« デジカメ新調 | トップページ | セレクトカラー »

2012年9月25日 (火)

あかくじ狙い

今日からローソンで、
リラックマの一番くじが始まりました~

今回のくじは、「だららんきいろくじ」と、
「ほっこりあかくじ」に分かれてまして、
それぞれ景品が異なるというシステムですが、

オレは断然あかくじ狙い!(*≧∇≦)ノ

ジオラマフィギュア、目玉焼きマット、食器に、
キッチンクロス、どれも可愛さ抜群です♪

ストラップ賞も3種ありますが、
リラ → 通常版
コリ → ブックマーカー
トリ → バッグチャーム ・・・と、
それぞれ用途が違う仕様なのもイイ!

ラストワンはトリさんですし・・・(-_☆)キラーン

そんなわけで、今日、早速1回チャレンジ!

・・・はい、見事にストラップ賞でした(笑

とりあえず、トリさんをチョイス。

にわとりのきぐるみが可愛らしい一品です♪

次回チャレンジするときは、
もっと上位の景品が引けたらいいなぁ~

それでは、また~( ・Θ・)ゞピヨッ!!

|

« デジカメ新調 | トップページ | セレクトカラー »

リラックマ④(100)」カテゴリの記事

コメント

こんばんゎ。

リラッくじの季節ですね。
今回はクリアファイルが遅いですね。
製造者もリラックマ同様だらだらしてるようですね。
(;―Д-)

最近職場で
だぁーさまがリラックマが好き
だということがバレたので
近々リラの着ぐるみを来て職場に行こうと思いまつ。
o(*・▽・)b

そうそう。
2013年のカレンダーを買いました。
今年もリラとポケモンにしました。
ポケモンゎ
だぁーさまのズルッグさんが
表紙入れて二回しか登場しません。
でも、ポッチャマがわりとデカデカと載ってるのよね。
個人的には
クサイハナじゃなく
ナゾノクサ
載ってて欲しかったよ。

投稿: だぁーさま | 2012年9月26日 (水) 00時30分

>だぁーさまさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

毎回恒例のクリアファイル、まだ始まりませんよね~
前は、フェア開催と同時くらいにスタートだったのに、
どんどん遅れていってません?(笑
まぁ、イベントは一度にやるより、小出しなほうが、
長く楽しめるからいいですけどね~

リラックマ好きがついにバレましたか( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ここはもう開き直って、きぐるみですね!!
でも、リラックマのようにダラダラせずに、
仕事はちゃんとこなしてくださいね(笑

来年のカレンダー、もう買っちゃうとは行動早いですね~
リラ&ポケモン、ナイスチョイスです!+(*´∀`)b°+°
ポッチャマが大きく載ってるとは、ちょっと気になりますね!
オレも店頭で見かけたらチェックしてみようと思います。
クサイハナかナゾノクサで言えば、
やっぱ可愛いのはナゾノクサですよね( ´艸`)ムププ
個人的には、ナマズン&マッギョのカレンダーが欲しいです(笑

投稿: リラオ | 2012年9月26日 (水) 21時17分

こんばんは~☆

おぉっ!!
ちゃんとチェックしてませんでしたが、
今回のくじはそういうシステムなんですねぇ♪
でも、昨日何店かローソン行きましたが、
どこにもクマくじなかったような…??
ラストワン賞が導入されてから、
見かける店舗が減った気がするのは、
単にトドンナがのんびりしてる間に
瞬く間に消化されちゃってるだけなのでしょうか?(^O^;

たまごのシリーズのトリさんは
ここ最近では一番のかわいさですよねぇ♪♪
このくじは出会えるかわかりませんが、
来月発売のグッズはチェックしようと思います(*^O^*)

投稿: トドンナ | 2012年9月27日 (木) 20時58分

>トドンナさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

今回のくじは、なかなか凝ってますよ~
両者で景品が違い、ラストワンも2種類あるので、
どちらを狙うかという楽しみがありますね♪

昨日ローソンで見かけなかったとは意外!?
売り切れの可能性も考えられますが、
25日に始まったばかりなので、
さすがにまだ早すぎますよねぇ・・・^-^;
うーん、もしかしたらトドンナさんの近所は、
リラックマファンの激戦区なのかも!?(笑

たまごシリーズのトリさん、
たしかにココ最近ではナンバーワンかも知れません!!
グッズの発売が楽しみですね( ´艸`)ムププ

投稿: リラオ | 2012年9月27日 (木) 21時46分

リラオさん こんにちは~
リラックジ引かれたんですね~
朝方帰ってきたら(仕事で徹夜)テーブルにリラックジの控えが置いてありました!
妻が引いたみたいです、黄色と赤と1枚づつ
景品は、リラオさんと同じ、トリさんストラップどタオル生地エプロンでした!
私今回のクジ、全然見て無くて景品にどんなのあるかさえ知らなかった、これから調べよう~と
ヾ(@^▽^@)ノわはは

投稿: ゼータ | 2012年9月30日 (日) 11時10分

>ゼータさん

こんにちはー♪(*≧∇≦)ノ

おっ、奥さんも早速引いてきてましたか!
同じトリさんストラップとは、お揃いですね~
そして、エプロン賞とは、なかなかやりますね♪+(*´∀`)b°+°
うちの子も先日引いてきて、同じくエプロン賞が当たったのですが、
かなり可愛い絵柄ですし、タオル生地なのもグッドです!

今回のくじは、全体的に料理関連グッズが多いので、
実用的でいいですよね(´▽`)
あと、フィギュアがとっても可愛いので、
ゼータさんも店頭で1回見たら、
欲しくなっちゃうこと間違いなしですよ(笑


投稿: リラオ | 2012年9月30日 (日) 17時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/47209705

この記事へのトラックバック一覧です: あかくじ狙い:

« デジカメ新調 | トップページ | セレクトカラー »