« おふろコレクション | トップページ | おきな・・・ »

2012年9月 1日 (土)

初音エリー

ついに発売しました♪
PS VITAの初音ミクのゲーム!

内容はこれまで同様、音ゲーです。

VITAになったことで、
PSPより画面が綺麗になったのがいいですね。

このゲームを買ったとき、予約特典として、
クリアファイルと、保護フィルムがもらえましたが、
なぜか、保護フィルムの方は、
お店の人が間違えたのか、2つ入っててラッキー(笑

さて、そんなわけで、
今月のTOP絵は、初音ミク&エリザベスのコラボ!

初音ミクならぬ、初音エリーの登場です( ´艸`)ムププ

それでは、また~(´▽`)ノシ


|

« おふろコレクション | トップページ | おきな・・・ »

お絵かき②(72)」カテゴリの記事

ゲーム(45)」カテゴリの記事

他のキャラクター(84)」カテゴリの記事

コメント

こんばんゎ。
なんだかやたら
ミクさん
ミクさん
ききますね。
実際いないヒトを好きになったってしゃーない…
と思うだぁーさまは
ズルズキンさんを
理想のタイプとしているので
人のことは言えません。
ヽ(;―Д-)〃

いつかズルズキンさんとおそろいの指輪をはめあいたいものです(←病気)。
指輪と言えば
昨日からウィザードライダーさんが始動しましたね。
o(*・∀・)b
今回は人の精神世界も破壊しなければいけないようですね(←誤解をまねく言い方)。
ズルズキンさんの精神世界に入って
だぁーさまを好きになるように
暗示をかけます(←変態だー)。

投稿: だぁーさま | 2012年9月 3日 (月) 00時35分

>だぁーさまさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

最近、ファミマとコラボしてるせいか、
テレビのCMでも初音ミクをよく見ますよね。
おかげさまで、「ファミファミファミ~マ・・・」という、
あの入店音が頭から離れません(笑

仮面ライダーウィザード!オレも見ましたよ!
指輪をつけかえて、いろんな魔法を使うというのは、
ある程度予想してましたが、
まさか、精神世界に入り込むとは思いませんでした。
なんだか、仮面ライダー電王であった、
人間がパカっと割れて中に入るのと、ちょっと似てません?(笑

投稿: リラオ | 2012年9月 3日 (月) 21時24分

リラオさん こんばんは~
出たー 初音ミク!
(; ̄ー ̄)...ン? エリー?
何かバッタモンみたいな感じ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
これなら著○権に引っかからないですね!
エリザベスもなんか可愛い!

投稿: ゼータ | 2012年9月 3日 (月) 22時57分

おお

どっかで見たことある人がw
ゲームやらコンビニに展開してる影響もあって、
最近は一般の人(?)の口からも「初音ミク」という単語を聞くことが多くなったような・・・

次は何に展開するのか楽しみですなー

投稿: 磯 | 2012年9月 3日 (月) 23時16分

ちょっとリラオさん!!
秋のリラックマフェアがすでに始動されてますわよ!!
∑(;―Д-)ヒャー
くじとかは
まだですけど。

カタログを見ると今年
だんらんきいろくじ

ほっこりあかくじ
があるようです。
昨年のポケモンと同じですね。
リラックマもあくどい
じゃなかった
ズル賢くなりましたね。
…あれ?
ヽ(;ΘЗΘ)〃

投稿: だぁーさま | 2012年9月 4日 (火) 17時45分

>ゼータさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

初音ミクとエリザベスの夢の(?)コラボ!
そんなことを思いつくのはおそらくオレだけかも(笑

でも、この髪型が結構似合ってて、
予想外に可愛くなりましたよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>磯

毎度♪(*≧∇≦)ノ

たしかに、いろいろコラボしてるおかげで、
これまで初音ミクに無縁だった会社の同僚たちからも、
「初音ミクって何者??」という質問をよく受けるなぁw

今回のゲームこそは、磯の曲が収録されるだろうとおもってたのだが、
やっぱ、星の数ほどある曲のなかから選ばれるのは、
並大抵のことではないんだろうなぁ~
次回は是非収録されることを願ってますw
とりあえず、セガに直訴を!(笑

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>だぁーさまさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

そうそう!フェアが始まりましたよね!!
早速オレも今日会社帰りに行ってきましたが、
まだまだグッズ関係は先の話になりそうなので、
とりあえずパンだけ買ってきました(笑

オレもカタログを見て、
きいろくじ!?(*゜ロ゜)・・・てことは、
まさか・・・トリさんグッズ一色!?
なーんて考えましたが、どうやら違うみたいですね(笑
うーん残念!

投稿: リラオ | 2012年9月 4日 (火) 20時59分

Vita本体の売り上げもがつんと上がったらしいですな
コンビニコラボと良い、なんだか凄いっすねぇ

Vitaはアーカイブスに対応したと聞き、最近きになっておりますw
でもなぁ、3DSLLで世界樹も…(ぇ

投稿: ユウ | 2012年9月 9日 (日) 11時54分

>ユウ

ほほぅ・・vitaの売り上げが急上昇とは、
vitaユーザーにとっては嬉しい情報ですな♪
今後もこの調子で、
キラーソフト的なヤツがどんどん発売されて欲しいもんです。

アーカイブスについては、そうそう!
オレも友人から聞いて初めて知って、
早速、これまでPSPでダウンロードしてたヤツを再度入れましたw
さぁ、ユウも早くvitaを買って仲間になろうぜw
3DSLLはオレも気になってるが、やりたいソフトがなぁ・・・
とりあえず、ポケモン待ちな感じかな(笑

投稿: リラオ | 2012年9月 9日 (日) 20時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/46912264

この記事へのトラックバック一覧です: 初音エリー:

« おふろコレクション | トップページ | おきな・・・ »