« 数秒後には | トップページ | 初音エリー »

2012年8月20日 (月)

おふろコレクション

「オオトリさま」おふろコレクション!!

↑どんぐり共和国のサイトのスクリーンショットです

サイトはこちら

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

いつもブログにコメントを頂く、
福山(みたい)さんより情報を教えてもらいました~
ありがとうございます(*≧∇≦)ノ

手ぬぐい、湯桶、ソープボトル!

お風呂大好きなオオトリさまらしいグッズの数々♪

まさか、こんなに新グッズが出るとは・・・

以前の、ぬいぐるみ再販は、
このための布石だったのか!?

なにはともあれ、きましたね!
オオトリさまの時代が!!(笑

まずは、週末に近くのジブリショップを覗いてみて、
そこになければ、通販狙いですかねぇ。

できれば全部欲しいところですが、
計4200円は正直高い・・・^-^;

うーむ、熟考せねば!

それでは、また~(´▽`)ノシ

|

« 数秒後には | トップページ | 初音エリー »

オオトリさま(35)」カテゴリの記事

コメント

リラオさん こんばんは~
w(゜o゜)w オオー! オオトリサマグッズ!
新商品出たんですね~
お風呂セットですか! これは揃えたら、お風呂が長風呂になりそうですね!
(^ー^* )フフ♪
合計金額結構しますね~
暫く徳をつんで、奥様におねだりですかね~(^ー^* )フフ♪

投稿: ゼータ | 2012年8月20日 (月) 23時10分

>ゼータさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

まさかの新商品発売です!(笑
しかも、主人公や他のキャラを差し置いて、
オオトリさまがクローズアップされるなんて!
これぞ奇跡!です!(笑

欲を言うなら、やはり値段ですかね。
もうちょい安くても!って思うのですが、
まぁ、発売してくれるだけでありがたいので、
あまり文句は言えないかなぁ・・・^-^;

まとめて買うと、それなりの金額になっちゃうので、
嫁さんと相談して、分担して買いましょうかね(笑
もしくは、売り切れないことを祈りながら、
毎月、1個ずつ買っていくとか( ´艸`)ムププ

投稿: リラオ | 2012年8月21日 (火) 19時18分

こんばんは~
すごい朗報続きですね!
実はうちの近くのイオンに
5センチのオオトリさま(らしき物?)があったんです!\(・∀・)/
1100円もしたので出費でしたが…
オオトリ様ブーム来てますね……!

お風呂グッズは高いですが、地道にためていきたいとおもっております(・ω・)

投稿: もふもふとり | 2012年8月27日 (月) 01時59分

>もふもふとりさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

イオンにオオトリさまらしきモノが!?(*゜ロ゜)
1100円で小さいサイズとなると・・・
もしや、最近発売したっぽい、お手玉かな?
オレも気になってはいるのですが、
やっぱ、サイズの割には値段が高めですよね^-^;

お風呂グッズについては、
オレも先日、県内のジブリショップを覗いてきたのですが、
残念ながら売ってませんでした・・・
なので、今は通販サイトをチェックしてるのですが、
早くも売り切れが多くて、焦ってますo(´∀`;)o
でも、逆にこれだけすぐ売り切れるってことは、
それだけファンが多いんだと考えれば、
ちょっと嬉しいですけどね(笑

投稿: リラオ | 2012年8月27日 (月) 22時40分

こんばんは。
オオトリさまでのご紹介、すごくかわいくて面白かったです。
長老さまのキャラクターが好きです(^_^)

私の住んでいる中国地方には、ジブリショップが絶滅してしまいました。
ネットで買うと送料がかかるので、大出費でしたがまとめて揃えてしまいました(>_<)

投稿: みたい | 2012年8月28日 (火) 23時20分

>みたいさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

楽しんでいただけてなによりです♪
長老のキャラクターは、
頭の葉っぱが取れたのがきっかけで思いつきました(笑
なんか、年配っぽい感じに見えますし( ´艸`)ムププ
実際、購入したのも早い時期だったので、
我が家のオオトリさま軍団の中では、結構な古株です。

ジブリショップ全滅とは残念ですね・・・^-^;
我が県もいつ無くなるか心配で仕方ないです。

ネットで全部揃えたとは、さすが!!
オレも送料などがネックで、
なかなか通販での購入に踏み切れないのですが、
どれを買うか考えがまとまったら、
そのうち思い切って注文しようかと思ってます!

投稿: リラオ | 2012年8月28日 (火) 23時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/46766084

この記事へのトラックバック一覧です: おふろコレクション:

« 数秒後には | トップページ | 初音エリー »