« 予算範囲内 | トップページ | おふろコレクション »

2012年8月19日 (日)

数秒後には

お盆休みも終わり、
明日から仕事の方も多いことでしょう。

ちなみにオレは17日から仕事でした^-^;

休み中は、特に遠出することも無く、
子供の夏休みの宿題の手伝いをしてたら、
あっという間に終わっちゃいましたね(笑

近くの海に子供と一緒に、
遊びに出かけたくらいでしょうか。

そこで、砂浜にこんな絵を描いてみました。

エリザベスです(* ̄∀ ̄)b

しかし、数秒後には・・・

波がザザーッ!と押し寄せて消えましたとさ(笑

それでは、また~(´▽`)ノシ

|

« 予算範囲内 | トップページ | おふろコレクション »

銀魂、エリザベス(48)」カテゴリの記事

コメント

リラオさん こんばんは~
w(゜o゜)w オオー! 砂に書いた!エリザベス!
ヾ(@^▽^@)ノわはは
私も、今年は数十年ぶりに海に行きました、娘は初の海!
波遊びしたり浮輪で浮いたりと過ごしました
リラオさんと同じではないですが、砂で山作って数秒後に波が崩してしまう遊びをして、娘が凄く楽しんでました!

投稿: ゼータ | 2012年8月19日 (日) 22時16分

>ゼータさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

ゼータさんも娘さんと一緒に海に行きましたか!
やっぱ夏は海に限りますよね(*≧∇≦)ノ
娘さんにとって初めての海だったようですが、
全然怖がる様子もなく遊んでいたなら良かったですね♪
うちの子は、最初やたら怖がってたイメージがあるので(笑

砂山遊びも、小さい頃はよくやりましたよね~
波が定期的にくるのを利用した遊び、
子供にとっては最高に楽しいんでしょうねぇ♪(´▽`)
あ、オレも、エリザベス描いて遊んでたから、
子供に限らず大人も楽しいかな(笑

投稿: リラオ | 2012年8月19日 (日) 23時15分

☆~(δ。δ)♪うふ
りらちゃん、上手♪
海に行って楽しかったみたいですね
haruも今年は水着買ってプール行ってきましたよ
なかなか楽しい夏でした♪
って、残暑も厳しいので
9月からの暑さにまたうんざりな日々を過ごしそう(*δ。δ)

投稿: haru | 2012年8月19日 (日) 23時18分

>haruさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

このエリザベス、
波が来るまでの間に描かなくちゃならなかったので、
大急ぎで頑張りましたよ♪
しかも、その後写真を撮る時間も必要だったし、大慌て!(笑

haruさんもプールへ行きましたか~
やっぱ夏は水遊びしなくちゃ!ですね♪
9月もまだまだ残暑厳しい感じはしますが、
ちょっと寒くなってきたら、
今の暑さが恋しくなっちゃうんでしょうねぇ(笑

投稿: リラオ | 2012年8月19日 (日) 23時26分

こんばんゎ。

さよならエリザベス…
ちょっとちがいますかね。
(;―Д-)
サザンの真夏の果実や
ゆずのセンチメンタルという曲に
『砂に想いを書いたら波に消された』
みたいな歌詞があるんですが
リラオさんも
エリザベスに対する想いがあるのですね。
だぁーさまも
ズルズキンさんにたいする愛を伝えたいのです!!
ヽ(*≧⊿≦)〃

そうそう。
だぁーさまが使ってる弁当箱やおかずを仕切るのに使っているのは
リラっくじで手に入れたものを使っています。
節約。節約。

投稿: だぁーさま | 2012年8月20日 (月) 00時59分

>だぁーさまさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

『砂に想いを書いたら波に消された』ですか~
せつない感じですがステキな歌詞ですねぇ♪
だぁーさまさんも是非ズルズキンに対する愛を、
砂浜に思う存分描いてみてはいかがでしょう?
しばらくしたら消えてしまいますが、
きっと気持ちは伝わります!(* ̄∀ ̄)b
さぁ、明日にでも是非海へ!(笑

くじなどで手に入れたグッズは、
やっぱ、使えるものは使わなくちゃ損ですよね!
保存しておきたい気持ちもありますが、
使ってこそグッズのよさが発揮されるはず!
まぁ、オレも使ってないのが大量にありますから、
あまり大きな声では言えませんけどね(笑


投稿: リラオ | 2012年8月20日 (月) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/46753163

この記事へのトラックバック一覧です: 数秒後には:

« 予算範囲内 | トップページ | おふろコレクション »