« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月20日 (月)

おふろコレクション

「オオトリさま」おふろコレクション!!

↑どんぐり共和国のサイトのスクリーンショットです

サイトはこちら

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

いつもブログにコメントを頂く、
福山(みたい)さんより情報を教えてもらいました~
ありがとうございます(*≧∇≦)ノ

手ぬぐい、湯桶、ソープボトル!

お風呂大好きなオオトリさまらしいグッズの数々♪

まさか、こんなに新グッズが出るとは・・・

以前の、ぬいぐるみ再販は、
このための布石だったのか!?

なにはともあれ、きましたね!
オオトリさまの時代が!!(笑

まずは、週末に近くのジブリショップを覗いてみて、
そこになければ、通販狙いですかねぇ。

できれば全部欲しいところですが、
計4200円は正直高い・・・^-^;

うーむ、熟考せねば!

それでは、また~(´▽`)ノシ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2012年8月19日 (日)

数秒後には

お盆休みも終わり、
明日から仕事の方も多いことでしょう。

ちなみにオレは17日から仕事でした^-^;

休み中は、特に遠出することも無く、
子供の夏休みの宿題の手伝いをしてたら、
あっという間に終わっちゃいましたね(笑

近くの海に子供と一緒に、
遊びに出かけたくらいでしょうか。

そこで、砂浜にこんな絵を描いてみました。

エリザベスです(* ̄∀ ̄)b

しかし、数秒後には・・・

波がザザーッ!と押し寄せて消えましたとさ(笑

それでは、また~(´▽`)ノシ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2012年8月 8日 (水)

予算範囲内

以前の記事で紹介したことのある、
欲しいと思っていた、
ピングドラムの一番くじの景品が、
ついに我が家にやってきました~♪

ペンギンぬいぐるみセットです!(*≧∇≦)ノ

当時、くじで当てることは出来ませんでしたが、
こうして、ほとぼりが冷めた頃を狙って(笑)、
通販で無事GETしました♪

お値段は1500円だったので、
普通にくじを引くよりは高くなりますが、
これで手に入るなら、十分予算範囲内!
(現在、アマゾンでは、3000円以上)

ずっと待ってたかいがありました♪

各ペンギンたちの背中には、
ちゃんと番号も入ってます。

大きさ的には、
Sサイズのオオトリさまに近いかな?

3体同士で、ご対面( ´艸`)ムププ

オオトリさまも箱に入ってみたり・・・

間に挟まってみたり・・・

間に挟んでみたり・・・

みんな仲良く遊んでおります(笑

それでは、また~(´▽`)ノシ

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2012年8月 1日 (水)

2年ぶりに登場

いや~毎日暑いですね| ̄□ ̄A;

朝からすでに30℃近い気温になってるので、
もう仕事する元気もなくなりますよね(笑

とにかく、熱中症には気をつけて、
こまめな水分補給で夏を乗り切りましょう。

さて、8月になったのでTOP絵変更です。

今月のテーマは、見ての通り、
某コラボのパクリ絵ですw

ノリノリで演奏するいつもの3人♪

そして、フモフモさんのけろーにょが、
ヴォーカル担当で久々に登場!!

描いたのは、おそらく2年ぶりくらいですかね(笑

機会があれば描こうと思ってはいたのですが、
キイロイトリ&くちぱっち&オオトリさまのトリオが、
描きやすく、かつ強力なので、つい・・・笑

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

さて、一番くじのエリザベスグッズ、
通販でお安くGETできました♪

メモ帳&ストラップ、あわせて500円以下でした。

それでは、また~(´▽`)ノシ


| | コメント (10) | トラックバック (0)

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »