« 2年ぶりに登場 | トップページ | 数秒後には »

2012年8月 8日 (水)

予算範囲内

以前の記事で紹介したことのある、
欲しいと思っていた、
ピングドラムの一番くじの景品が、
ついに我が家にやってきました~♪

ペンギンぬいぐるみセットです!(*≧∇≦)ノ

当時、くじで当てることは出来ませんでしたが、
こうして、ほとぼりが冷めた頃を狙って(笑)、
通販で無事GETしました♪

お値段は1500円だったので、
普通にくじを引くよりは高くなりますが、
これで手に入るなら、十分予算範囲内!
(現在、アマゾンでは、3000円以上)

ずっと待ってたかいがありました♪

各ペンギンたちの背中には、
ちゃんと番号も入ってます。

大きさ的には、
Sサイズのオオトリさまに近いかな?

3体同士で、ご対面( ´艸`)ムププ

オオトリさまも箱に入ってみたり・・・

間に挟まってみたり・・・

間に挟んでみたり・・・

みんな仲良く遊んでおります(笑

それでは、また~(´▽`)ノシ

|

« 2年ぶりに登場 | トップページ | 数秒後には »

オオトリさま(35)」カテゴリの記事

他のキャラクター(84)」カテゴリの記事

コメント

リラオさん おはようございま~す
これはまた、可愛いキャラですね~
しかも3体セット!
ちゃんと背中に番号付いてるんですね~
個々の名前はあるんですか?
オオトリサマと同じ体型なんですね!
箱にピッタリ!
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

投稿: ゼータ | 2012年8月 9日 (木) 05時23分

こんばんゎ。

ピングドラム放送からもう一年たったのですね。
はやいですねぇ。
ヽ(*>Д<)〃
まさかとは思いますが
ペンギンは4匹であるということを
お忘れではありませんよね?
o(*Θ∀Θ)b

暑いですけど
だぁーさまは
毎朝はやくおきて
お弁当をつくっています。
ズルズキンさんのキャラ弁とか
つくりたいけど
愛するズルズキンを食べることは出来ません!!

投稿: だぁーさま | 2012年8月 9日 (木) 17時39分

>ゼータさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

このペンギンの名前は、
うーん、たしか1号、2号、3号だったかと(笑
特に名前らしい名前はないですねぇ~
背中の番号が、そのまま名前になってる感じです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

オオトリさまと、ほぼ一緒のサイズなので、
組み合わせて、今後いろいろ遊べそうです( ´艸`)ムププ

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>だぁーさまさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

もう放送から1年ですか~
あっという間ですねぇ・・・
4匹目のペンギン、もちろん覚えてますよ♪
たしかエスメラルダですよね(* ̄∀ ̄)b
この3体にも、実はちゃんとした名前がついてるのかなぁ?

早起きしてお弁当作りとは、素晴らしい!!
いつでも専業主婦デビューできますよ(笑
キャラ弁は作るのは楽しいけど、
食べるときは勿体無くて、なかなか手を付けれませんよね。
ズルズキンが食べれないなら、
ここはひとつ、マッギョを作ってみてはどうでしょう?(笑

投稿: リラオ | 2012年8月 9日 (木) 20時25分

こんばんは!
かわいいペンギンさんたちですね。
オオトリさまとたわむれている所もたまりません。

ご存知かもしれませんが、オオトリさまグッヅが発売されたようです。
http://www.benelic.com/information/information.php?id=631

投稿: みたい | 2012年8月19日 (日) 22時43分

>みたいさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

このペンギン、なかなか可愛らしいでしょう♪
オオトリさまとサイズが近いので、
なんとなく親近感沸きます♪

・・・で、なんとっ!!(*゜ロ゜)
オオトリさまグッズが続々販売ですか!!!!
いや~全然知らなかったので超ビックリ!!!
そして、今、大興奮のオレです!!(笑
以前に紹介した通販サイトに行ってみたら、
ガンガン売ってるじゃないですか~(ノ∀`*)
これは、もう買うしか!
情報ありがとうございます~感謝感謝ですよ~ヽ(´▽`)/~♪

投稿: リラオ | 2012年8月19日 (日) 23時21分

こんばんは♪
オエンギンちゃんとても可愛いですね。
背中にばんごうがついてるのもまたいいですね。
癒されます☆

投稿: ちよん | 2012年8月31日 (金) 09時41分

まちがえました。ペンギンです

投稿: ちよん | 2012年8月31日 (金) 09時43分

>ちよんさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

このペンギン、なかなか可愛いでしょう♪
気になったら、是非アニメもチェックしてみてください(* ̄∀ ̄)b
動き回る姿に、また癒されること間違いなしですよ~

投稿: リラオ | 2012年9月 1日 (土) 00時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/46626214

この記事へのトラックバック一覧です: 予算範囲内:

« 2年ぶりに登場 | トップページ | 数秒後には »