« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月26日 (木)

ドラム担当

先週から始まった、
リラックマ&タワレコのコラボ企画!

県内唯一の店舗に行って、
こちらのグッズをGETしてきました♪

タオルとクリアファイルです。

英国風ロックがテーマということで、
ドラム担当のトリさんの髪型がいいですね~

カツラをかぶっていても、ちゃんと、
2本の毛が主張してるところがGOOD!

本当は、コラボぬいぐるみが欲しかったのですが、
残念ながら、予約で完売しちゃったみたいです。

どこか手に入るところはないかと思い、
ちょいと、オークションを覗いてみましたが、
トリさん単体は特に人気みたいで、
9000円付近のものもあり、超ビックリ!(*゜ロ゜)
(定価は1500円くらいなのに・・・)

こんなことなら、事前に予約すればよかったと、
後悔するばかりです・・・^-^;

うーん、再販してくれないかなぁ?

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

さて、先日、ままぱっちさんより、
こちらの本をいただきました~

「子ザルのオトメ日記」

以前、話題になりテレビなどでも放送されてたので、
リラックマファンならご存知の方も多いはず!

母親に育児放棄された子ザルが、
リラックマのぬいぐるみを母親代わりにして、
一生懸命に生きる姿が描かれています。

自分の体より大きなリラックマを抱きかかえ、
サルの群れの中で徐々に成長していく様子は、
涙なしには見れません(T△T)

皆さんも機会があれば是非!

それでは、また~( ・Θ・)ゞピヨッ!!



| | コメント (7) | トラックバック (0)

2012年7月22日 (日)

運の使いどころ

先日、東京に出張に行ったついでに、
ポケモンセンターに行ってきました♪

そこで買ってきたのが、こちら。

カエル好きにはたまらない、
ニョロトノのメモ帳です♪(*≧∇≦)ノ

マッギョグッズも少し残ってましたが、
金銭的な都合で見送りました(笑

さて、現在セブンイレブンでは、
ポケモンフェア真っ最中!

ペットボトルのオマケでついてくる、
ポッチャマ&ミジュマルをGETしてきました♪

また、ポケモンの一番くじが置いてあったので、
ポッチャマのフィギュアが欲しくて、
(コダックも相当可愛い)
1回チャレンジしましたが、
残念ながら、ニャースのタオルでした。

その後、ローソンに立ち寄ると、
今度はワンピースの一番くじを発見。

特に欲しいものは無かったのですが、
嫁さんと子供がワンピース好きなので、
なんとなく1回やってみたら・・・

なんと!A賞がっ!Σ( ̄□ ̄/)/

うーん、なんでこんなときに、
強運を発揮しちゃうんでしょう。

嬉しいですけど、どうせなら、
リラ、銀魂、ポケモン等の一番くじで、
運を使いたかったなぁ・・・笑

やっぱ欲があるとダメなんですかね^-^;

それでは、また~(´▽`)ノシ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2012年7月15日 (日)

コリラメイン

先日、ジョーシンで買い物して、
こちらのリラバスタオルをもらってきました。

ジョーシンの景品は、
いつもリラ単体のシンプルな絵柄という、
そんな印象が強かったんですが、
今回は珍しく(?)コリラックマメインの、
とっても可愛いデザインになっております♪

生地は比較的薄くペラペラしてますが(笑)、
ちょっと使う分には問題ないでしょう。

次回は是非、
トリさんメインのグッズも作って欲しいところです。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

さて、先日の銀魂の一番くじ関連ですが、
リサイクルショップで、クリアファイルを無事GET!

エリザベスのキグルミを着た3人が、
大暴れって感じのデザインです。

100円だったので即買いでした♪

実際にくじで当てるよりも安く済むので、
下等の景品で欲しいものがあったら、
後日、リサイクル狙いの方が賢いのかも。

それでは、また~( ・Θ・)ゞピヨッ!!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2012年7月 8日 (日)

7月

先日、銀魂の一番くじを見かけたので、
とりあえずチャレンジ!

狙いは、こちらのエリザベスグッズでしたが・・・

(↑メモ帳とタオル)

・・・残念ながら当たらず(-"-;)

なので、例によってリサイクルショップ待ち、
もしくは通販サイト狙いに切り替えました(笑

さて、7月ということで、TOP絵変更しました。

夏らしく、海に遊びに来てる3人です♪

だいぶ暑くなってきたので、
小学校もプールの時間が始まりましたし、
あちこちの海水浴場も賑わってくることでしょう。

そして、夜も寝苦しくなってきましたねぇo(´∀`;)o

とはいえ、まだエアコンは使わず頑張ってますよ~

窓を開けて寝れば、
それなりに涼しいですからね。

まぁ、いつまで続くか分かりませんけど(笑

それでは、また~(´▽`)ノシ

| | コメント (12) | トラックバック (0)

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »