Θ・)ゞピヨッ!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年11月 1日 (木)

ハンバーガーとくちぱっち

あっという間に11月!

最近めっきり寒くなってきましたねぇ・・・

ついこの間まで、半袖で過ごしてたのに、
今じゃ、上着なしでは外出できませんね^-^;

我が家も、エアコンの暖房をつけたり、
ファンヒーターを引っ張り出してきたりで、
いよいよ冬間近って感じになってきました。

さて、そんな今月のTOP絵は、くちぱっち!
ハンバーガーに挟まれる夢を見る!の巻(笑

以前いただいたポストカードの絵柄が、
とっても可愛かったので再現してみました♪

食いしん坊のくちぱっちですが、
さすがに自分が挟まれるのは困ると思うので、
ちょっとうなされてる感じにアレンジしました(笑

あ、そういえばリラックマの一番くじですが、
特に大物をGETすることもなく終了o(´∀`;)o

ちょっと前に、残り5個の状況に遭遇しまして、
ラスワンのトリさんに心惹かれたのですが、
財布の中身が寂しかったので断念!

次の日行ったら見事に無くなってましたとさ(笑

それでは、また~(´▽`)ノシ


| | コメント (9) | トラックバック (0)

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »