« セレクトカラー | トップページ | 修学旅行以来 »

2012年10月13日 (土)

ひだまり暮らし

出ました!リラックマ本、第10弾!(*≧∇≦)ノ

「ひだまり暮らし」

さすがに、これだけ長く続いてると、
ちょいとマンネリ化してきた感もありますが、
相変わらず、ほっこりした気分になり癒されます♪

今回ツボだったのは、
犬におびえるキイロイトリ、
体が赤いリラックマ、
天使と悪魔のキイロイトリ等ですかね~

そして、あつめてぬいぐるみのこちらもGET!

ニワトリの格好をしたトリさんが可愛いです♪

このまま酉年にも使えそうですね(笑

ローソンでは、クリアファイルが始まりました。

お菓子をガンガン買って、とりあえず3枚GET!

今回のファイルはどれも可愛いので、
全部揃えたくなっちゃいますよね。

それでは、また~( ・Θ・)ゞピヨッ!!


|

« セレクトカラー | トップページ | 修学旅行以来 »

リラックマ④(100)」カテゴリの記事

コメント

リラオさん こんばんは~
リラ本買ったんですね~
私は、発売して直ぐ、他の方のブログで知り、速攻本屋行きましたよ~
そして、私達夫婦が見るより先に、娘が見てました!
お気に入りは、トリさんが落とし穴に落ちた絵!
「トリさん、落ちてるね~」と何度も私達に見せて喜んでました!
クリアーファイル、私もコンビニで見ました!
早速お菓子買おうと思ったんですが
(; ̄ー ̄)...ン? ポケットが軽い!
Σ(゚д゚lll)ガーン 財布忘れてました~
後日また来ることにしました
ヾ(@^▽^@)ノわはは

投稿: ゼータ | 2012年10月13日 (土) 22時43分

>ゼータさん

こんにちはー♪(*≧∇≦)ノ

ゼータさんも速攻購入ですか!
そして、真っ先に娘さんが見てたとは、さすが♪
将来有望なリラファンの卵ですね(笑
トリさんが落ちてるシーンも面白かったですよね~( ´艸`)ムププ

コンビニに行ったら財布を忘れてましたか!Σ( ̄ロ ̄lll)
それは残念でしたねぇ・・・
でも、もう今頃は全種コンプしてる頃かな?(笑
今回の絵柄はどれも可愛いので迷っちゃいますよね~

投稿: リラオ | 2012年10月14日 (日) 16時17分

こんばんは。
今回のクリアファイル
だぁーさまは
10枚しかもらってません。
最近のだぁーさまは
風邪→鼻づまり→蓄膿症→中耳炎
になってます。

投稿: だぁーさま | 2012年10月14日 (日) 23時08分

>だぁーさまさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

( ゚∀゚)・∵. ガハ
クリアファイル10枚しか・・って!!
いやいや、十分すぎるくらいですよ(;´Д`)ノ
普段どれだけGETしてるんですかっ!?(笑

そして、どうやら体調が悪い様子ですねぇ・・^-^;
最近、急に寒くなってきましたから、
オレのまわりでも風邪をひく人が続出しております。
だぁーさまさんも無理せずお大事にしてくださいね。

投稿: リラオ | 2012年10月15日 (月) 19時37分

りらちゃん、お菓子買っても食べる人がたくさんいるからいいなぁ
我が家は、haruもあまり食べないので残るのよ
《誰か、食べてくださぁい(笑)》
ローソンのファイル、狙ってたんですが
あまりにも多忙なため、なかなか行けなくて☆~(ゝ。δ)ネ
近くのローソンが移転したのでまわりのコンビニって
セブンイレブンばかり(笑)
でも、とりさんかわいいですwww
こんどうあきさんのリラックマ本、買わなくちゃ♪♥

投稿: haru | 2012年10月15日 (月) 23時04分

>haruさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

お菓子が残っちゃいますか~
では近所の子に配るってのはどうでしょう?(笑
あ、でも、ファイルの対象商品の中には、
キシリトールガムもありましたから、
それを買うのはどうでしょう?
オレも、お菓子ばかりじゃ体に悪そう?なので(笑)
先日、ガムも2個買いましたよ~

しかし、ローソンが移転しちゃったとは残念ですねぇ^-^;
近くにあれば、すぐ立ち寄れるんですけどね~
セブンに対抗して、また近所に出来ることを祈りましょう!

リラックマ絵本は、無くなることはないので、
今度本屋に行ったときに、
忘れずに買っておきましょう♪+(*´∀`)b°+°

投稿: リラオ | 2012年10月16日 (火) 20時33分

お久しぶりです。
先日、久しぶりに全種ゲットしちゃいました。
たまごバージョンかわいいですね。
といっても大人買いではなく、
子どもと共同作業でしたけど(^_^;)
翌々日、別の用事で同じお店に行ったところ、
ファイルはあるのに対象菓子の棚が空っぽでした。
いつもは逆なんですけどそんなことあるんですねぇ。

投稿: aiai | 2012年10月23日 (火) 19時09分

>aiaiさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

お久しぶりです!
クリアファイル全種GETとは、やりましたね♪
オレもコンプを目指してはいるのですが、
現在も、この写真の3種類で止まっちゃってます(笑
早くしないと、そろそろ無くなりそうです^-^;

お子さんと共同作業なら楽しくていいですね~
お菓子もすぐに無くなりそうです(笑

ファイルだけあって、お菓子がないとは!Σ( ̄ロ ̄lll)
なかなか珍しい状態ですねぇ。
お菓子を一個だけ買っていく人が続出したとか!?
こちらでは、リラのお菓子も沢山残ってるのに、
対象商品じゃない別のお菓子を買っても、
ファイルがもらえる店舗があってビックリしました(笑


投稿: リラオ | 2012年10月23日 (火) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/47439772

この記事へのトラックバック一覧です: ひだまり暮らし:

« セレクトカラー | トップページ | 修学旅行以来 »