« 再販! | トップページ | ツリーとコラボ »

2012年6月 2日 (土)

プリニー

最近、こちらのゲームにハマってます。

「魔界戦記ディスガイア3 Return」

シミュレーションRPGの一種です。

このゲーム、何がすごいかと言うと、
パッケージ裏面にも書いてある様に・・・

「1000万時間遊べる」のフレーズ!

また、RPGではお馴染みのレベルが、
最大9999まで上がったり、
敵に与えるダメージが1億を超えたりと、
とんでもないゲームなのです(笑

1回クリアするだけなら簡単っぽいですが、
やりこみ要素がハンパないですねw

現在30時間程度プレイしてますが、
全体の数%も遊んでない感じでしょうか。

まだまだ先は長いです^-^;

さて、このゲーム内での、
オレのお気に入りキャラが、
今月のTOP絵にも登場してる、
「プリニー」というキャラです。

下級悪魔という設定で、
見ての通り、フォルムはペンギン!


↑google検索結果より

口癖は「~ッス」です。

プリニーが主役のゲームが出たり、
グッズも沢山売ってたりするので、
かなり人気は高いキャラだと思われます♪

それでは、また~(´▽`)ノシ

|

« 再販! | トップページ | ツリーとコラボ »

お絵かき②(72)」カテゴリの記事

ゲーム(45)」カテゴリの記事

他のキャラクター(84)」カテゴリの記事

コメント

リラオさん こんばんは~
なんて所要時間!
そこまで遊べるなんて、よほどハマルゲームなんですね~
「プリニー」かっこいいキャラですね~
これなら、子供にも大人にも人気でそう!
1000万時間てあまり予想できないですね~
数年かかったりし( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

投稿: ゼータ | 2012年6月 2日 (土) 22時36分

>ゼータさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

このキャラクター、可愛い&カッコイイ面に加えて、
ゲーム中では若干マヌケな感じも出てるので、
愛嬌ある楽しいキャラですよ~

1000万時間は大げさかも知れませんが、
いろんな方法でキャラの強化が出来るので、
最強キャラを作ろうと思ったら、
相当な時間遊べるのは間違いないかと思います。

実際に1000万時間やろうと思うと、
どれだけかかるんですかねぇ?
では、ちょっと計算を・・・・
( ゚∀゚)・∵. ガハ
・・・・1000年以上かかります!Σ( ̄ロ ̄lll)
これなら一生遊び続けられますね(笑

投稿: リラオ | 2012年6月 3日 (日) 13時24分

RPGかぁ
なつかし(笑)
昔はharuも寝ないでやってたもんだ<ぷ
今ではそれやると1か月は疲れがあとひくな(笑)
若いっていいな♪
まだまだ気持ちはharuも負けてへんで
でも、からだがついてこないのよ~ん
( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー(笑)

投稿: haru | 2012年6月 3日 (日) 22時06分

>haruさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

なるほど、寝ないでやってたとは、
haruさんも昔はかなりのゲーマーだったんですね(笑
オレも子供の頃はそんな感じでしたけど、
やはり今は徹夜は無理ですねo(´∀`;)o
とりあえず1時間ごとに休憩入れないとね(笑
今回のこのゲーム、まだまだ先は長そうなので、
のんびりとクリアを目指したいと思います♪

投稿: リラオ | 2012年6月 3日 (日) 22時42分

あぁ、確かにペンギンですね

ディスガイアは2までやりましたよ
1は随分やりこんだ、面白かったなぁ
プリニーは名物キャラ、中身は内緒のナイスキャラですな
でもこいつら、投げると爆散しちゃうんですよね…

投稿: ユウ | 2012年6月 5日 (火) 21時51分

>ユウ

毎度!(*≧∇≦)ノ

なんと!2までやっていたとは!(*゜ロ゜)
しかも、かなりやり込んでいた様子!
さすがはゲーマーですなw
オレは今回が初めてなので、何かと分からないことが多く、
今は攻略本片手に勉強の毎日です(笑

プリニーは、そうそう、爆発しちゃうんだよねw
最初のうちは、そのことをすっかり忘れてて、
何度爆発させちゃったことか( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

投稿: リラオ | 2012年6月 5日 (火) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/45503373

この記事へのトラックバック一覧です: プリニー:

« 再販! | トップページ | ツリーとコラボ »