« 7月 | トップページ | 運の使いどころ »

2012年7月15日 (日)

コリラメイン

先日、ジョーシンで買い物して、
こちらのリラバスタオルをもらってきました。

ジョーシンの景品は、
いつもリラ単体のシンプルな絵柄という、
そんな印象が強かったんですが、
今回は珍しく(?)コリラックマメインの、
とっても可愛いデザインになっております♪

生地は比較的薄くペラペラしてますが(笑)、
ちょっと使う分には問題ないでしょう。

次回は是非、
トリさんメインのグッズも作って欲しいところです。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

さて、先日の銀魂の一番くじ関連ですが、
リサイクルショップで、クリアファイルを無事GET!

エリザベスのキグルミを着た3人が、
大暴れって感じのデザインです。

100円だったので即買いでした♪

実際にくじで当てるよりも安く済むので、
下等の景品で欲しいものがあったら、
後日、リサイクル狙いの方が賢いのかも。

それでは、また~( ・Θ・)ゞピヨッ!!

|

« 7月 | トップページ | 運の使いどころ »

リラックマ④(100)」カテゴリの記事

銀魂、エリザベス(48)」カテゴリの記事

コメント

リラオさん こんばんは~
いいなぁ~ ジョーシンの景品、リラ関係が多くないですか?
鹿児島にもジョーシン出来たらなぁ~
生地が薄いって事は、夏用かな?

エリザベスの着ぐるみってデカイんですね~
これ着て大暴れできるのも凄い!
ヾ(@^▽^@)ノわはは

投稿: ゼータ | 2012年7月16日 (月) 00時34分

おはよぉございまする。
だぁーさまはこの間しまむらでリラの大きなクッションを買ったばかり。
o(*・∀・)b
ほんとは
リラックマの下着が欲しかったのですが、最近売ってないような気がするんですよ。
だぁーさまは
ジョーシンで
リラオさんは何を購入したのか。
そちらが気になります。

クリアファイル
この前家にある分を数えたら
80枚ぐらいあったのですが
たぶんまた買ったりもらったりすると思います。一種のコレクションですね。

今日は超暑いですね。
最近はステテコ男子が流行ってるそうですね。
リラオさんも
お子さんに
ステテコを穿かせて
小学生にも流行らせましょう♪

投稿: だぁーさま | 2012年7月16日 (月) 10時58分

>ゼータさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

数年前からジョーシンがリラに力を入れ始めたので、
ここ最近は定期的にリラ景品を出してますね~
デザインはシンプルなものが多かったですが、
今回のように可愛く派手なヤツも増えてきたので、
今後もこの調子で進めて欲しいところです(笑
鹿児島にもジョーシンが出来ることを祈っております(´▽`)
生地が薄いのは、なるほど!季節に合わせたんですね!
そう考えれば納得かも♪

エリザベス自体がデカイですからねぇ( ´艸`)ムププ
中に人間が2,3人入ることも可能かも知れません(笑

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>だぁーさまさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

しまむらは最近行ってないなぁ~
チラシを見ても、あまりリラグッズが載ってなくて^-^;
でも、売ってることは売ってるんですよね。
リラの下着は、オレも最近ご無沙汰です(笑
ボクサータイプのを発売して欲しいなぁ・・・
ジョーシンでは、ウォークマンを買いました♪
オレ用のではなく、嫁さん用ですがw

クリアファイルが80枚とはビックリ!
我が家も多いですが、そこまであるかなぁ?
今度機会があれば数えてみたいですね。
コレクションなのは間違いないです( ´艸`)ムププ

ステテコ男子、よく耳にしますねぇ。
オレもチャレンジしようかと思ってはいますが、
果たして本当に涼しいのか!?と未だに疑ってます(笑
子供はまだ背丈が低いので、ステテコにしたとしても、
ハーフパンツとの違いが微妙かも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

投稿: リラオ | 2012年7月16日 (月) 19時18分

こんにちは~☆

これがジョーシンの新しいクマ景品ですかぁ(´▽`*)
コリちゃんかわいいですねぇ♪
トドンナはコリラーじゃありませんが、
このお気に入りを大事そうにむぎゅっとしてる姿は好きです☆
タオルのイラスト、袋と同じだったらトリさんも居たから、
こっちにしてくれたらもっとよかったですよね?(^o^;

エリザベスのグッズお得にゲットできてよかったですね♪
今度はメモ帳とタオルが見付かるといいですね(*^^*)

投稿: トドンナ | 2012年7月17日 (火) 14時57分

>トドンナさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

そうです、これがジョーシン最先端リラです!
なかなか可愛いでしょう?(´▽`)
オレもコリラーではありませんが、
このイラストは、なかなかに好きですねぇ~♪

パッケージのイラストについては、
ホント、そのままタオルにしてくれればなぁ・・・
まぁ、トリさんの活躍は次回に持越しってことで(笑

エリザベスグッズ、まだまだ気長にいこうと思います。
リラグッズもそうですが、忘れた頃に、
ひょこっとお店に置いてあったりしますからね♪

投稿: リラオ | 2012年7月17日 (火) 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/46337604

この記事へのトラックバック一覧です: コリラメイン:

« 7月 | トップページ | 運の使いどころ »